オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月25日 (22:10)

(○゚ε^○)v ィェィ♪

今月も残りわずかですが琴ママ今月もアクセストレード最低支払額達成しました
【しかもターゲットマッチ広告のみで】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

しかも3ヶ月連続で収入もらうことができることが確定

ターゲットマッチ広告とはコレ


アクセストレード最低支払額が1000円と低めなのでターゲット広告マッチのみの報酬でもいけるのです

お小遣いブログ初心者さんで収入がなかなか入らなくて諦めかけちゃう人っているじゃないですか
なので最低支払額が低いASPの登録をオススメします
少なくても収入をもらえたら来月からまた頑張る気持ちが湧いてくるはずですから


まだ登録してない人は是非登録してみてください
損はないですよ
 
 アクセストレード 
紹介報酬500P
最低支払額1000円

広告貼るならアクセストレード!
 

さて今日は琴ちゃんインフルエンザの予防接種に行ってきました
琴ちゃんはもともと予防接種ではほとんど泣かない子です
琴ちゃんが今まで泣いた注射は生後6ヶ月くらいの時にしたアレルギー検査のために手の甲にした注射です
赤ちゃんの血管は細いのでうまくできなくて数箇所琴ちゃんの手の甲には針のあとが…
琴ちゃんのいきつけの病院はアレルギー検査の注射のとき親は待合室で待ってないといけないんです
待ってる間中琴ちゃんの泣き叫ぶ声が…
でもそのおかげで予防接種では泣かない子になったんです
なのに…
今日はかなり久しぶりの注射でした
だからかな
大泣きだったよ~
琴ママ自体今までそんなに泣かなかった琴ちゃんが泣いたことでビックリしたんです
あともう1回2週間後にあります
また泣くのかな…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーtsudukittiです。
ターゲットマッチ型の広告ってそんなに効果があるんですね…知らなかった。
琴ママさんの見やすくてわかりやすいサイトの作り方も効果が上がるひとつなのではないでしょうか??
すごいです!!

こんばんは!

ターゲットマッチ型の広告だけですか!
効果あるんだね(^.^)

パパも考えてみようかな?

では、よい休日を~ ぽちん♪

こんばんは~

収入がなかなか入らなくて諦めかけちゃってるユリリィです(笑

お!
またまた、琴ちゃん写真チェンジだね♪
可愛い~~
琴ママに似てるのかな??

ところで、別窓、直りました~
教えてくれてありがとう!!
お世話かけましたっ(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

うちもインフルエンザの予防接種に行ったよ~。
泣いた泣いた。なぜか泣くときと泣かない時があるよ。

手の甲は痛いよ~。(>ω<、)
それにしても、注射の時に側にいてやれないのが
寂しいね。

よい週末でね。

☆☆

やっほー

\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !←ギャハハハ(≧▽≦)
でも換金額達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
よかったね( ̄∀ ̄)b

琴ちゃんがんばったね!
うちもアレルギー検査の時は大変だった(ノω・、) ウゥ・・・
今日はお出かけなので日替わり(*σ´益`)σエイ

 予防接種は私が学生時代のときは必須でしたね。
どうして急になくなってしまったんだろ。
小さい子供には必須なのかもしれませんね。
抵抗力が弱いだろうし。応援クリックしま。

本業しながらー

こんにちはー。


只今、2戦2勝中で頑張りながら、

ブログ廻りしてますよー。


うんうん・・・なので、今日も申し訳ないのですが、

コピペでございます(苦笑


なんだか申し訳ありませんー。


では、いつものようにポチッと押しておきますねー。

ポチッとな。

こんにちは。

いつも訪問コメントありがとうございます。

注射は、うってくれる人によっても痛いとき
と痛くないときとありますよね。

わたしも、今月うちましたが、いたかったー。

ではでは、応援ぽちっ!!

こんにちは!

