オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月12日 (21:12)

ポイント制のブログはいかが??

さてポイント制のブログといえば【アレカオブログ】知らない人いませんよね
 アレカオ 
登録報酬500P
最低支払額5000円
1P=1円で5000円以上になったら1000円単位で換金可能
ポイント獲得方法1日1読者の閲覧につき1P
アレカオ内に掲載してある商品の掲載で10P
モニターに参加した人の中から抽選で500P
毎月優秀なブロガーさんに500P




 


そしてもう一つ見つけたのがコチラ
 
 COLORS 
登録報酬100P
最低支払額3000円
ただいま日記を書いたりコメントするだけでポイントもらえるキャンペーン中

 


アレカオブログ】よりも最低支払額が低めなのがちょっと魅力ですね

これは余談ですがカップル向けのブログも発見

ここで気になるのが恋メモ
恋メモの使い方は2通り
公開してある恋メモをみて他人の恋愛事情を覗き見
公開を恋人だけに公開に設定することもできるのです
そうすると恋人とのLOVE×2空間がもてるのです
恋人と遠距離でなかなか会えない人などにはピッタリじゃないですか?
他には恋愛相談や他人の恋愛を真似て恋人GET方法にも使えます
どうですか?

って結婚している私には…入り込めない…


さてさて昨日は更新しなくてごめんなさい
暗い話だったので早く更新しなくちゃいけなかったんですが…昨日はどうしても記事が思い浮かばなかった
本当にごめんなさい

ちなみにパパにかばん取られたことを話したら「またーーーー?」と言われちゃいました
そうなんです
琴ママ物取りにあったの2回目なんです
1回目は琴ちゃんが生まれた年なので今から2年前でした
友達とデパートに行ってプリクラ撮ったんですがプリクラの台に財布と携帯置き忘れたら…取られちゃいました
絶対あの人犯人って思っても…実際「知りません」って言われるとそれ以上何もいえないものですね
このときはパパの雷が落ちました
そりゃあそうですね
財布にはカードとか入ってますから
その日はカードや携帯を止めたりと遊びどころじゃなくなってしまったので最悪としかいえませんでしたがみなさん置き忘れには気をつけましょうね

これで2度目
2度あることは3度ある??
…2年後にまた何かあったりして…
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

やだやだ~2度ある事は3度なんていわないで♪
私も財布とられたことあるよ☆
学生の時何も考えずにゲーセンでゲームに夢中に
なっていて後ろから財布だけ抜き取られた・・・
防犯カメラにうつっていてとってもショックだったな。
怖いよねそういう映像とか見ちゃうと。
気をつけないとね~!!
ではでは☆☆

こんばんわ♪

カードの手続きが大変だよね。
私はお財布なくした事があるよ~。
で、そのお財布が一年後くらいに見つかったって
警察から電話あったんだよ~。しかも、そのお財布2回なくして、2回とも出てきた。もちろん、お金のキャッシュカードはなく、泥だらけだった。
琴ママも案外、一年後ぐらいに見つかるかもよ。

不参加でも仲良くしてね ★(*ゝΦ*)

☆☆

アレカオにも興味深々でしたが

下のSNSは見たの初めて。

今日も日付変わってから

またきますね!週末はこんなのばっかですね^^;スミマセン

では、12日のランキング応援★

こんばんは♪

なんですと~( ̄□ ̄;)
なんちゅう指令を下しているんだ~~(;´Д`)
ちょっと行ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

こんばんは~

キィーッ★思い出すとくやし~デスね(;´ω`)
モモも車錠狙いにバッグ取られたことあります~
財布は自分で持ってたけど、気に入ってたバッグはどこかに捨てられてたかも。。?ホント悪いことする人って居るんですねっ!
応援ポチッ.;*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてました

応援ポチッとしときます。

こんばんわ

2回目ですか~
カードとかめんどくさいですよね~
アレカオ・・?知りませんでした・・^^;
ではでは☆

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

置き引きは私も経験あるなぁ~
さらにヒッタクリも・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
パパたんと一緒に居るときに・・・
あれってまぢ素早い・・・
ほんと気をつけなきゃねぇ~


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早起き大変だね・・頑張ってね
以前私もゲーセンで置き忘れて取られたことあるよ・・
トイレでバックだけ見つかったけど財布だけ抜き取られてた。一瞬喜んで中身でチョーショック・・・(-。-;)
お互い気をつけようね!
@。。。。p(*^-^*)

おはよう

アレカオはかなりの放置かも~><
子供がお休みで大忙しいわ^^
ダッシュでゴメンネ!でも心配は無用よ☆

( ´Д`)ノういーっす!

アレカオね~
ボスも乳ネタブログやんの?(>y<) ぶっ!?
・・・でも最近ちょっと飽きてきた(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは♪
嫌な事が続いてしまって、ちょっとショックだね><
とにかく、これからは気を付けて^^

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ復活早いよ!!ww

こんにちは

大変だったね~。
もうないわよ。大丈夫!!でも用心してね。
色んなSNSやブログがあるんだね~。
勉強になったよ。

デモンストレーターは試食販売みたいな感じかな?
1日だけのものが多いよ。
立ち仕事で体力要るけど、時給はいいよ♪


やっほー!

今日は出かけててつかれたー(´▽`*)アハハ
琴ママもアレカオ再開すればいいのにー!
あーまじで今日つかれたー(しつこい)
(*σ´益`)σエイ

こんにちは
悪いことが続けば凹みますよね><

もう一つのブログの方知りませんでした。
いい情報Thanks^-^

では★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ~、置き引きですか><

僕は学生時代4年間で3回財布
なくしました・・・

お金が取られる以上に、カード系の
処理がきついですよね、、免許とかも。。

ちなみに、ぼくは昨日記事でミスって
てんてこまいです。。。

ps copy comment
昨日の記事は追記しまくりとなりました。
ご迷惑を被った方がいらっしゃいましたら
お詫びいたしますm(_ _)m追記したバージョンで
FC2ブログの方は、もっと簡単にサイトマップ
登録ができることが分かっていただけると思いますが
逆にFC2以外のブログ運営者の方は、あの手順で
サイトマップ登録ができない可能性もございます。
(システム仕様上の問題)この点、他のブログに
詳しくないため、記事では他のブログの方への注意を
書くだけにとどめる結果となっています。
FC2ブログ以外のブログを運営されている方で、
サイトマップ登録ができている方はご一報いただけると
うれしいです。ホームページ運営者の方は問題ないそうです。
これからも勉強し続けますのでご了承ください。

13日のランキング応援もしていきますね!

こんばんは♪

遅れたんですが、先ほど育児日記を読んできました。。。。
似たようなお話をよく聞きます。。。
一部都市伝説みたいなものもあるので
よくわからないのですが、私の住んでるところでも
同じような話はありました。
ただわたしの所では噂ではなくて本当にあった話で
実際に警察も動いてたし園でも注意をよびかけられました。。。
琴ママさんが書いてたような事なんですが
女の子を持つ親としてはたまりませんでした。。。

ではぽち!

こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/144-8ad670af
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
