オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月02日 (22:10)

「ありがとう企画」大幅に変更

さて琴ママのありがとう企画スペースご存知ですか?
琴ママのサイトから何でもいいので●●してくださった方のお好きなバナーをスペースに掲載ということでした
でもコレって…自分で企画しておきながらなんですが宣伝文がないので登録してくださる確率って低いですよね
今頃気づく琴ママです
どうもすみません

なので企画内容を大幅変更です
ということでASP紹介はおやすみです

題して還元いたします

内容は琴ママがその月に稼いだ収入の1割を●●してくださった方の人数で割って還元いたします
つまり琴ママの収入が10000円だったら1000÷人数分ということです
50000円だったら5000円÷人数分(こんな日来るのだろうか…?)ということです

ですがコレには問題があって琴ママのブログはASP中心ですよね
ASPのほとんどが翌々月の入金じゃないですか?
なので●●してくださった方の還元は翌々月の次の月初めということになります
それだけはご了承ください

たくさんの方の参加お待ちしてます

ちなみに今月からの企画ですが今まで●●してくださった方のバナーは取り外して今月の還元企画に自動的に参加になります
1人いくつもの●●大歓迎です
1サイトにつき1名のカウントなので1人で2サイト●●してくださったら2人分の報酬を還元いたします
なので●●されたら確実に申し出ください
確認が取れない場合は還元企画に参加できませんのでよろしくお願いします

●●は知りたい方秘コメでお聞きください

さて明日から世間一般では3連休ですよね?
みなさんは予定立ってますか?
琴ママの家では3連休とは無縁です
3連休どころか日曜日しか休みないんです
みなさんが羨ましいです~

ショックなことって続くもんですね
あなたのサイトを強力にサポートするツールです。
これに見覚えありますよね?
1億人.comのサイト内のPV報酬広告ですよね?
それが廃止になってしまいました
早い!早すぎる!!
琴ママ1000円にも到達しなかった
最低支払額5000円は高すぎると思うのは琴ママだけでしょうか?

でもいい事もありました
体重が-1㌔になりました
この調子で頑張ります
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (37) トラックバック (0)

コメント

( ´Д`)ノういーっす!

おお♪ まあまあじゃん♪
さっそく絵文字使いまくってるし(^w^) ぶぶぶ・・・
ただし、質問は受け付けません(爆)

この還元企画もいいねぇ♪
結構うっかり登録してくれる人増えそう(= ̄▽ ̄=)V

そんなことより・・・
痩せたのかー!ギャハハハ(≧▽≦)
カップラーメン我慢したからねぇ(>y<) ぶっ!?
写真♪写真♪щ(゚▽゚щ)チョウライ!

ところでさぁ、そんなに太っ腹でいいの?

>5000円だったら5000円÷人数分

って・・・ボスの収入0だよΨ(`∀´)Ψウケケケ

~ps~

今朝、一人遊びしてるトコNNOさんに見られた(*ノノ) キャー

ボタナイス
ボスオオボケ・・・
全額換金( ̄^ ̄) エッヘン

遊ぶ?

こんばんはーtsudukittiです。

今日は「セレブへの道のり」の方からやってきました。
はじめたばっかりのサイトに暖かいコメントありがとうございました。

本日より相互リンクを募集するサイドバーを設置しました。
まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
相互リンクをお願いしたいです。
私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
がてらまたのぞいてみてくださいね。

これからもよろしくお願いしまーす!!

ポチポチっと!

重ね重ねナイスボケ(>y<) ぶっ!?

お久しぶりですっ

予想外に引越しに手間取り(正確には荷物が片付かなかった/爆)10月は殆ど何もできませんでした(ノー`)
今日からまたネット生活に復帰したので、またよろしくお願いします(ぺこりっ

今日中に回れるか怪しい時間なのでコピペでごめんなさい(><
応援ポチッ

企画だ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
太っ腹だねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ
でも痩せろーヽ( ´ ▽ ` )ノ
写真♪写真♪写真♪
(σ*´ω`*)σ@

こんばんは~

一億人のPV広告、残念ですね~
私もほとんど稼げてないです。
一億人.com自体、あのバナー目当てで登録したので、これでしばらく放置決定です(^_^;)
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜も遅くなったので
巡回ポチだけ失礼します。
ごめんなさい。

こんばんわ

深夜徘徊中で~す
太っ腹企画ですね~
そうそう一億人は厳しいですよね~これからどうやって換金額まで・・
さ~て3連休何しよ~^^
ではでは☆

こんばんは~★
やっと我が家のちびたちが復活できそうです。
還元企画すごいなぁ☆
何かお礼したいという気持ち分かります。
こういう企画いいですね!!
太っ腹ですよね♪さすが琴ママさん☆
ではでは☆
またきますね!!

いいな!
-1キロ!

うらやましい!

もうすぐおはようございます♪

琴ママさんのコメントは「スペース」じゃなく
「ズペース」になっててウケました(笑
企画変更了解しました(・◇・)ゞ

あ、CMクリック貼りなおしで上手くいきました♪
クジはずれ(´・ω・`) ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

決してサボったわけではなく、ここにいろいろ追加していく予定です(^_^;)
ドンドン使ってくださいね~^^
ではポチポチッ☆

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~

こんにちは

還元企画凄いですね
頑張ってね (^^)

こんにちは

いっぱい企画立ててすごいな~♪
と記事読んで思っていたら、
皆にコメントで突っ込まれているね~(笑)

1キロ減量すごいな~!!
おやつ食べてないの?
写真楽しみだな♪ウッフッフ

| ^∀^)ノこんちはー

えー!それってすごく太っ腹な企画だよね!!
でも私登録できるのないか(´▽`*)アハハ
お互いに登録しすぎだよねー(´▽`*)アハハ

うちも連休関係なし!
1キロやせたんだ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
後4キロがんばれ!

(*σ´益`)σエイ

こんにちわ!

なかなか応援来られなくってごめんなさい。

三連休の一日が入試で終わってしまいました…(ノд`。)
遊ぼうなんて考えていませんでしたけど(´∀`;)

私は土日にあまりご飯を食べないので1~2キロ痩せるんですけど、平日の間に確実に元に戻ります(ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみん【・∇・】です
出張の前のご挨拶♪

おお~太っ腹なお話!

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪

こんばんは

琴ママさんこんばんは.;*☆
企画..凝っててスゴイですね♪
私も見習わねば~と思いました(o´ω`o)
今月に入ってからちょっとバタバタしてしまい
コメ遅れてすみません(;´ω`)!!
今月もよろしくおねがいします♪
応援ポチです~

ボス

1㌔痩せたって
でもトンコツラーメン好きだもんね
深夜のラーメンは危険Σ(゜◇゜;)
汁まで飲んだらダメダよ

必殺と共有は貼っといたよ
カッチャ

琴ママさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

色々工夫されていて、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

さすが琴ママさんですね☆
還元いたしますのイベントはかなりいいと思います!!
僕も参加しますので、そのときはよろしくお願いしますね☆
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画参加希望です

○○のことが知りたいです。
ちょっと古すぎるかもしれませんけど
まだ募集してますか?
応援クリックは押しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/136-55b64602
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
