オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月27日 (00:17)

久しぶりの紹介です

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まだ登録していない人いるんですか?


もったいないですよ


琴ママここから毎月収入を得ています
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


なんといっても最低支払額1000円にもかかわらずバナーが1クリック2円


そんな嬉しいサイトは【アフィリエイトEasy for WEB】


放置しておくだけでお小遣い
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


でも置く場所考えてくださいね
見えにくいところにおいておいても気づいてもらえませんよ


クリック報酬型サイトが大好きな琴ママ
どこがクリックされやすいか色々試しました
なのでクリック報酬型サイトやってるけどあまりクリックされてないって思ってる方琴ママに相談してみてください
琴ママできる限り協力させてもらいますよ


ちなみにまだ登録してないというもったいない方はコチラからよろしくです
 
 アフィリエイトEasy for WEB 
紹介報酬500P
最低支払額1000円
1000円からの換金なのに1クリック2円はありがたい


 

(>y<)ぶっ!?

琴ちゃん実は大のお笑い好き
【エンタの神様】DVDに録画して一緒に見るんです
(>y<)ぶっ!?

そこで最初に覚えたのが小梅太夫
たんたかたんたんたたんたたんたん
一緒に真似してます
(>y<)ぶっ!?

最近は【あい、とぅいまてぇ~ん!!! 】をいえるようになったんです
もちろん琴ママが教えました
(>y<)ぶっ!?

こんな親でいいのかーーーーーーー??????

誰か琴ちゃんを助けてーーーーーーーーーーーーーー!!!!

…ごめんなさい
この記事【エンタの神様】見てる人しか分からないと思う(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

アフィリエイトイージーはイイかも♪と
最近気がつきました(o´∀`o)
応援凸デス♪

こんばんわ~

私もクリック報酬大好きです
よく見ると・・ってよく見なくてもいっぱいありますね^^;
琴ちゃん将来有望ですね~
次は、「自由だぁ~~」ですね^^;
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(#´^ิ^ิ`);`;:゙ちぃーっくっしょーーーーーーー!!!

( σ´Д`)σキモッ

おはよう

イージーは今月も入金されると思ったら微妙に足りてなかった><
期待してたのに・・でも、来月は入金されるわ^^

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

エロも・・・って(汗)
ありはエロちゃうやん・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

物販も今月から来月にかけて一番稼る時期だし
頑張らなきゃねぇ~
また後でお邪魔するねぇ~

/ヽ〃ィ千ャ....φ(б∪б*)ノ゛凸

こんにちは~

琴ちゃん、エンタの神様ツボなんだ~(笑
うちの子も、ほ~んとスグ覚えて困るよ。
ていうか、私も教えてる・・・(≧m≦)ブッ

クリック報酬は、私なんてスゲー分かりにくいところに貼ってるけど、みんなぽちってくれてるわぁ♪
やっぱり、記事の最後とかに貼ったらいいの??

それから、物販見てくれてありがとうー♪
琴ママも楽天してみてよ~。
結構売りやすいよ!!

こんにちは

週末はお邪魔出来なくてごめんなさい。
琴ちゃんかわいいね~♪
小梅太夫は分かるけど、次のが分かんない。
琴ちゃんが真似すると可愛くて、
琴ママ、何度もやって~って
琴ちゃんに言っちゃうでしょ(⌒_⌒) ニコリ
私も見てみたいな♪

こんにちは♪
小梅太夫は、私も初めて見たとき、かなり衝撃をうけましたwww
友人がエンタの神様好きで、DVDに録画してあったのを見せてもらったのよね~w

あのち~くしょ~~!!!ってのが耳に残るし、強烈な顔も・・・・・w

おっす!

あい、とぅいまてぇ~ん!!!

知らないんだよね・・・○| ̄|_
なかなか見れなくて・・・

(-________-;)ウッ・・・みんなの話題についていけないよ(ノω・、) ウゥ・・・

アフィリエイトイージー久しぶりだね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

こんにちはー

こんにちはー。

素晴らしいお子さんですねー・・・・

ですねー・・・

ですね・・・

・・・


・・・さて、今日のコメント終わりと(マテ

応援ポチッとな(笑

こんにちは!

あい、とぅいまてぇ~ん!!!

うーーー わからない!
うちもこのTV入ってるんだけど
お風呂がいつもこの時間 私なの^^;

笑いは地球を救う♪ 頑張れ琴ちゃん!
応援クリック☆

こんにちは♪

私ってみんなから小さいって思ってたって
言われるんですが、そんな感じなのかな?(*ノωノ)
本当はあと5㌢ぐらい欲しいんですが(´;ω;`)ウッ…

土日のもりもり君、これから増えそうですね~!
でもホント働いてくれるので、これからも
お任せしちゃいそうです(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

アフィリエイト情報 稼ぐ商材!稼げない商材!

こんにちは!

爆裂情報プレゼンター@カメ太郎と申します。

いつも読ませて頂いてます

とても参考になります。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

又、当ブログにも遊びに来てくださいね!

お忙しいのに、お邪魔しました。

応援ポチッ!

こんばんは

毎月収入があるって、それは凄い魅力。
サイト訪問で分かっちゃうと思いますが、
私もクリック大好き人間になりつつあります。
イヤ、もうなってるか・・・。
一応物販も書きつつ、アチコチにクリック広告が・・・。
う~む、やっぱりポチしてもらいやすい所とかあるんですねぇ。
そういえば、琴ママのサイトって、結構アチコチ、ポチしやすい♪

アフィリエイトイージーちょっと申請してみますね。
では、応援ポッチン。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

子供は親の背中を見て育つっていうからなぁ
愛しの琴ちゃんも将来はお笑いか・・・

笑ウンジャー ジュニアだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

カッチャ

はじめまして、参加ありがとうございます。
これからもよろぢく 応援

やっぱりそうかぁ!!

なるほど~!
教えてくれてありがとう!!
琴ママはいつも、ナイスアドバイスくれるね♪

クリック報酬、強化してみるよ!!
ほんと、ありがと~~v(≧∇≦)v

あっ!!
社長なんかアドバイスもらったんだぁ…
いいなぁ(*´ω`*)

琴ちゃん、たんたかたんたんって歌えるんだね♪
かわいいなぁ(*´ω`*)
うちの子も早く言えるといいなぁ( *´艸`)クスクス
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

ブログも軌道に乗りミクシィも始めました^^


クリック保証!

確かにやり方次第でいきますね^^

やはり究極のクリック保証は。。。ですよね笑

また遊びに来させて頂きます^^

こんばんはーtsudukittiです。
クリック報酬って人気なんですねー!!
色々な方のサイトでよく紹介されているし
見かけることが多いような気がします。

ポチポチしていきますねー!!

こんばんは~

1クリック2円はいいですね~
1000円からなら早く換金できそう。

私も記事の下に置いたらジョイフルのクリック数が増えました。
調子にのって他にもバナー置いたら、そっちは効果なしみたいですが^^;
欲張りすぎはいけないのかな~
ぽちっと☆

こんばんわ!
コピペで失礼します。

『まぐぞう』主宰の笹木氏が絶賛する書籍が本日発売されました。
購入者には5万円相当の再販権つき商材がプレゼントされるそうですよ。
とりあえず、私のブログでお得情報のご案内中です。
よかったら遊びに来てください!

応援★pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり!!

琴ママのサイトから『アフィリエイトEasy for WEB』に登録させてもらいました!!
一応、ご報告★それでは、またぁ~!! 
応援、ポチッ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/157-239389cd
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
