オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月09日 (22:06)

オシャレなブログにはオススメです

今日紹介するASPは琴ママも結構お気に入りなのに放置してあったASPです
お気に入りなのに放置??
そう思いますよね
でもコレには訳が…
今から紹介するASPは…提携しているプロモーションがオシャレなんです
なので琴ママは登録しただけで放置しちゃったんです
でも最近物販を始めたのでそろそろ活動開始かなとおもって紹介しちゃいます

そのASPはコチラ
 アドリンク 
紹介報酬500円
最低支払額3000円
登録したらまずは口座情報の入力を
2週間たっても未記入の場合否認となります



 


これから物販サイトをやろうと思ってる方
もしくはやってるけどまだ登録してない方には是非オススメです


さてさて今日一昨日の記事に対抗してか( ̄^ ̄) さんが琴ママの紹介してくれてます

でもね
カッチャ一つだけ間違ってるのよ~

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケに琴ママのブログがリンクされてるんですが…

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ=琴ママ??



 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 




みなさん間違って覚えないでください

琴ママ=(*゚ー゚*)


え、もう遅い?

…失礼しました…







それにしても昨日の琴ママの愚痴聞いてくれてありがとう
みなさんのおかげで琴ママもスッキリ!!
このブログはパパには内緒なんです
だって恥ずかしいじゃないですか(/ω\) ハジカシー
なのでまた愚痴聞いてくださいね

なるべく愚痴のないような生活をしたいと思ってはいるんですけどね
(ё_ё)キャハ



スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

みんな、顔文字面白いの(可愛いのも)使ってるね♪
うちのPCは辞書がしょぼいのかあまり種類が出ないんだけど、自分で作るのかな~
ちょっとマネしたいけど、いまいち使いこなせない・・・(^_^;)
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

最近、こういうコツコツ収入にすごく興味がわいています。
わずかなものでも、一年続ければ、相当な金額になりますよね。

ホント、真剣に考えてみよう。

いつも貴重な情報ありがとうございます。

またきます。
応援★pochi

仲間だ~

オムツを洗濯機の中に入れて洗った事、何回もあるよ。
ゼリーが出てる時には泣きそうになるよ。

物販はじめたら琴ママから登録させてもらうね。
まだ、物販の余裕がないです (>ω<、)

琴ママ=(*゚ー゚*) なんだね。 (。-∀-) ニヒ♪

☆☆

もう手遅れ

手遅れなんですが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピカッチャの入隊はいかに
ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

こんばんは

琴ママさん、ご無沙汰してます。
のんびり活動中ですので、ご勘弁を~ (*^_^*)

こんばんは~

アドリンクもやや放置気味なので
もうすこしログインしないとな~って
思いましたッ☆
琴ママさんの→”Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ”って顔文字
イイですねッ(o´艸`)ポチっと♪

顔文字でHN代わりって、いいですね♪
私も何か考えようかしら(笑)

愚痴のない生活してる人なんていませんよ~
たまにぽつっと吐き出すからイイんです♪
気分スッキリで家庭円満、それで万事GOOD!

(。^^)σ凸

こんばんわ
確かに手遅れかな・・^^;
にゃはは
パパに内緒でこれだけ作るって凄いですね~
アドリンクその昔登録してたな・・
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
今日は朝コメでーす(でも徹夜じゃないよ^^;)

アドリンク、ほぼ放置です~(笑)
なぜだろう~、また少し変わったでしょうか。。
セ●●くんは、たしかの●たの孫だったと思います。

じゃ、今日も応援~♪

コメントありがとうございます。
ブログルポやられてます?
記事評価はブログルポのものですよ。
MYルポから記事評価のところにタグがあるので貼り付けているだけです。ちなみに使い方というところにかいてありますよ。

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
物販する人にはいいよね!

ほんと琴ママもう手遅れだよねψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
あー匠から琴ママもかわっちゃったよねー
てか、前からそうだったか(´▽`*)アハハ

旦那に内緒だったんだね。
じゃあへそくりも内緒?(= ̄m ̄=)むふふ還元!

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

あっ物販で使うの忘れてたぁ~
そうそう、商品リンクあったよねぇ~^^

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ←思いっきり琴ママって感じだよぉ~
今更イメチェン・・・ムリです・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

凸+@

琴ママさん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

今日は応援に駆けつけました(笑)

これからも宜しくです.

物販やりたいー(><
でも時間がない…orz

もっと時間が欲しい…もしくは寝なくても平気な身体が欲しいっ

*’’)σ※

おはよう

ウチもパパはブログの事知らないよー
教えたくないんだもん^^;

やりたい事はたくさんあるけど、時間がなくてなかなか
思うように出来ない煩わしさがついて回ってる><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
誰が清純派だー!ギャハハハ(≧▽≦)

もう1回言っていい?

誰が清純派だー!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん こんにちは
まきちーです

むむ!アドリンクは私も登録しただけで放置してたので覗いてこなきゃΣ( ̄□ ̄lll)
物販も少しづつ見直していくです

応援!ポチッ!

こんばんは

私のサイト、一応は物販のつもりなんですけど、最近クリック報酬をばかり探している自分が居たりして・・・。
(だって、全然売れないんだもん)
まぁ、こればかりは、自分の文章能力の問題でしょうねぇ。
最近、情報商材の方に転向しようかと真剣に悩み中。
なんにせよ、クリックが一番ですね~♪
では、ポッチン。

まゆみん【・∇・】です

昨日のアフィクリ
ありがとう!
これ探してたんです

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

コンバンワ

ドーモドーモです。
アドリンクたまに報酬upするから私も好きです~♪
昨日の愚痴… よくわかります
しかし、ウチの旦那サマは自分から起きることはなぃので、私が起きないとはじまりません ><
私も旦那の出勤10分前に起きたのが今までの失態ですが…
母も大変なんですよね!!!!!
琴ママも偉いですよ~★
主婦の苦労もわかってよ?! ネ!!!!!!
poti

こんばんは。
メルマネ、届きました!ありがとうございます。
くじに当たると嬉しいですね。これからも、挑戦します。

そして、私のほうこそ今後とも仲良くさせてください★
アドリンク、最近登録したままアクションしていない
ので、そろそろしなくちゃ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/142-2d1e9b03
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
