オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月10日 (21:12)

またまたAコネクトです

さて以前無料で2000円GETする方法を紹介したの覚えてますか?

ヒントはコレ
Click Here!

このアンケートで2000円GETしましたが実はまだ2000円報酬の広告を発見!!
それはコチラ
Click Here!

ということはこの二つの広告を自己アフリすれば4000円GET
Aコネクト最低支払額は3000円
Aコネクトに登録してこの二つの広告をやれば…即最低支払額に達しますよね
これで1回は換金可能ということです

Aコネクトの登録がまだの方はコチラからうっかり登録して自分で4000円GETしちゃいましょう

うっかり登録はコチラ
  
 Aコネクト 
紹介報酬500円
最低支払額3000円
支払いイーバンク銀行なら振り込み手数料無料24時間リアルタイムに振り込み処理がされる
バナーが1クリック1円

Click Here!
 


うっかり登録したらこちらのクリック広告申請しましょうね
Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!Click Here!

さて今日は育児サークルに行ってきました
でねでね最悪な事が起こったんです 

琴ママの荷物が取られた~!!!!

でも貴重品は手元にあったので問題はないのですが取られたものがお弁当箱や水筒などたいしたものではないのです
でも琴ちゃんの荷物もありました
オムツやってないのでパンツの換えや上着などあったんです
育児サークルで最近近くで起こった事件の話を聞いたあとだったのでちょっと気持ち悪くて…
お金目当てだったのか子供のものがほしくて取ったのか…
最近子供関係の事件も多いので怖いです
その事件とは…
本当に引いちゃうような話なのでここでは書けません
育児ブログの方で掲載してありますので気になる人だけ読んでください
でも…読むと小さい子供がいる人は外に出るのも怖くなってしまいます
それを覚悟でお読みください

育児ブログ【琴ママの育児教室

そういう事件があったため本当にちょっと気持ち悪い気持ちで家路に着きました

一応交番に届けは出してきましたよ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

朝のコメから訪問したら育児の方に飛んでしまった
物騒な時代だね

気をつけないと・・・
カツチャ

まじで、あせりました・・・

てか、欧米化って漫才で笑えん言葉になりつつありますね

夜で歩けない、昼間でも小さい子は一人で歩けない・・・

ん。。。

何とかしたい。。。無理かもしれないけど。

今日はまたすぐ来ますね。

こんばんは

怖い世の中ですね。
応援ポチッとしときます。

今日は駆け足ですが相互リンクのみなさまに@。。。。p(*^-^*)周りしながら記事だけ読ませてもらってます。これからもよろしくね。コピペですみませ~んm(__)m ぺこり

こんばんは☆

琴ママさん大変でしたね。。★
物騒な事件は起こりませんよーにッ!!←念力☆

あ、Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ攻撃ウケましたっ。。(o´艸`)
それではポチしてまたきます(´ェ`*)

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

Aコネしつけー!(´▽`*)アハハ
てか私もしつこいけどー!!

琴ママイメチェン無理Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

(*σ´益`)σエイ

思わず育児ブログとんで読んできました。
琴ママさんもそんな話を聞いたあとで
大変でしたよね。
貴重品とか入ってなくてホント良かった。
でも気持ちが悪くてやだね。

Aコネクト私も来週紹介しようと思っていたんです~
ではでは☆

こっちもたたけるものガンガンぽちぽちしていきます(^o^)v

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

琴ママ、Aコネにはまってる・・・(爆)
あっのぞみちんにも書かれてた・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

凸@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

・・・

( ´Д`)ノうっ、ういーっす!

・・・
・・・
・・・
一応やっとくか

イメチェン失敗中(爆

Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ
Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ

よろしく♪

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは♪

イメチェン・・・・・、もう手遅れよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

電話かかってきたらどうしよ(/-\*) ハジュカチ…

やりましたよ~

先日の琴ママさんのAコネクトのご紹介記事で見て
登録してこの広告やりましたよ~
本当に4000円になっててビックリ!
でも同じMLへの申し込みだったけどいいのかな?
イマイチよく分らなくて…

折角の楽しいサークルでこんな事が起きるなんて
本当嫌ですね!
琴ちゃん可愛いから気をつけて下さいね
P!

