オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月30日 (22:07)

ノォオオオオオ!!

昨日は結局更新しなかったので早速記事を書きました
なのにいきなりネットの状態が悪くなり固まって…表示するページがありませんってでたの
保存できなくて…記事パァになってしまったんです
しかも少しの間ネットが接続できなくて…かなり不安に陥りました
PCについては琴ママも琴パパもよく分からないのでこういう時困ります

気を取り直して今日のオススメはトラフィックゲートです
ここはみなさんほとんどの方がご存知のとおりCM-Click(クリック報酬型広告配信サービス)がオススメです
琴ママCM-Clickの報酬が今月1600円いきましたもん
設置場所によって本当に収入が変わります
みなさんも色々吟味して設置することをオススメします
琴ママ的には記事下(琴ママで言うとランキングの下)と左上のサイドバーがオススメです
記事上に設置するスペースがあるならそこもオススメです。
試してみてください
クリック率変わりますよ

話はずれましたが今日はCM-Click以外のオススメを見つけたのでそれの紹介です
CM-Clickには負けますが
トラフィックゲート
の中で最高額のクリック報酬のサイト見つけました
それがコレ




クリック報酬額はトラフィックゲート内を覗いて確認してみてください
  
 トラフィックゲート 
紹介報酬800円
最低支払額3000円
トラフィックゲートに登録したらCM-clickに申請してみてください
収入アップの近道です

 


 



さて実は昨日また寝たのが2:30になってしまったんです
でもちゃんとパパと一緒に5時半に起きました
パパが会社に行ってから2時間くらい寝てしまいましたがそれから起きて掃除洗濯10時にはお出かけして公園に行ってきました
11時半に帰ってきてお昼食べたら琴ちゃんを寝かしつけるつもりだったのですが一緒に寝てしまったんです
でも30分したら琴ママ目が覚めたので起きようとしたら琴ちゃんも起きちゃいました
それから晩御飯の支度して15時30に二度目の公園
今回は16時半に寒くなってきたので切り上げてマンション下のロータリーで二人で遊びました
そこで三輪車の練習したらなんとこげたんです!!!
嬉しくて泣きそうだったわ
それから17時ちょっとすぎに帰ってきて琴ちゃんとご飯を食べて18時20分くらいにお風呂入り19時ちょっとすぎに琴ちゃん今日も就寝

とっても規則正しい生活してると思いません?
そのせいかパパは琴ママが寝るの遅くても何も言わないんです
最近はパパの仕事が忙しくなってきたので帰ってくるのが19時越えることもあるんです
なので琴ちゃんが寝てるとありがたいみたい
琴ちゃんパパ大好きだからパパがいると興奮しちゃうんです
なので疲れてるパパがゆっくりできないんだ
夜はパパに会えないけど朝琴ちゃんは同じように5時半から6時の間に起きるのでその時にベタベタしてますよ

ネットで寝るのが遅くなっても琴ちゃんに寂しい思いだけはさせたくないと思うこの頃です
みなさんも育児とお小遣い稼ぎ・仕事とお小遣い稼ぎの両立頑張りましょうね
スポンサーサイト

コメント

いつも新しい情報が提供できてよっぽどすごいアンテナをお持ちですね。
私もそのアンテナをお借りしたいです。

応援ぽち!

こんばんはー^^

「ページが表示されません」は、ネットが切れちゃってるので、
ブラウザの更新ボタンを押して回復するの待つしかないです。
しばらくかかることもあるけど。。

TGの複数サイト登録まだやってませんでした(汗)
はやくやらなくちゃ(^^;)

琴ママ、すごいお忙しいかただったのですね、尊敬~^^
ではまたきまーす ^^/

こんばんは

琴ママさんはクリック広告のプロですね(o´ω`o)!
ウチもPC動作がおかしくて。。不安ですッ
携帯サイトはデビューしたてなのでこれからデス(笑)
琴ママさんは携帯でもプロなのでしょうか~☆
応援ぽちです♪

こんばんは

ボス テーブル
ちゃんとできてるね
やるねぇ 
カツチャ( ̄^ ̄) エッヘン

来ちゃいました(〃▽〃)

初めまして、沙羅です☆

昔お小遣いサイトやってましたけど、途中で辞めちゃいました;;

お小遣い稼ぎも育児頑張ってくださいね♪

応援ぽちっぽちっ(*^-')/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動

琴ママ 様
今日の話
感動しました!

いい家族に恵まれてますね!
羨ましいです。

感動の
応援ボタン!

