オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月15日 (21:35)

2000円キャッシュバックキャンペーン訂正です

昨日紹介した【ホームページ売上アップドットコム】の2000円キャンペーンですが琴ママ間違いを書いてしまいました…
なので今日は訂正がてらもう一度詳しく書かせてもらいます

2000円キャッシュバックキャンペーンですが登録してる人はログインして左側の2000円キャッシュバックをクリック
すると画面が出てきます
それをすべてやると2000円貰えるというキャンペーンです


ちなみに登録してない人のために簡単に記載します

サイトのTOPに設置
HP売上アップドットコム(500円)
キーワードアドバイスツールプラス(500円) 
サイトマップラス(500円)

ブログ記事を貼り付けるだけ各100円
ブログ記事(ホームページ売上アップドットコム)
ブログ記事(パーソナルプラン) 
ブログ記事(ビジネスプラン) 
ブログ記事(制作検索ドットコム) 
ブログ記事(SEO対策&SEOキーワード)


これで2000円です
一気には無理ですが毎日少しずつの記事アップで確実に2000円貰えます

しかもここからが大切です
旧3000円キャッシュバックキャンペーンをやった人は今回の2000円キャッシュバックキャンペーンは適応されません
でも2000円キャッシュバックキャンペーンをやったら3000円もらった人でも1000円キャッシュバックされるのです
こう考えると今回2000円キャッシュバックキャンペーンやって次のキャンペーンではそのままの報酬はもらえなくても何らかの形で今回みたいに1000円なり500円なりもらえる可能性もあるような気がしませんか?
そうなるとホームページ売上アップドットコムは自力換金可能だとおもいませんか?


登録がまだの方もったいないですよ
こちらからうっかり登録大歓迎です
 
 ホームページ売上アップドットコム 
紹介報酬500円
最低支払額5000円
支払方法イーバンク銀行のメルマネ
紹介されたリンクスタッフ様には、バナー貼付報酬1000円が加算



ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!

 

昨日の記事で琴ちゃん19時台に寝るといいました
そこでたくさんの方がいいなって感じのコメをいただきました
確かに夜自分の時間が持てるのでいいですよ
でもうちの子は19時に寝る分次の日の朝は5時です
琴ママはその時間に起きるからいいのですがみなさんその時間起きてますか?
起きてないと起こされるので結構大変です
なので一番いいのは21時までに寝るのがいいんじゃないですかね
琴ママも琴ちゃんが幼稚園に入る前に生活リズムを変えないと朝5時に起きたら幼稚園行く前に眠くなってグズグズしそうで大変な気がします
琴ママの理想のリズムは21時就寝の7時起床が一番いいような気がしますよ

みなさんもいいと思う生活リズムを子供につけてあげてください

ってこれ育児ブログみたな記事になっちゃった
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪

ホームページ売上アップドットコム、詳しく教えてくれて
ありがとう♪
多分、最低1000円はキャッシュバックできると思うわ。
3000円の時申請したの一つだったから・・。
詳しく教えてもらって助かったよ。

琴ちゃん5時起きなんだね。早寝早起きだね~。
起こされるのは結構厳しいよね。
休日ゆっくりしたいのに、朝早くに起こされるよ~。うちも。
関係ないけど、遅寝早起きの子もいるらしいから、
それよりはいいかな・・。それこそ自分の時間が
ないもんね。

☆☆

こんにちは。(^^)/
ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーです。

くじ外れちゃった・・・でも

また来てくじ当てるっす!

売上ドットコムはいろんな使い方で来ますね。

応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

こんばんは

だんだんと
絵文字がエスカレートしてきてる
大丈夫?
ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

こんばんは

すみません・・・・
記事を読んでもまだよく理解できてません。
(私っておバカ?)
ちょっと、覗いてみますね~。
・・・登録した時のID保存してあったっけ(汗;

では、ちょっと応援した後覗いてみま~す。

ps.私の生活リズムってば、その日によって、
無茶苦茶です。
琴ちゃんや、琴ママを見習わないとなぁ。

朝の5時…Σ( ̄□ ̄lll)
無理だよ~
起きれません、絶対に起きれませんガタガタ((((゚Д゚;))))
早く寝てくれるのは嬉しいけどねぇ~…

私も同居だけはしたくなかったよぉ~(ノー`)
数年後には絶対に絶対にまた別居してやるぅぅぅぅぅ~ッ(><

*’’)σ※

こんばんわ

この記事は昨日からよく見かけますね~
うちも書こうかな~^^;
5時なんてとても起きれない・・
こんな時間にコメント打ってるくらいですから・・^^;
ではでは☆

ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!

