オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月13日 (21:29)

5段階報酬です

今日紹介するサイトは4ティア制のASPです
 オリンボスピーシー 
紹介報酬500円
最低支払額5000円
4ティア制のサイトです


クリック!して下さい!

 


このASPは健康食品・サプリ系のサイトです
覗いて見ると分かりますが結構怪しい…(^▽^;)
でも4ティアという言葉につられて登録しちゃいました
なので琴ママ的にこれは紹介報酬で稼ぐだけのASPだなと思ってます
紹介報酬だけでも稼げるならいいと思いませんか?
自分は紹介報酬目的で登録したけど自分から登録してくれた人が健康食品とか売ってくれたら琴ママのお財布にチャリーン♪
だからティア制って大好きです
みなさんはいかがですか?
琴パパ最近忙しくて帰ってくるのが20時過ぎるのですが(通常は18時から18時半には帰ってきます)これは今年いっぱいはたぶん続くと思うんです
それなら今年我慢したらいいのですが…
琴ママ今日衝撃なことを聞かされました

もしかしたら年末・正月休みは…12/31・1/1の2日しか休みじゃないかもしれない



 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 



そりゃあ毎年のことだからそれなりに覚悟してますとも…
でも…今年土曜日休みもなく日曜日もたまに出勤するたびに琴ママ弁当作ってるのに…
正月からまた弁当かよ~!!!!

結局パパが正月休みがないとママにも正月休みってこないんだよね…
(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

4ティア制なんてあるんですね~
うまく機能したらすごいことになりそうですね♪

おお、こんなASP初めて聞きました。

4ティアですか~。

でも怪しいんですか~(笑)

私も紹介報酬目当てで登録してみるかな。

応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。ブログ周りをしていたら
時間がなくなってしまいました。
応援クリックいたしますね。ポチ、ポチ。
ではおやすみなさーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

昨日は笑わせてもらいました(*  ̄艸 ̄)ププププ!
お陰でいい夢見れたよ♪
こちらこそ!ヨロピクm(。・ε・。)mです♪

ではでは・・・(σ´┏*┓`)σ エ~イ

こんばんは

主婦も大変だな~ 旦那さんもですが…

4段階はすごいですね!
爆発すれば、琴ママのお財布がとんでもない事になりますね!

では、いろいろぽっちん!

清楚な琴ママこんばんは。

類は友を呼ぶって?

・・・じゃあ琴ママも呼ばれたんだね(*  ̄艸 ̄)プププ!

こんばんは

清楚?
清掃?
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいですねぇ

4ティアなんて存在するんですねぇ。
いやぁ、本当に色んなサイトがあるなあ。
しかし、今ちょっと覗いてみましたが、
やたらとにぎやかなサイト・・・。
目がチカチカして来そうです。
では、今日もポッチンと。

私も4ティアにつられて登録した人です・・
でも一回紹介したっきりで放置です・・
私ももう一度紹介しようかな~

パパ忙しいね~
お正月はちょっとゆっくりしたいよね。
頑張れ~っっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ASPで4ティア、、
バナーも怪しげな雰囲気が。。。(笑)

では

オリンポスは4ティアなのもすごいのですが
ティアがすごいと紹介報酬ってなかったりするのに
紹介報酬もあるんですね~

それより、つづきの話が気になってたw
パパさんとかの一家団欒がなくなるんだなーって
思いながら読み続けてたら、弁当でオチだったので。。
でも、深刻ですよね^^;

ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ

おはよう

このサイトの名前。
何度見ても正確に覚えられないのは私だけ?笑

ウチのパパもそんな時あったよ^^
最近はしっかり休んでくれてるけど・・
子供が小さいと可哀想だよね。
あっ、琴ママも大変だ><

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

そぉ~なんだぁ~
でも毎週、土日休みだったら逆にPCできなくて
琴ママ
ストレスたまっちゃうかもよぉ~

ありは亭主元気で・・・が楽かも・・・
ァ '`,、'``,、'`,、(●´∀^●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

こんにちは

清楚な琴ママ!(笑)類は友を呼ぶわよね~♪ルン
4ティアはすごいね~!!
紹介報酬で稼ぐのはいいかも♪
ぱぱさん忙しくて大変だね~。
お弁当作りは本当に大変(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

2回もコメントありがとです(^-^ )♪
私自身インパクトないですよ~
普通の主婦でゴザイマス(・∀・)ニヤニヤ

旦那様。。大変ですね(涙
琴ママさんもお正月から。。。。
ブログ更新出来ませんね(そっちかよ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

琴ママー!

Σ( ̄□ ̄;)!!なんて贅沢なんだー!
うちなんでいつも11時すぎに帰ってきて正月もほとんど休みなしだぞー!(´▽`*)アハハ
かなしくなるわ!

ま、弁当は作ってないけどv( ̄Д ̄)v

ティアはいいよねーティア好き(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ

琴ママー!

Σ( ̄□ ̄;)!!なんて贅沢なんだー!
うちなんて・・・うちなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

また来ちった♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

ココ怪しいのですか?!
バナーインパクト有ると思ったらアヤシイのか~
でも琴ママさんなら紹介報酬でいけますね!

お正月お弁当ですか~大変ですね(><)
うちも三が日以外は仕事ですが
自分達は実家に非難予定ですf^^;
P!

こんばんはぁ~
このASP、どうなんでしょうか・・・
琴ママさんの検証、楽しみにしています(笑

パパさん、年末年始、大変そうですね~・・・


★おさる★は年中無休で~す(笑
では★★

まゆみん【・∇・】です

バナーがなんだか
男前って感じですねw

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

4ティアって・・・(・∀・)ステキング!!

アタシはどんどん小遣い稼ぎから離れてってる気がするのは気のせいでしか・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

こんばんわ

4ティア気になりますね~^^
忙しいことはなによりですよ!
暇よりいいでしょ!!
私の場合暇だと・・恐ろしいことに・・^^;
ではでは☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/145-477323b9
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
