オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月20日 (11:58)

やっぱり基本はポイントサイト

琴ママのサイトはASP中心ですが色々なサイトを見てみると本当に稼げるのはポイントサイトって感じに思えてきた琴ママです

なので今日はポイントサイトの紹介なのだ~

って言っても今日紹介するポイントサイトはあの有名なげん玉です

げん玉のオススメポイント

まずはお友達紹介です

お友達を紹介すると自分に500P・お友達に250P貰えます

20061120112550.gif


そしてお友達が獲得したポイントの10%還元されます
紹介者が増えれば増えるほど還元率アップ

20061120112539.gif


3ティアなので孫からの収入の一覧はこんな感じ
20070414100421.gif
(クリックで拡大)


紹介者が100人突破すると還元率35%

ポイント獲得方法
ポイントの森を訪問するだけで10P
1万円の館でアンケに答えるだけで20P
メールクリックで10P

毎日訪問すれば毎日40P(4円)獲得できます

しかも10P=1円で最低支払額は300円
琴ママの知ってる人で毎月げん玉から万単位で収入を得ている方が多々います
ポイントサイト恐るべしデス
登録は是非こちらから
 
 げん玉ポイントサイト 
紹介報酬500P
最低支払額300円
登録報酬250P
10P=1円
月間獲得ポイントランキング1位になってポイント2倍にしちゃいましょう



 


げん玉はポイントサイトですがアフィリエイトも開始
両方使って収入アップめざしませんか?



さて今日なぜげん玉の紹介したのかというと
稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさんがげん玉のアップ募集してまーす
琴ママげん玉放置中だったのですがコレを気に活動開始しちゃいます
募集期限が23日までです
参加してない方是非応募してみてはどうですか??

…でも当選確率が減るから…参加して欲しくないな

とにかくアップ募集の記事はコチラげん玉アップ募集詳細
くりっくクジ4人目の当選者が出ました

(*´ω`*) ラブ でおなじみの

簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

の管理人かんなさん




 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー






早速メルマネ送金
今月いっぱい賞金額100円
残りわずかです
みなさんふるってポチしてみてくださいね
来月から50円でーす



最近ブログさぼり気味の琴ママです
今日パパが休みなのに…更新しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからちょっとお出かけなのでまた夜にコメ回りさせてもらいますね

最近は時間が24時間じゃ足りません
家事・育児にお小遣い稼ぎそれに恋(>y<)ぶっ!?
48時間あったらいいのにな~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
下の記事のケーキおいしそう(´ρ`)
今年のクリスマスは、あれ送ってね(うそwww


こんにちは

ヾ(▽^  )ゞ ドウモ
土日は訪問できなくてごめんなさい。
かんなたん当たったんだ~♪
すごい!!ままごん今日もはずれ~。
本当時間が足りないよね~。
家事に育児にお小遣いにこ、こい???

げん玉ってお小遣いサイトでは
もうNo1ですね!そう思います!

ps copy comment
20日の訪問でした^^体調はマシになりましたm(_ _)m
いい情報もらえたのでランキング応援もしました(*´▽`)

こんにちわ♪

げん玉紹介、図入りでわかり易い~。
うっかりさんがいたらいいねd(・∀<)

かんなちゃんおめでとう♪

私もくじひいてみよっと。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お~図でみるとわかりやすい説明ですね!
私もやってみようかな(・◇・)ゞ

たまにはサボリも必要ですよ♪
昨日私サボリまくったので(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんわ~

参加&記事化どうもです~^^
アップ募集したらの一言でしてみたら、とんでもない事に・・^^;
ではでは☆

こんにちは。
すごーくわすりやすいですね。
さすがです。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

恋ぃぃぃーーー!ギャハハハ(≧▽≦)
48時間あったら・・・
1日中かこの野郎ー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
清楚系とか言ってたクセにアンタも好きねぇ♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

琴ちゃんにプロレスごっこ見られんなよー!ギャハハハ(≧▽≦)
・・・あと何人作んの?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

おお~見やすい!
やっぱりげんだまですか~!

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

こんばんはーっ
今日は(も?)駆け足でコメントまわり中です(><

げん玉の紹介、図入りでわかりやすいねー(’’*

*’’)σ※

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

すごいね!図解で分かりやすい♪
これはGOODだよ~(≧∇≦)b

・・・で、恋!?

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん・・・


枯れてる私・・(ノω・、) ウゥ・・・

琴ママの真似っこ(笑

続き押したら(*´ω`*)ラブが出てビックリしたギャハハハ(≧▽≦)
琴ママありがとう♪とっても嬉しいです!

ギャハハハ(≧▽≦)恋ってそういう意味なの(( ´∀`))ゲラゲラ
そっかぁ琴ママ(*´ω`*)ラブラブ
かんなも時間足りません|ω・`)プッ♪
(σ*´ω`*)σ@

まじヵょ >(゚∈゚*)

恋してんの??( ゚Å゚)ンマッ!!うらやましい!

げん玉登録してない人いないような気がしてきたよ・・。

琴ママすごいね。麻雀やってたんだ。
(;゜ Д゜ )カッ! (; Д゜)゜ コ!! (; Д)゜ ゜エェー!!

こんばんは!

琴ママさん

ポイントサイトが稼げるのはわかりますが、個人情報流出の問題はありますよね。

でも、げん玉は評判いいですね。

応援、ポチリ!