おはよーございます
今日も朝コメしてます

↑1000円ゲットまでは簡単だったけど、、
えっ自己換金できちゃうんですか?

じゃ、またきまーす

|の´`)ノィョゥ

確かに朝の5時はつらいね・・・
うちは毎日9時くらいでね、今日は7時に起こされてかなりきつかった・・・
琴ママも大変だねー(´▽`*)アハハ

琴ママから何登録しようかなー還元企画に入りたいv( ̄
Д ̄)v
なんか換金できそうなのある?

(*σ´益`)σエイ

ん~・・・

やっぱり貼り付けようかな・・・
スペースの確保が大変なんだよね><
検討^^

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は寝坊しちゃったよぉ~
何もやってなくて、バタバタしてるから
また来ますぅ~

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

あっメール返信したよぉ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

ママこれは、ありがたい。。。

てか、ログインして、キャンペーンだけ確認したら
誰もが、勘違いしますよ><

てか、ここって結構あくどくないのかなー

僕も訂正しますね、、

その際、ママ宣伝しまくりますので、><

ちょっとはらたちます、、売上ドットコムの説明下手。。。
ママさん、ほんとにありがとう~

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんにちは

そうだよね~5時は辛いよね!!
うちの息子は夜9時に寝て、朝6時に起きてるよ~。
たまに私が起こされる!!
息子に起きろ~!!っと言った事は
数少ない・・・

こんにちは♪

参考になりませんよ(>ω<、)
琴ママさんの方が絶対に紹介上手そうです!

園に行きだすと全力で遊んでくるので
もっと早く寝るようになっちゃいますよ(>ω<、)
その代わり疲れて起きるのも遅くなるので(^-^ )♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちは

私も今日は売上ドットコムの記事。
5時起きは・・・無理だな。
これからの季節は真っ暗だよね。
おまけに寒いし。琴ママ尊敬する^^

こんにちは~
こ・・・この記事は分かりやすいですね~!
参考になりまくりです!

実はここ、よく分かっていなかったんです(笑

では★★

琴ママ(*´ω`*)♪
サーフのやつ登録したから確認お願いします♪
確認とか出来るのかな??

まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

説明分かりやすいですね~
やってみようかなぁ~・・

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ボスは・・・風呂か♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
┬┴┬┴┤Д`)ジ~

・・・(*°ρ°) ボー

( σ´Д`)σキモッ

琴ママさん こんばんは
まきちーです

説明がわかりやすいです
キャッシュバックキャンペーンは上手くつかってゲットしておきたいとこですね。

甥っ子が遊びに来たときは、寝る時間が早くなって起きる時間が早くΣ( ̄□ ̄lll)
生活のリズムって大切ですね

応援!ポチッ!

こんばんは

私もやっと、5000円になりそうです。
一年位かかりました・・・(>_<)

こんばんわ♪

覗きにきてみた~。

また、覗きにきてみま~す。

☆☆

5時起きはつらいね~起きてる琴ママさんはえらいっ!
HP売上アップドットコムはキャンペーンだけで
換金できそうですよね☆
私ももうすぐ換金までいけそうだよ♪
登録者は1000円キャッシュバックってなってるけど
500円しかできなかったわ~
もう他のは申請済みだからだめなのかしら・・?

こんばんは
ホームページ売上アップドットコムは、知らない間に
登録してくれた方が何人か居ましたし、キャンペーンも
多いので気が付いたら貯まってます。

うちは旦那が交代制で幼稚園に行く前は生活を合わせてたので
夜勤の時は昼間に子供も寝ちゃうと夜中1時とかでも起きてたんだけど
幼稚園に行きだしてから9時頃(早い時は8時頃)寝て7時に起きるように
なりました。添い寝は、1歳になる頃までだったかな・・・ (o^-^)尸~''

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/147-33c8060e
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
