オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月24日 (22:49)

げん玉のオススメポイント

今日紹介するサイトはポイントサイトの【げん玉】です
以前はポイントサイトとして紹介しましたが今回はアフィリエイトを中心に紹介したいと思います
げん玉にアフィリエイトあるの知ってると思いますが実際使ってる人どれだけいるのでしょうか?
琴ママも正直昨日まで知ってはいたけど使ったことなかったんです
色々みてて思ったのですがお小遣い稼ぎ初心者さんにはオススメです

オススメ理由その1
申請がいらないのですぐ始められる
ASPは登録しても承認されなかったりしてなかなか思うようにことが運びません
でもげん玉ポイントサイトだと会員になっていたら承認どころか申請さえしないでアフィリエイトやれちゃうんです

オススメ理由その2
売り上げによっては案件に登録しなくてもTOP目指せるかも
アフィリエイトといってももとはポイントサイトです
売り上げはポイントになります
月間ポイントランキングが1位になるとポイントが2倍になります
ポイントサイトとしてじゃなくアフィリエイトとしても活動することをオススメします

げん玉でアフィリエイト練習してなれた頃にASP登録申請したら承認されやすいと思いますよ

お小遣いサイト初心者さん
アフィリエイト+ポイントサイトのげん玉で本当のお小遣い稼ぎを練習してみませんか?



 
 げん玉ポイントサイト 
紹介報酬500P
最低支払額300円
登録報酬250P
10P=1円
月間獲得ポイントランキング1位になってポイント2倍にしちゃいましょう



 

聞いて聞いて
やっと琴ママ変身できたの~

四十の手習い~ネット内職~】のあるときはたこ焼き太郎またあるときは大阪太郎。その正体はカッチャマンが募集してる笑ウンジャー 
実は琴ママもお仲間なのに…ボスなのに…カッチャ全然ボスを変身させてくれなかったの(ノ◇≦。) ビェーン!!
ボス強そうで…実はカッチャの手のひらで転がされちゃってるんです


その変身させてもらったのがコチラ
2006-11-24_20-57-29-anime.gif



笑ウンジャーになりたい人是非カッチャにおねだりしてみてね
ただいまクリスマス企画してるのでおねだりついでに参加してみてはいかがですか?

カッチャはコチラ( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

琴ママさん

げん玉人気ありますね。
ASP承認されない人や初心者の人は、げん玉などで収入を得ながら練習していくと上達早いですよね。

やっぱり、収入あるとやる気が沸いてきますから。

アフィリエイトパークも12月一杯、1円換金できるみたいですよ。

応援、ぽちり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~かめちきです♪
お返事遅くなりました^^;
げん玉いいですよね~
ホントに溜めやすいポイントサイトだと思います。
それと凄い変身してますね(笑)
こういうの作れるって凄いですね。
それでは応援ぽちっと♪

「相互リンク」をよろしくお願いします。

はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

コメントありがとうございます♪

今日は可愛いネコちゃんたちをアップしてます!
よかったら見に来て下さいね Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

おはよう♪

バイオレット可愛いよ~。♥♥.:*゚・;*♥♥.:*゚・;*
変身できて良かったね~。

マックでお代わりしないの??(○゚ε゚○)プププ-
誰もお代わりしてなかったら、恥ずかしいよね。
確かに、自分では言いにくい・・・。

☆☆

本業中ー

こんにちはー。

本業の競馬のために合間をぬって参りましたー。

時間がなくコピペで申し訳ないですが、


応援ポチはさせていただきますねー。

ではではー。

こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。

こんにちは。(^^)/
ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーです。

おこづかいかせげてますかぁ
私もがんばらねば・・

応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆

笑ウンジャー♪

清楚・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
これからも楽しませていただきます♪

笑ウンジャーってだけで大笑いしてる私ですが
今後の展開が楽しみです!
応援★

こんにちは♪

あと少しで琴ママさんの「ありがとう企画」の
発表ですね♪
どれだけの報酬があるのか
楽しみです♪
協力できるように今日も
全(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

やっほー

やっぱ土曜日はげん玉だよね(´▽`*)アハハ

琴ママ、カッチャに変身させられて喜んでるしー(´▽`*)アハハ
他に変身させてーって人いるかなーいたらびっくり(´▽`*)アハハ

リーフィ表示されない(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーフィが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしちゃったんだろう…(´ДÅ)ょゎょゎ
困るよねぇ!!リーフィなくなったら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(σ*´ω`*)σ@
あっ!カッチャのとこで変身したの昨日見たクス(・m・*)クス
かわいい…本当の琴ママをみんな早く知って欲しい( ´艸`)ムププ

こんばんは

あっ
琴ちゃんまで変身してる
ボス琴ちゃんの写真
変身させようか
カッチャ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/155-9eb8ab6b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
