オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月27日 (22:23)

バナーを貼るだけで500円

今日のバナーブリッジからのメールを見て今日の記事はコレだ!!と思った琴ママです

その前にアップ募集です
有名ポイントサイトのげん玉のアップ募集をしてます
琴ママも速攻参加
みなさんもいかがですか??
アップ募集している方はコチラみゆきたん
期間は今週の土曜日までですよ♪


メールの内容からすると

専用バナーを貼って申請するだけで500円GET

期間は11/27~12/31日

バナーブリッジに登録している人であれば12/31日までに申請すれば500円必ず貰えるんです
しかも以前のキャンペーンと違ってバナーの確認が取れたら管理画面に500円分の報酬が加算されるそうです
ただしブログの方はサイドバーに設置だそうです
そして6ヶ月はそのバナーをとらない事!!
確認が取れなくなったら報酬はお支払いできなくなっちゃいます
もちろんバナーを貼ってそこから登録者が出たときはバナーブリッジ本来の紹介報酬600円+2ティア報酬の5%貰えます

早速バナーを貼ろうかと思ったら…

キャンペーン用のバナーが分かりましぇーーーーーーーーん!!

…こんなオチがあっていいのだろうか?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


だれか知ってる人教えてーーーーーーーー!!!!


と思ったら教えてもらえたよ~
かんなちん(*´ω`*):*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ちなみにバナーブリッジの広告リンクID:16152がキャンペーン用のバナーでした

こんな紹介で登録者出るのであろうか…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 バナーブリッジ 
紹介報酬600円
最低支払額3000円
2ティア制


 

最近琴ちゃんも心がクリスマスモードです
2歳のくせに【サンタさんにプレゼント貰えなくなるよ】という言葉に過敏に反応
だから悪いことすると
「悪いことするとサンタさんがプレゼントくれないよ」と言うんです
そうすると悪いことやめるんです
2歳なのに恐るべき!!
こんなに楽な子育てしてて良いのか…
あとでしわ寄せがくるのではないかとちょっと不安です


今日朝の二度寝がなかったのでお昼寝が2時間くらいしちゃったんです
案の定夜8時にはなかなか寝付かなくて一度諦めました
でも眠くないのに一生懸命寝ようとしてたんですよ
でもパパが帰ってきて琴ママもご飯の用意しないといけなかったので琴ちゃんも一緒に起きたんです
でも結局10時前に眠くなって自分から寝るって言い出したんです

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

こんなにいい子でいいのか???
琴ちゃんが寝るといってからベッドに言ったら本当にすぐ寝てくれて…
我が子ながら感心しちゃいました
こりゃあ親バカになっちゃうわ(*゚ー゚*)ポッ
スポンサーサイト

コメント

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

右側の娘さんの写真かわいい♪
目に入れてもいたくないでしょうね

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

今ね、バナーブリッジ記事連続3つ目。
それもね、今日は相互リンク先の順番じゃなくて
ランダムに訪問いってるから、本当に偶然w
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これ、明日の記事だ~w(←これも思ったの3回目ですww


ps copy comment
27日の訪問&応援ポッチでした( ´艸` )ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママありがとぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
別窓にしといた♪
これメール来てたよねぇ♪
かんなも書こうと思ったんだけど
今日はめずらしく
すでに下書きで書いちゃってあったんだ(( ´∀`))コンナトキダケ

こんばんわ♪

今下書き書いてたとこです。
キャンペーン用のバナーが別にあるんだね。
探しに行ってみます。

琴ちゃん可愛いね♪うちの4歳児はサンタさんに欲しいものリストを作ってる。二年前は違ったのに~。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

そういえばメール来てましたね~^^
6ヶ月はなぁ~~
紹介だけするか!^^;
ではでは☆

こんばんは

琴ママには、サイト訪問を受けるたびに、クリック広告を見て、、「(>y<)ぶっ!?」という反応をもらってる気が・・・。
ヤッパ、やりすぎですかね~。
でも、それを全ポチしてくれる琴ママに、愛を感じちゃいます(#^0^#)
まぁ自分でもやり過ぎの感を隠せないクリック広告・・・
何かアドバイス教えて欲しいレス。
では、今夜も応援&クリポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)

11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
なかなかおいしいキャンペーンだねw

それにしても、琴ちゃんめちゃくちゃ良い子だ(・∀・)

P.S.次も考えてるよ^^

こんにちはー

こんにちはー。

只今、自分で紹介しているノウハウを

改めて再検証中でございます。


申し訳ありませんが、

今日のところはコピペでご勘弁くださいませ。



応援ポチはさせてもらいますね。


ポチッとな。

こんにちは!

あい、とぅいまてぇ~ん!!!

子供に確認してきた!
やっとわかったわぁ~ 

時間がかかりすぎて あい、とぅいまてぇ~ん!!!
チャンネルの主導権がない私は なかなか番組を覚えられない・・
100歳脳以上の硬さのようです(泣

応援クリック☆

こんにちは

琴ちゃん良い子だね~♪
すごいな~☆うちも琴ちゃんのように育って欲しい・・・
抱っこしないと寝ないんだよ、我が娘。

あっレッドヘリングの審査通ったので、
企画に参加させてね~♪

こんちゃ~

琴ママ・・・相変わらず、激クリブログなのねw

http://buchisw.blog77.fc2.com/
↑ぶちパパは日記も付け出したので、ひま~な時でも見てねw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ

|の´`)ノィョゥ

分かりましぇーーーーーーーーん!!

ギャハハハ(≧▽≦)古いって!

琴ちゃんいい子だね~(*´ω`*)ラブ
カッチャがますます好きになっちゃうよね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

私も貼らなきゃ!

ココで勉強になったからすぐ見つかりそうです

(*´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィリエイト情報 稼げる商材!稼げない商材!

こんにちは、カメ太郎です

私はまだ駆け出しで、メルマガも発行してません

まぐまぐ まだ通りません。

よって無料レポートは全部ブロぞうです。

またメルマガ発行の秘訣教えて下さい。

今仕事から帰ってきました。

本業はお掃除屋サンです。コメントなどのご返事

遅くなる事がありますが堪忍してください。

応援プッチ!

こんにちは!

おそるべし!バナーブリッジ!!

パパの視界に連続4つ目の登場です(^_^;)

ではでは、p!

琴ママさん こんばんは
まきちーです

むむっバナーブリッジ貼るだけで500円は大きいですね
私も早速試してみないと(≧∇≦)ъ ♪

またお邪魔します
応援!ポチッ!

こんばんは。
バナーブリッジ!そんなキャンペーン中なんですか!!
私も早速...(^^)
でもバナーはとれなんでしょうね...?(悩)
ではでは。.・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私も張りました。
そしたらバナーはスクロールしなくて見れる所に
6ヶ月張って下さい。そして再申請して下さい。
とメールがきて張り直しました。
バナーが見つけにくい、6ヶ月も張らないと報酬が取り消されるのかと思うと私と相性が合わないと感じました。
使いづらいサイトです。
応援ポチッとしときます。

琴ママさーん、分かりました?
バナーの場所。

僕も少し迷いましたが
一応探し方載せておきましたが
それでも分からないらしいです・・・

ps copy comment
28日の訪問&応援でした~三( ゚Д゚)/ポチ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/158-13f861c7
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