本当に稼げるのはアフィリエイトだと思います。
単価が大きいからね。
けん玉はダウンになってるサイトがいくつかありますからね。
この知り合いの周りでは。
しかし私は一番効率の悪いリドメ中心^^;
応援クリックしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ボスが恋?
ボスがこい
ボスは鯉・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ぱくぱくしてんのかぁ
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;◔ิд◔ิ)グヘヘ

(;◔ิд◔ิ)グヘヘ←なんか可愛くなっている
琴ママさんの手作りケーキ見ました(◎д◎)スゲー~
母たまも何年か前に作った事があるけど
子供達のシラ~っとした冷たい視線を浴びて以来
手作りは辞めました|( ̄ロ ̄;|||)|
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
(;◔ิд◔ิ)コラァー!!
(´^ิ^ิ`)コラァー!!

そんなんゆうてたら
変身みおくりやな
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の記事とっても見やすくていいですね~♪
それに前記事のケーキ!!感動~☆
手作りであんなにきれいに作ったのぉ?
さすがですぅ
私はもっぱら注文派です・・(笑)
お菓子作りめったにやらないな。
器具は結構あるんだけどね・・・
ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

コメントに「恋」「恋」「恋」
なんだろ~~っと思ったら続編ありだった・・・
これを読まずに行っちゃう癖がどーもあるようで。

48時間あったらこっち来てください♪
カニと甘エビ用意しておきますので ケーキお願いします^m^
食べ盛りが4人(--;)
18cmを4等分でペロリと食べてもOKな家族ですw
応援クリック★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

そうですよ。トップ記事にしてあったのです。
キャンペーン紹介の記事を書いたときに入れ替えるの忘れてました。
過去の記事を見直そうではなく最新記事を確認しろ
ですね。(汗)
ゆっくりきて参加してください。
応援ポチッとしときます。

へ~クジ4人も当選してるんだ~

次回は当りますように。

応援ポッチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

げん玉もアップさん募集も済みです。
お小遣い稼ぎをしてる人は、ほとんど登録済みですよね。
でも、どんどん紹介者を増やしてる人もいるから、頑張って紹介しないとね。

おはよーございます
げん玉、換金放置してかなり貯めこみました。
もう換金しようかな(笑)

↑50人越えましたよ(汗)
今日は中間発表です

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

来年、幼稚園入れるのぉ???
うちは再来年だよ・・・
あー先が長いなぁ~

((ヾ(*ゝω・*)ノ凸

琴ママ.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
またまたありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレジィ
かんなはまだサイドにペッタンしてないんだ。
何かと入れ替えようかな…

.+()クルッ( )クルッ(∀`)クルッ(´∀`)щ~~
琴ママこれ↑?
.+()クルッ( )クルッ(Д´*)クルッ(*`Д´*)ノ~~
これ?↑
どっちもこわくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

.+()クルッ( )クルッ(∀´)クルッ(`∀´)Ψ~~ウケケケケ

…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他に琴ママの顔文字ないのぉ?ρ(・ω・、)イジイジ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~~~^!!!!
出来ました! 出来ました!!

ありがとうございます♪
うれしいーーーーーーーーー!

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

企画の方、当選発表してますよ~(*´・д・)ノ
ご確認お願いします(`・ω・´)シャキーン

かずごもぱれすさんの、応募してます^^
当たると(・∀・)ィィネ!!
凄い倍率だけど・・・('A`)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

こんにちは!

きゃぁ~  から少し冷静になって。

ブログにちょこんと座ってるバナーちゃんにホレボレしてます(これは もしかして恋・・?)

いつか琴ママさんみたいに素敵なブログが作れたらいいなぁ。
ハードル高すぎですが^^;

応援応援!

コンニチワ

詳しい解説ですね~
何気にpサイトの説明も大変だったりするmaiデス…
掃除機、まだウチの子には早いんだけどねぇ。
しかもやっぱり大人用の方に興味シンシンだった…
アウアウ…
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋してるですって!
花、花。
すき・・・
きらい・・・すき・・・
ちごた
大阪太郎・・・たこやき太郎・・・
しもた、またおこられるやん
ブルミン
壊れてる・・・壊れてない・・・
壊れてる・・・
どないしょ~はなびらなくなってしもた
花探しにいってこな
ほな さいなら

こんにちは

↑ぶ、ブルミン・・・
私も今日も恋に食いついちゃおうっと。
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪
恋ダンス~♪♪

こんばんわ~

ようやく、ちょっと落ち着いてきたかな~^^
誰が当たるかな~~^^;
ではでは☆

こんばんは♪
げん玉いいよね~^^
私もがんばって紹介しよっとw

P.S.バナナケーキ、早く食べたいよ~w
と催促してみるw
手作りでもいいよ?w

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ソフトバンクは・・・論外(*  ̄艸 ̄)プププ!
対応してないサイトもあるし!ギャハハハ(≧▽≦)
どっちにしろ定額じゃないならやんない方がいいかな。

クリスマスツリー飾ったんだ♪
・・・マツボックリはどした!?( ̄∇ ̄ ;)

( σ´Д`)σキモッ

まゆみん【・∇・】です

今日も応援クリックしてかえります♪

ランキング以外のところもぽちぽちしちゃうわ♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~

こんばんは、tsudukittiです。
コメントありがとうございます!!
とうとう私も風邪をひいてしまいまして、
少々寝込んでおります。
復活しましたらゆっくりうかがいますね。
コピペですみません。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/151-8d239c0b
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
