オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月18日 (23:43)

今日はASP紹介おやすみです

もうすぐクリスマスですよね
みなさんクリスマスケーキどうします?
手作り?
それとも注文?

琴ママは結婚してから自分の誕生日以外はパパの誕生日も琴ちゃんの誕生日もクリスマスもケーキは手作りでした
これは琴ママが作ったクリスマスケーキ

04-12-24_20-25.jpg


でもそういうイベントでしかお菓子作りをしなかったりするんです
だから家にある器具は少ないのでいつも似たようなケーキなんですよね
だから今年はちょっと変えてみようと思いました




ココにはすごく色々な器具があるんです
しかもお菓子だけでなく手作りパンもできちゃうんです
お菓子もキットになったものが売ってるんです
子供と一緒にお菓子作りもいいですよね
みなさんも今年のクリスマスは手作りケーキはいかがですか?

琴ママも器具探してみよっと
さて今日はクリスマスつながりです

実は育児サークルでとってきたマツボックリをクリスマス用にアレンジしたんですv( ̄ー ̄)v
良かったら育児ブログに掲載してるので見てやってください
…でも写真の撮り方へただったのであまりキレイに見えなかったりするんだよね

育児ブログ→マツボックリ編
スポンサーサイト

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (33) トラックバック (0)

コメント

おっと!一番乗り~

きょうもクジ外れました。
年内には必ずゲットするぞ~

んじゃ、ポチ!

こんばんわ♪

ケーキ本当に上手だよ。美味しそう。(*^□^*♪)

ボスの変身が見たい!どんな感じになるんだろう。
Ψ(*`Д´*)Ψ??(*゚ー゚*)??

どっちだろう?ヾ(≧∀≦☆)

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こういうイベントでもお菓子作りとは、無縁の私の親のような人もいますから(苦笑)
学生時代は、お菓子作りは私の担当になってましたよぉ。
最近では、ケーキのないクリスマスになってますけど。
ただ、外のイルミネーションなんかは、見ていて楽しくなりますよね♪
では、今日も応援ポッチン。

ps.またまた、こりずにフリーエリアにクリック広告バンバン復活させちゃいました。

すごーい!ケーキ、おいしそう!
手作りなんて、愛情こもってるなあ・・・!
私も見習わなきゃ!
相変わらず、たまごちゃんの睡眠リズムが整わなくって、私も寝不足気味です・・・やれやれ。

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
|・`ω・))) ス・スゲェ… 手作りケーキ(*´д`*)ハァハァ!!

審査見送りは・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

・゜・(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.

こんちわ~

参加どうもです~^^
手作りですか~凄いですね~
うちわ当然買ってきたやつです^^;
ではでは☆

こんにちは

ひゃ~!ケーキ、うまそう!!
パパは手作りなんて食ったことないぞ~(T_T)

なに?なに?うん!うん!
琴ママが作ってくれるって(笑

なんて空耳聞こえてきたので昼寝します。

応援ぽちん♪

まいど~

ケーキ美味しそうやな
ブルミンも誕生日はケーキ焼くんやで
意外・・・ちゃうわ(笑
娘が生クリーム嫌いやさかい、チョコケーキばっかや
たまには生クリームケーキ食べたいわぁ

こんにちは

ケーキは手作りがいいですね。
過去の記事を見直そう(もしかしたらダウンになるかも企画) を始めました。是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。

おいしそう♪

手作りケーキ 本格的じゃないですか。
甘いもの大好きです。食べた~い!
うちも手作りもあったけど、こうじゃなかったぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴりご無沙汰です。
琴ママさん、ケーキも手作りですか~。
素敵なママ&奥様ですね♪料理上手は羨ましいです。

最近、クッキーを作ったのですが、なんだかどうも
うまくいかない。。。(泣)

琴ママさん、おすすめのレシピを教えてください~。

こんばんは

ボスやるやん
手作りケーキいいね
そろそろ変身させないと
やばい?
カッチャ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

手作りケーキ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
懐かしい(ノω・、) ウゥ・・・

てか、マツボックリ可愛いじゃん♪
飾ったらアップね(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ

琴ママさん

こんばんは!

ケーキうまそうです。
最近、ネットでは、いろいろなものが売られていますね。

マツボックリとは?

応援、ポチリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

我が家は、バイト先のクリスマスケーキになりそうです。
う~。(ノルマです~)
手作りなんて凄いな~
尊敬です~ (^^)

こんばんは。

ケーキおいしそう。

料理得意なんですね。
うらやましいですね。
(ご主人が。)

ではでは、応援ぽちっ!!

琴ママ~
HP売上の訂正記事を書く余裕がなかったので
TGの紹介でママさんのサイト紹介させていただきましたよん~

ps copy comment
昨日から体調が悪いので、スミマセンm(_ _)m
19日のランキング応援をさせていただきますね!

ケーキといえば、もうすぐクリスマスですがウチの娘と母親の誕生日がクリスマスに近いのでケーキ三昧です。

子供のときだったらめっちゃうれしかったのだろうが大人になった今となってはさほどうれしくなかったりする。

なんで子供のときってあんな楽しいことばかりのような気がするんでしょうね。

今日も応援ポチポチッと。

こんばんは♪

本日はお出かけだったので
遊びに来るのが遅れてしまいました(涙
応援だけでもさせてください!!
コピペでホントにゴメンなさい。。。

ではぽちん!

こんばんは!

手作りケーキ美味しそう~~♪
子供達が小さい頃はせっせと作っていたけど
今は 取引先さんのケーキで 毎年3個・・・w
いくら好きでも 日をずらして欲しいーーー。

アルバム開くと 誕生日・クリスマスケーキだけのページが続きます。
我が家 後半(9・10・12・2・3月)に誕生日が集中してるので。
しっかり親の日も入ってる^m^

今日もお疲れ様でした~お休みなさい☆

おっと

応援クリック!

おはようございます
今日も朝コメ

今朝も寒そうです。それにすごい雨。。
このまま冬直行でしょうか

クリスマスケーキおいしそう^^
今年は、あることがしたくてビッダーズを
利用しました。
↑ここ、材料も手に入るのは便利ですね

ではぽちっと

おはyo☆

ケーキ美味しそう しかもすごぃキレィで上手
売れますyo~!!!!
良いママさんですねっ
今週もどうぞ4649デス
いつものPv-302

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

琴ママのケーキすごぉ~い!!!
メチャ本格的やんo(゚ー゚*o)
チビたんうまれる前はよく作ってたけど
今はパンくらいしかしないヨ・・・
子供と一緒にもイイかもっ

凸+@-=≡ヘ(*・ω・)ノ

おはよう♪

琴ママもげん玉の紹介してみたらいいのに。
私のバナー効果はゼロでした~。(>ω<、)

そろそろ変身かな?
楽しみ~( ●≧艸≦)

☆☆

おはよう

最近は何年も作ってないかな~
子供が生まれる前は良く作ってたんだけど・・
何年前だ??笑

コメントありがとうございます♪

手作りケーキすごくお上手ですね! Σ(゚Д゚;)

とっても美味しそうです♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿

すっごい上手ですね。

お店で買ってきたケーキだと思いました\(☼∀☼)ノキュピーン!
それくらい、上手なできですよ!

我が家は、妹がパティシエなので何かあるときは、いつも妹の手作りケーキですよ(*^▽^)/★*☆♪

でわ、今日もポチ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/150-733745c6
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
