オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月28日 (22:56)

C= (-。- ) フゥー やってしまいました

今日もアップ募集見つけました
ネット収入でお小遣いを稼ごう!!】のkou09 さん

募集サイト 魔女のメール便、ベースボールメール、RR-SURF
募集期間  10月28日(土)~11月1日(水)

琴ママはRR-SURF参加させてもらいました
リドメはやってないのでね
皆さんもどうですか??
気になったら是非覗いて~kou09 さん

================================

えーん やってしまいました
琴ママこの間のポイントペイのアップ募集で当選したカッチャのサイトからちょっと前に登録したんです。
それからそのまま放置してたら…ID・PWが見当たらないのに気づいたんです
カッチャに聞いてみたら「ポイントペイに承認なんてないよ」とあっさり言われちゃいました

あれ?あれれれ???

急いでポイントペイに問い合わせてみたらどうやらメールアドレス間違えたみたいで…急いでカッチャから登録しなおしました

カッチャごめんね~!!!

 
 ポイントペイ  
紹介報酬10%-5%(2ティア)
最低支払額300円
お支払い方法イーバンク銀行
報酬獲得方法サイト内の案件登録
メール一切なし
自動ダウン付与
 

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



登録まだの方是非琴ママと頑張りませんか??
ってもうほとんど登録してるよね

昨日ネットしてて寝たのが1:30…
5:30起きだったのに…

もちろん起きれなくてパパに起こされてしまいました
あぅ ごめんなさい
でもネットがやめられない琴ママなのです~!!
boss.gif


ちなみにコレカッチャにもらいました
結構気に入ってます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

どうもです~。

なにかと忙しく報告するの遅れましたが
リンクの件はいつでも良いですよ。
あとで都合の良いときにでも貼って頂けば
幸いです。

それでは。

こんばんは

気にしなくてOKですよ
ボスは天然だから ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケて笑い飛ばしてください
アバター作っていいんですか
カッチャ ぷにゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ(≧▽≦)

そうそう、琴ママ、カッチャのコメントにまだ承認もらってないって書いてあったから??って思ってたんだよねー!!
審査なんてないよーポイントサイトにー(´▽`*)アハハ

ね、ネットはやめれないよね・・・
で、何百グラムやせた?
(*σ´益`)σエイ

ギャハハハ(≧▽≦)

流石ボス( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

アバター作んの?
ボスのアバターも憶えらんないんだよねぇw
Ψ(`∀´)Ψ←コレとか(´^ิ^ิ`)←コレのイメージ強いからw

で、何百グラムやせた?

こんばんは

私は今のところリードメール休業中です(´ェ`*)~
応援ぽちっとしてまたきます♪

私はメールアドレスを間違わないように1で単語登録しています。
よかったらお試しください。

応援ぽち!

おもしろそう

琴ママ 様
深夜遅くにこんばんはっ!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

なんか面白そうですね!
検討してみます!

では
応援ボタン!!

ナイスです~!

ナイスボケですね!
琴ママさんでもそんなミスがあるなんて…
オチャメでかわいいです!
ところでAAAの紹介記事の事
知りませんでした~!
もう間に合わないかな?
P!

こんばんは~☆
私も夜更かしここぞとばかりにやってます。
週末くらいしかできないもんね~
七五三ね。満5歳でやってます。
とくに女の子の3歳はまだまだちびっこなので
満でやる人が多いって聞きますよ♪
着物だし結構すぐにぐずっちゃうからできるだけ
大きくなってからの方がラクみたいだね。
あとは兄弟で一緒に済ませたい人は
下の子を数えでやって合わせたりしてるみたいですよ♪
3歳の女の子の七五三はカワイイよね~☆☆

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

ケーキ行って来たよぉ~
守口に先月 出来たとこなんだけどねぇ~

そうそう、ライター用のブログにもらったコメの返事しなきゃーと思いながら
遅くなっちゃったねぇ~
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

リンクもちろんOKo(゚ー゚*o)
ちゅーか嬉しいよぉ~

物販ブログ?ライターブログ?どっちに
どこリンクしたらいいんだろぉ???
また言ってねぇ~
でわ パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またですね~。

アップ募集、最近おおいですね。
流行りかな?
記事に苦労しなくっていいんですけど、
ASPの記事が承認したまま放置状態です。

では、ポッチン。

こんばんは
1:30に寝て5:30起きですかぁ。
私の場合、寝るのはほとんど毎日2:30頃
旦那が早番の時は3:30起き。
眠くない時は、そのまま起きてる事もしばしば・・・
もう体が慣れちゃった。(o^-^)尸~''

初めまして

初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

おはyo☆

ママはやっぱり睡眠削らないとPCできなぃですよね…
私も早朝からやってます…
顔文字が動いててかわぃぃ~
上のポカポカやってるの、hitです 笑
応援ぽち!

