オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月08日 (22:04)

ローテーション広告

さて今日紹介するASPは登録してだいぶ放置していたのを復活させたばかりのものです
  
 アフィクリ 
紹介報酬300円+700円
最低支払額3000円
支払い支払い元はイーバンク銀行
振込手数料は、
イーバンク銀行同士 50円
他行振込(3万以下) 160円
他行振込(3万以上) 250円

末締め8日払いはASP中最速です
紹介報酬の300+700円について
300円[紹介報酬]+700円[紹介ASが初支払額取得で獲得]の二段回報酬



 


さてさてアフィクリ みなさん登録してそのままなんじゃないですか?
それじゃあなかなか支払い額までたどり着かないですよね?

そこでみなさんにオススメしたいのがローテーションテキストバナー
それがコレ

1クリックいくらとか聞かないでください
琴ママも知りません
だってこのテキストバナー色々なとこで見ていていいなって思っていたのにやり方が分からなくて…設置してませんでした
なんでやり方が分かったかというと…琴ママのサイトからアフィクリ登録してくれたピカッチャさんが早速やっていたので恥ずかしながら聞いちゃいました
最近アホ丸出しですね…
なので琴ママは今ではばっちり教えられるので琴ママ同様やり方が分からない人は聞いてください
ちなみに1クリックいくらか知ってる人いたら教えて~!!!

ちなみにこのローテーションテキストバナーはクリックすると別窓にならないのでジョイフル同様shiftキー+enteaキーでやった方がいいかも~!
さてさてクリックくじですが今月2回目の当選者が出ちゃいました
今月2人目の当選者は

Works.Pc はたらくパソコン~楽しく在宅ビジネス~】のmisuduさん

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとうございます

この前当選者がでたのは6日でした
そして今日は8日
おいおい!!
前と打って変わって当選者続出????
琴ママピーンチ!!
破産じゃー!!!!

ということでクリックくじ当選金の100円は今月いっぱいまで
来月から破産を防ぐために50円に引き下げます

ごめんなさいね
でも今月いっぱいは100円なのでみなさんチャレンジしてくださいね


。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚
さて今日はちょっと愚痴です
サラッと聞き流してくださいね

最近琴ママとっても夜遅くまでネットしちゃってます
でも結構朝5時起きは守ってるんです
でも今朝ちょっと寝過ごしちゃってパパが2回琴ママを起こしたらしいんです
その2回目に琴ママ起きたのですが…そのときパパすでにご機嫌ななめ
夜遅くまでネットやってる琴ママも悪いですがいつもちゃんと起きて朝ごはんと弁当ちゃんと用意してるじゃないか!!!
お見送りだって外まで行ってるし今仕事が大変だから琴ちゃんを先に寝かせようといつも必死に琴ちゃんと遊んで7時から8時に寝かしつけてる琴ママの苦労も分かってよ
たまの寝坊(しかも5分)くらい見逃してよ~!!!


おっと
お見苦しいところを見せてしまいました
コレは琴ママの愚痴です
気にしないでサラッと流してください
間違っても琴パパへの報告はしないでくださいね
報告したらボス菌ばら撒きに行っちゃうよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

アフィクリにもこういう広告あったのですね!
今初めて知りました(;´ω`)☆ありがとうございましたッ!
応援ぽちです.;*☆

こんばんわ

アフィクリいいですよね~
私の稼ぎ頭ですから^^;
アフィクリは表示する広告を一個一個提携しなくちゃだめですよ!
その時に単価も分かりますよ~^^
ではでは☆

こんばんは♪

アフィリに力を入れたいと思ってるんですが、ほとんど登録もしていない状態。
今月こそはアフィリを充実させたいです。
ところで、琴パパはこのブログ見ないかな?

こういうタグを簡単に貼れるASPはいいですね。
見栄えもいいし♪

それにしても、毎朝5時とは(尊敬のまなこ)
私は最近寝つきが悪くて困ってます。
ここ数日、琴ママが起きる頃、ようやく眠れたり(--;

母役と妻役、一人二役で大変なんだから、
たまにはブログでスッキリしちゃってください!

こんばんはー^^

テキスト広告やりたいなー
↑ちょっと見学にいってきます^^

毎朝5時起きって、私は寝てますw
何しろ、今日もこんな時間だし(^^;)

では今日もフル応援~♪

おはよ

寝不足はお肌に悪いよ

パパはママがボスて知らないんだ

えっ

ニキビじゃなくて
吹き出物(>_<)だと思うんですが

コメントありがとうございます。
私もシェアブログあまりわかってないんですよ。
ブログルポの記事を書いて評価されると今後の報酬が上がるので試しているのですが。
ルポの場合は参加したい参加したいものを選んで記事の頭に書き込み、トラックバックか、PINGで飛ばせば参加したことになります。
まだまだ勉強中なので、今度整理してお知らせします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こんにちは、琴ママさん。
相互リンクのお願い受けていただいて、本当に本当にありがとうございます。こちらもリンク完了しています。
今回の記事ですが、アフィクリなんてASPはじめて知りました。どのようにして勉強されているのでしょうか?
それではこれからもよろしくお願いします。
ランキングの応援もしておきますね。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日はネイルにコメしてたんだけど
物販は更新してないんだねぇ~(/x_x)/

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

こんにちは♪

5分ほどで、しかも旦那さんはもう起きてたのよね?
なら寝坊のうちに入らないよぉ!!!