こんばんは

また無駄な努力してない

ψ( ̄▽ ̄)ψイウケケ でいいじゃない
携帯の作業終了したよ
後はボスの努力ですよ

カッチャ

こんばんは・・・
ものすごい記事でした><

頼れるのは自分だけという感じですね><
では★★

こんばんは♪

とんだ災難でしたね。
財布落としたりは、落とした自分が悪いと思えなくもないですが、(届けてほしいですが)盗まれたのは許せんですよね。

自己アフィリの紹介はどんどんお願いします。

こんばんは!

お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!
抽選の結果今回は残念ながら、はずれてしまいました。

第3弾も有りますので次楽しみに。。。

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクの整理について

琴ママさんはリンク数が多いから大変ですね。
私は最近ですけど@linksというソフトをマトさんから教えてもらいました。
「自動更新チェックの付いたブックマーク集」を作れるサービスです。一度使ってみると良いですよ。
あとまろんさんぱぱるんさんも使ってますよ。
先ほどのコメントで気になりましたから

こんばんは~ちょこぴんです。

社員旅行から帰ってきました。

リドメもチェックも終わったので
何か良い情報でもないかと
みなさんの所を徘徊してます。

応援して帰ります。

こんばんわ♪

なんだか、イヤな事件だね。
荷物出てきて欲しいね。
犯人は許せないね。早く捕まって欲しい・・。

☆☆

 こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。

こんばんは♪

応援ポチしにきましたっ(´ェ`*)
凸またきますねッ♪(*´ω`*)ノ

そういえば、まだ相互リンクしてませんでしたね。
よろしけれしてくれませんか?
OKなら私のブログにコメントをください。

大変だったね…ほんと気持ち悪いよね
怖いし(ノω・、) ウゥ・・・
テレビのニュースはこわい事件たくさんだしねぇ
犯人つかまるといいね!!
(σ*´ω`*)σ@

参加したいんだけど、どうすればいいかなぁ?
どこかにペッタンしてくれれば登録します♪

こんにちはーtsudukittiです。
やっとお邪魔することができました!

荷物を持っていかれるなんて本当に気持ち悪いですね。
子どもが狙われてるかもって思ったら本当に家を
でられないです。
早く犯人が捕まったらいいんですけどね~

ポチポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o( _ _ )o ショボーン

( ´Д`)ノういーっす!

この記事もうイヤ(ノω・、) ウゥ・・・
更新してよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

こんにちは

今日は琴ママのほうも暖かいかな?
うちの方は暖かくてお散歩日よりです。
くじはずれちゃった~。また来るね~♪

こんにちは。はじめまして

ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーと申します。
人気ブログランキングからやってきました。
記事いろいろ勉強になります、じゃんじゃん書いちゃってください

応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

こんにちはー

なんだか物騒~
荷物、出てくるといいですね

家電占い、電池さんでした
琴ママも?
切れると怖いと書いてありました(笑)
切れて怖くない人はいないような。。

では今日も応援~♪

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ドラゴン桜、アタシも大好きです・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

はじめまして

育児ブログの記事、読みました
いつの間にやらここまで物騒な世の中になってしまったんですね・・・
ものすごい怖くなりました

コンバンワ

イヤな時代ですね…
育児ブログも読ませてもらぃました
本当に悲しい話デス
許せないなんてもんじゃなぃですね、その子(親)にも同じコトしてやりたぃ!!!
絶対天罰がクル!!! と信じる。
で、琴ママも荷物とられて嫌な思いしましたよね。
同じママだから~と気が緩みがちですもんね…
犯人がママまらマスマスショックですよぉ…
ポチ

おや・・

更新してないのか・・?(・ω・ )モニュ?
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
週末はお忙しいんですね^^

では★★

こんばんは

育児日記の方にもコメント残しちゃいました。
ぶっそうな世の中ですね。。。
琴ママさん、頑張ってね!

こんばんは

( ̄ー ̄?).....??アレ??
更新してないのか・・・

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/143-2ddc0da3

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