予防接種の話題・・・
うちの子供が小さい時聞いた話(だからもう時効?)
注射で泣くのは「普段家で注射よりもっと怖い思いをしてるから」

・・・うちの子 泣かない子だった。。

どんな怖い家庭だったのでしょう(爆

換金おめでとうございます! ますます応援クリック☆

こんにちは^^

今、私のとこの記事下の準備中欄に
ターゲットマッチ広告をいれようかと計画中です^^
おすすめ、おしえてくださーい

琴ちゃんの写真変わりましたね^^
パパ似ですか?それともママ似?

例の件、私も??なとこばかりですけど、
できる限りはご協力します。

ではではぽち

訪問しにきました。
この記事に対するレスはしたので応援クリックだけしますね。
またきてください。

はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログはとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~

こんばんは

ボス~
更新まだだった・・
今日はお出かけ?
ヒマ?
カッチャ

こんばんは

くじ、チャレンジしてるけど、当たらない~。
くすん・・・

こんばんは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
今日は少しPCをゆっくり触れそうなので
コメント周りしていますっ
コメントありがとうございました♪
私もここの1000円で換金がかなりお気に入りです☆
琴ちゃん注射頑張ったね~
だんだん怖いとかわかるようになるから余計泣いちゃったりするんだよね!
うちは次男は泣かずにケロっとしていたけど
長男は5歳にもかかわらず半べそでしたよ~

こんばんは、ご無沙汰しています(^^;)
コピペで失礼します。
SPICE休止についてのお知らせを乗せておきましたので、お時間があるときにでもご確認してみてください(^^*)
ではでは、今日で休日が終わってしまいましたが、今週もお体にお気をつけてお過ごしください。.・☆

こんばんは!
少しご無沙汰しちゃいました。

ターゲットマッチって、琴ママさんから教えていただいて
すっごく重宝していますよ。報酬を見るのがタノシイ。

私は、20すぎてからも注射がイヤで熱を出していた
のに、琴ちゃん偉いです。琴ちゃんの写真も変わり
ましたね。かわいい~。

アクセストレードすごいデスネ∑( ̄ロ ̄||!!

注射は泣くぐらいがいいような気もします。。
特に女の子なら・・・
これは独身男の発想かな~´(;´▽`;

ps copy comment
26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ~(*´▽`)

こんばんわ♪

ターゲットマッチ広告のみって所がすごいわぁ。
私は換金までは程遠いよ~。

☆☆

こんばんは!

琴ママさん

アクセストレード、最低支払額連続達成おめでとうございます。

コンテンツマッチ広告に強い琴ママさんですね!
やっぱり、最低支払額が1,000円というのは助かりますね。

琴ちゃんの2週間後が心配ですね。
注射下手な看護婦さんにあたったら嫌ですね。

応援、ポチリ!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

今日来てなかったっけ?(´▽`*)アハハ

琴ママ乙女?(゚Д゚ )ハァ?
たいがいにせい(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ

( ´,_ゝ`)プッ

そういうことにしといてやるよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
泣くな(*´ω`*)ラブ

ギャハハハ(≧▽≦)

いいから早く更新しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ギャハハハ(≧▽≦)
ぼた来すぎギャハハハ(≧▽≦)
琴ママ携帯サイト頑張ろうね♪
かんなも全然出来てないから
PCそっちのけでやろうかと思ってる!
琴ママはどう??
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
12時過ぎちゃったけど
ポチは間に合ってるからね♪
日替わりしてくね♪

こんばんは

ターゲットマッチ広告は前にも教えてもらったんだよね。
早速実行してみます。
最近皆さんの紹介記事でたくさん真似してます。
過去の記事を見直そうは1つでなくてもいいんですよ。
なぜなら何回でも応募okだから1つのコメントの中にいくつ応募いいんだよ。
たくさん応募するとたくさん見に行く人が増えるかも。
応募お待ちしてます。迷ったら全部応募してみて
応援ポチッとしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/156-5f09014a
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