うちの場合、以前、旦那の出勤時間すぎてて、私も旦那も一緒に寝坊してたことあったから(^▽^;)
もうその日帰宅後は、大喧嘩(T▽T)

(*^ー゚)ノ ぃょぅ

アフィクリそんな広告あったんだー。
琴ママが順調そうだったらやってみるわー。

琴ママ偉いよ!尊敬だわ!
うちなんて旦那が勝手にゴミ集めて勝手に出ていってるよ・・
琴ママと結婚したパパは幸せもんだー!

琴ママー私の嫁になれー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは☆
私もここ最近に登録したので紹介記事かかなくちゃな~
と思っていたところです☆
こんな広告もあるんですね♪
参考になるわ~
ちょっと頑張ってみたいと思います~
ではでは☆☆

再び・・
続きの最後まで読めてませんでした!!
コメントせずにはいられなかったので再び登場です。
琴ママさんえらすぎ!
私にあさ5時起きはできません・・・
たまの寝坊はゆるしてほしいよね♪
昼間も頑張ってるもんね~
うちもPCやっていいよと言いつつ
あまりに没頭してやっていると
だんだん機嫌悪くなるよ・・
まったくパパたちってば☆

琴ママ、偉い!
5分位見逃してよ、琴パパ。

こんにちは

5分の寝坊なんて~寝坊のうちに入らないよね。
本当、琴ママはすごいよ~。だって5時おきでしょ!!
私なんか土日の5時おきでもヒーヒー言ってるのに、
毎日は大変だよ~。
しかも、やることもきちんとやってるんだもん。
偉いよ!!
琴パパ、機嫌悪くなっちゃだめだよ!!
ついでにうちのパパごんも!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ♪

琴ママさんが裏(表も??)ボスだということは聞いています(*´艸`)

琴ママさんもオレンジトラフィックやってるんですか!
オレンジアド、なぜか文字化けしちゃって、貼れないんですよね…(ノд`。)

戦隊にはあと何色が残ってるんですか??:*・゚(●´∀`●):*・゚


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

( ´Д`)ノういーっす!

琴ママが良くやってるのは知ってるが・・・
黄金戦隊入りがかかっている以上、
ここはあのパターンを用いるべきだろうか・・・
いや、しかし・・・
・・・
・・

\(´ O)< 琴パパーーーーー!
       琴ママが愚痴ってるぞーー!ギャハハハ(≧▽≦)

・・・やってしまったil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ

おひさしぶりです

無事に復活できることができました。
またちょっとずつやっていこうとおもってますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

それでは、ひさびさの応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

わぁ~紹介ありがとう★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そういえば、私も広告がいくらか知らなかったわ。
あとで調べてみるね。

琴ママは本当に偉いよ!
ブログやって、朝5時起きて、ご飯・お弁当を作って・・。
琴ちゃんと昼間は遊んで、寝かせてって・・。
私じゃ出来ないよ~。本当尊敬!

身体を壊さないようにね。

☆☆

ママさん~こんちゃ(*´▽`)/

なんと!

僕はココに未登録∑( ̄ロ ̄||!!

検討させていただきますね!!!!!

では、9日のランキング応援★
☆_ _)。ポチッ ∑( ̄ロ ̄||!!ハッ

続きの日記を読んで

考えさせられた独身のGTKでした笑

こんばんは

私も最近、吹き出物がヒドイんです。
ヤッパ就寝時間が遅いせいかなぁ~とか思いつつ、
いつも大体同じ時間の就寝・・・(汗;

ところで、あのクリックくじって前からありましたっけ?
クジには目がない私・・・思わず押しちゃいましたが、
やっぱりというか、当然というか、ハズレ。
でも、結果がでるまで結構ドキドキですね♪
では、ポッチンと。


いつも睡眠時間が少ないのですが、このところさらに少なかったのと
寒くなって来たので暴睡してしまい今日は朝の3時に旦那の朝ご飯を
用意しないといけなかったのに起きたら5時。
旦那は自分でご飯食べて出かける寸前でした。(;^_^A
最近、コピペコメントばかりですみません。(o^-^)尸~''

そうそう秘コメでアドレス教えましたっけ?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/141-dfb4a2b3

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