ソンケーです。

>みなさんも育児とお小遣い稼ぎ・仕事とお小遣い稼ぎの両立頑張りましょうね

育児は、まだ未婚ですし既に、子供が居たら恐いですけど・・・。親と同居の身で、食事等はいたれりつくせり状態。(仕事から帰ったら、食事ができてる)
たまの、休日には気がすむまで寝て、後はズ~ッと溜まってるリードメールをポチポチやってる状態です(苦笑)
キチンと育児も家事もこなして、なおかつ、お小遣い稼ぎもできてる琴ママって凄い!!
もう、今日は応援とクリックとポチポチしまくって帰ります。
(やりすぎない程度に・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

CMクリックのクリック率が異常に悪いです(涙
壊れてる。。。?てぐらい低くて。。
トップページからリンク作成して
そのまま貼りつけですよね??

かなり前から設置してるのに
まだ3とかですよ。。。.(ノ*`・Д・)ノ*
絶対におかしすぎる(涙

応援していきます

こんばんは、ケイです。はじめましてでしょうか。
先ほど相互リンクのお願いにまいったのですが、コメントが表示されないので、もう一度コメントします。こちらからはリンクは貼りました。どうかコメントだけでもいただきたく、よろしくお願いします。

こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!

質問に答えんかい(; ̄◇ ̄)ノ"
別にいいけどさ-y( -д-) 、ペッ

でもボスえらい(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます。
すいませーん。応援だけです。
ではでは、ぽちっ!

こんばんわ

映画もたまにはいいもんですよ!でも子供が小さいうちは中々機会ないよね!
いろんな人のサイトみてると登録したいところいっぱいあるけど管理しきれないしな~
琴ままは複サイトもってコメントして子育てして・・すごいよね
ninninは要領悪いのかな~・・いつもイッパイイッパイなんだけど・・・・
応援+@・・ポチッと p(*^-^*)

すごい!

琴ママさん偉すぎです~
私は育児とお小遣い稼ぎ両立出来てません!
お小遣い稼ぎちっとも稼げてないくせに
育児ほったらかしになってます(><)
10時には公園へ?!
しかも1日2回も!
少しでも琴ママさんを見習えるよう
頑張ります~
P!

クリックだけで1600円も稼げるんですね。
私も記事の配置考えないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

TG私も今日のネタにしようっと!
琴ちゃん三輪車すごい!うちまだ出来ない・・自転車の方がいいのかな~・・
うちの旦那も私が遅くまでおきてても何もいわないわ・・
あきれて何もいえないのかもv( ̄Д ̄)v
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

昨日、物販の方リンク完了したよぉ~
琴ママのサイト、サイドにリンクない????
ライターの方もリンクしとくねぇ~

(*′・`)σ@

ちわ~

えらいですね~^^
遅くまで起きててもきっちり朝起きて旦那さんを送り出す
そのうち起きたら既にいなかったなんて事は・・・^^;
ではでは☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
クリックママすご~い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1ヶ月で1600円とは(^-^)
さすがクリックママ(。-∀-)ニヒ♪

キャッシュバックね~私は貯める派*:.。☆..。.(´∀`人)
今頑張って貯めてる♪
エイ(σ`・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

クリック報酬の広告はいろんなとこから出てるんですね。
ぜんぜん知らなかったです^^
応援ポチッ☆

こんちゃぁ~

お、なるほどです。
私のブログ記事欄が狭くてバナー入れるとおかしくなっちゃぅからやってませんでしたが、琴ママの見てたら私にもできるかな??という気が…♪
参考にさせていただきます★
本当にすごぃ金額♪♪♪
11月も4649ですぅ~
応援ぽち

こんちわ~

琴ママ偉いな~!!
琴ちゃんはいっぱい公園に連れて行ってもらえて
嬉しいね。私も見習わなくちゃ!

琴ちゃんはパパ大好きなんだね~。うちのぱぱごんが
聞いたら羨ましがるわ。娘をパパ大好きにさせたくて
日夜努力しているよ。

お互い育児とお小遣い稼ぎの両立頑張ろうね!

P.Sそういえば琴ママのコメント、いつもカッチャマンの後だね。ストーカーには笑った(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
トラフィックゲートやってないけど、いい感じだね~^^

子供が早寝早起きだと、自分の時間が出来ていいんだよね~^^うちの子も、早寝早起きですw

★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪

こんにちは~(*´・д・)ノ

1600円は(・∀・)チゴイネ!
やっぱり本格的にはじめねば。。。
今の企画終わってから^^

で、その企画なんですが明日発表です^^
楽しみにしててください(。・ω・)σネ

ではでは、(*σ゚ω゚)σトォ

まゆみん【・∇・】です

書いた記事がパーになると
ふて寝したくなるんで
私は一旦メモ帳に書いてから
貼り付けるようにしています

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は時間が無くてブログ更新できませんでした
コメントのみ・・・

アフィリエイトサイトはたくさんあって、
次々登録してみたものの、
手が回ってないわ把握できてないわ、
ダメダメなまろんであります(--;

払い出しが安くって、クリック報酬があって・・・
と、そんな状態なのにまたトラフィックゲートが
気になりだして、困っちゃいます(笑)

ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/133-f4fe7079

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
