オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月21日 (22:17)

バブログ登録しました?

確実に稼げるものはやっぱりライター系ですよね
琴ママは今ほとんどが【BloMotion】
毎日コツコツと頑張ってます♪

そんな中新たなライター系に登録しました

パブログ

ここのすごいとこはポジションがあって4段階なんです
【エディター】通常の原稿料
     
【デスク】原稿料2倍
     
【副編集長】原稿料5倍
     
【編集長】原稿料10倍   



原稿料が200円のとき【デスク】=400円【副編集長】=1000円【編集長】=2000円
1000円からの払い出しなので編集長は1ヶ月いくら貰えちゃうんだろうね
ただいまリリースが3件
琴ママ1件は終了
今から2件目書きに行ってきます

興味を持った方はコチラから登録しちゃおう
早く登録して編集長目指しちゃいましょうよ
10倍は大きい~
 
 パブログ 
最低支払額1000円~
振込みイーバンク銀行(手数料は無料)
当月10日までにご依頼いただいた場合、当月20日にお振込、当月末日までにご依頼いただいた場合、翌月10日にお振込
4段階報酬
「エディター」→「デスク」→「副編集長」→「編集長」と昇格するごとに、原稿料がアップ





 



今日は珍しく二度寝しなかったんです
自分でもビックリ♪

今日はちょっと早めのクリスマスツリーを飾っちゃいました
うちのクリスマスツリーは結婚した当初に買ったものです
琴ちゃんが大きくなって一緒に飾り付けできるようになったらもう少し大きなツリーをかってあげたいかな??

琴ママのツリーが気になる人は育児ブログへどうぞ

.+()クルッ( )クルッ(ー゚*)クルッ(*゚ー゚*)ノ~~♪

明日マツボックリを釣り糸で紐をつけてツリーに一緒に飾ろうと思います
まだまだまつぼっくり欲しいのに…探してももうきれいなものがないんです
そろそろ終わりかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

パブログ
パブロフの犬って昔習ったよね
鈴を鳴らすとエサが貰えると思って
ヨダレたらすやつ ボス知ってる?
条件反射
ボスは何をみたら・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
鯉してる?
カッチャ

琴ちゃんかわいいね

パブロフの犬(( ´∀`))ゲラゲラ

琴ママクルクルする??
.+()クルッ( )クルッ(ー゚*)クルッ(*゚ー゚*)ノ~~♪

出来た(*´ω`*)♪
今度はかわいい(*´ω`*)ラブ

こんばんは!

琴ママさん

ライターは、文章書いてお金もらえるので一石二鳥ですよね。

4段昇格も励みになりますね。

二度寝できるとは羨ましい。
それにしても早いクリスマスツリーです。

応援、ポチリ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短いから

追加したちゅうねん

鯉やからパンの耳?でええかな
おやすみ

こんばんは

ライター系はお金になるって分かってるんですケド、
中々文章を考える時間が・・・。
単に私の文章力の問題なんですけど(汗;
でもココちょっと変わってて、面白いですね。
エディターから編集長までの4段階ですか?
ちょっと、編集長まで昇れる自信ないですねぇ。
よく行ってデスク止まりカナ?
では今日もポッチン。

PS.ホームページ売上アップドットコムの、
後の4つの記事。私も同じくです。

こんばんは!

琴ちゃん かわいい~~☆
ホワイトクリスマスツリーも素敵でした!!

あとは ケーキねw
お待ちしてますヨ。今からでもOkです^0^

今日もお疲れ様でした! おやすみなさい!
応援クリック。

おはようございます
すてきなホワイトツリーですね^^

パブログ、おもしろそうです。
でもライター系はいつも記事しだいなので。。
ちょっとのぞいてきます。

昨日記事の続編UPしてます。
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
4段階いいですよね。

コメントありがとうございます♪

寝不足のせいで、口内炎が3つも出来て
食事がツライ今日この頃です Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

昨日、ココの記事書いたよぉ~
結構 書きやすいかもぉ~

そうそううちもツリー出さなきゃー
いいよねぇ~クリスマスってウキウキするわぁ~

凸ヾ(*´∀`*)o+@

おはよう・・・

ウチは来月早々かな・・・・
そこそこ、大きさのあるツリーだから、
ジジババが嫌がるんだよね><
子供達は飾りたがってるけど・・・

おはよう

ツリーそろそろ飾らなくては・・・
ってその前に大掃除!
来週、頑張るつもり。
ブログのブルミンは壊れてるかもしれないけど
リアルはしっかりしないとな
どっちも大事だし^^

琴ママってやっぱ情報早いですね!
これ、TGにあるんですよね?!
僕も教えてもらって近々アップする予定でした。
かぶらなくてよかったww
ブログ記事型アフィリエイトって名前で定着してほしいなぁ
ボソw

ps copy comment
では22日の応援(*- -)ジ---------------★ポチ
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
今日は夜勤の日です(w_-; ウゥ・・

琴ママさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

うーん,プレスリリースで稼ぐほどの文章力が僕には無いのが辛いです.

今,一生懸命になって文章力を磨く努力をしています.

更新が滞ってましたが,Google Analytics関連の記事を再開しました.是非ご覧ください!

これからも頑張りましょう!

では,応援です!

こんにちは!

琴ママさんの情報の速さはいつもすげ~ぇっす!

ちょっくら!のぞいてきます(^^♪

応援★

こんにちは!

何度見ても スイカと格闘してる琴ちゃん かわいい~♪
「スイカの種」植えなかった・・??
応援★

こんばんは

ツリー出したんだ~☆
うちも出したんだ~♪育児ブログに行ってこよう!!
私もパブログ登録しちゃった!!
まだ記事書いてない。
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)

まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

ツリーってまつぼっくりを飾るんですね~

どうりでまつぼっくりで私のブログの検索が
ひっかかるのはなんで?って思ってました^^;

なぞが解けましたありがとう

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

普通に記事書いたって良いじゃんか(ノω・、) ウゥ・・・

鯉・・・
条件反射・・・
アレみるとパクパク?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツリーかわいいね~
ホワイトもいいですね☆☆
このライター系は初めてききました!
まだ新しい?
ブロモーションも記事たまってきてしまって
さばけていないです。
早くやらないとどんどん締め切られちゃいそう。
ではでは~

こんばんは~

ライター系いくつもあって追いきれません(^_^;)
登録してあるのは3つだけなのに。
来月BloMotionから報酬もらえる予定で、そしたらもっとやる気が出るかな~
ぽちっと☆

こんばんは!

先日は優しいお言葉ありがとうございました!
うれしかったです!
下の記事の琴ママさんが作ったケーキ凄い!!
パティシエですか?!
琴ママさんて本当何でも出来るんですね~
ツリーファイバーなんですね~ウチのもです!
でももっと小さいかな?(まだ出してません~)
Aコネクト反映されてないと言う事なので
何か他したいのですが何が良いでしょうか?
このパブログどうですか?
それとか16日にご紹介してた…う~ん名前忘れちゃった…(クリックがアダルトだというやつ)
急がないので、お時間有る時にでもお返事下さ~い
P!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/152-0dd07774
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