おはようございます♪

もう二回目の換金なんですか??
びっくりです(@_@。
毎月換金ぐらいまでいったらいいんですけどね~(><
次の達成まで二ヶ月はかかりそうです(+_+)

お久しぶりです

アップ募集企画に応募しました。
琴ママさんも参加されたのですね。
サイトキャッチャー気になったので張ってみました。
応援ポチッとしときます。

おはよう♪
ポイントペイは、ホント人気あるよね~^^
これからがんがん稼いでねw

お弁当は、やっぱり気合入るよ~w
彩りはやっぱり気になるしね^^
息子の好きなものばかり入れると、茶色いお弁当になっちゃうから(^▽^;)

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

夜のカップラーメンはきついね!
でも私は食べてる・・しかも母乳なのにねv( ̄Д ̄)v
毎日、最後に経過を書いて言ってよ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

お出かけ前にコメント周りしてます
コピペでゴメンなさい
またよろしくです(^_-)-☆
いつもの@

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありたんのテーブルだ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も良く寝坊しちゃうよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
旦那が6時半くらいから仕事だから毎日5時半起きだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
エイ(σ`・∀・)σ

こんにちは^^

パソコンやってると寝不足になりますよね。
では、応援☆

こんにちは

メールでテーブルTAG送っときましたよ
あうかどうか判らないけど・・・
カツチャ

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

ポイントペイ、当たれば登録できますよw
現在22人いますが((´・ω・`)

ネットのやりすぎは色々よくないですよね^^;
でも、やめられません(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

では、応援ぽちん~(*´゚ω゚)ノシ

お久しぶりです♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんにちは!
うーん,実はまだ未登録(汗)

検討してみますねー.

応援応援♪

琴ちゃんママおもしろいです!
でも、私もPOINTPAY一度もログインしたことありません。
ところで、確か琴ちゃんママから「AAA」に登録したと思うんだけど、承認降りたのでご報告。
確認してみて☆

記事をほめていただきまして
ありがとうございました^^;

なんか、コメント回りしてますが
機械的になってる気がしてきたので
予定より少し早いのですが、明日から
訪問の仕方を変えようと思ってたりします^^;

アフィリエイトでブログ充実させる方向で
しばらくがんばりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp

こんばんわ~

ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
左:琴ママ      右:ぶちパパ

あぁ~たたかないで~
愛の徘徊が少ないことを怒っているのですね・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ぶちパパの愛が未熟なために・・

ぶちパパ、pointpayを再開しました。
一人ぐらい自動ダウンで動く人を見つけてやる!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

琴ママさんはリドメやってないんですね~
私はリドメ増やしすぎちゃって時間に追われています(^_^;)
アフィリで稼げるのが理想なんですけど・・・

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん こんばんは
まきちーです
いつも訪問&コメントありがとうございます

ポイントサイトはまだまだ詳しくないので勉強になります
またお邪魔します
ポチポチ応援!していきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そんなことがあったんだ~
( ´∀`)

あはあは
かわいいおとぼけさんだね~

眠かったけどちょっと目がさめたよ~
c(>ω<)ゞ

あれ?
今日来て無かったっけ(~_~;A アセアセ

コメ回り終わんないのぉ?
マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

琴ママさ~ん
こんばんは~

結果アップしときました。
暇な時にでも覗いて下さい。
と言う事は・ ・ ・ですね。

プチセレブには近づきましたか?

こんばんは!

ポイントペイはダウンさんが、がんばってくれると良いんですけどね。。。

ではでは
いつもの、エイ!

こんばんわ

深夜徘徊中です^^
やっちまいました~
ポイントペイははやくダウンがつかないかと思ってるのですが・・・^^;
ではでは☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうそう(^-^)
琴ママたんにつられてクリックの味をしめました( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ

おはよ♪
そっか~。旦那さんが苦手だとなかなか一緒にいけないよね・・。
昔の曲ばっかりだけど、歌って発散してきましたw

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はまだ物販の方、更新できてないやぁ~(汗)
リンクするから、また教えてねぇ~

(^。^)σぽっちん

すごい~

顔文字、めっちゃ動いてるよ~Σ(ノ°▽°)ノ
しばらく、見とれてしまった・・・

琴ママ、1:30まで起きてたの??
はよ寝ろ~~(笑

では^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

顔文字面白い!!
PC夜中までやると朝が辛いよね~。
私もネットがやめられないわ~。

(ノ゚Д゚)おはよう

ギャハハハ(≧▽≦)
まだ更新してない!!!
昨日、カップラーメン食べただろ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ブログ見てくださってありがとう!
忙しいのに感謝、感謝です。
琴ちゃんは魔邪と小梅好き?
マニアックですねえ。
将来大物かも。
私はオリラジと次長課長などが好き。見た目が重要なんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*´゚ω゚)ノ

意外と、脳トレやってみたら若いかもしれませんよ?w
ちなみにかずごの今日の年齢は51歳!
アレ?( ゚Д゚)

では、(*σ゚ω゚)σトォ

こんちゃ^^
週初めの挨拶に参上♪
今週もよろしくです!
では★★

こんにちわぁ♪

なかなか応援来られなくてごめんなさい!

やっぱりこの募集気になります…
Baseballだし!!
参加しようかなー(´・ω・`)

こんにちは

琴ママさん、こんち

凄いコメントの量だね
流石、琴ママさん (^^)
毎日来れなくてごめんね。<(_ _)>

こんばんわ

夕方暗くなるのが早くなりましたねぇ~
主婦はあわててしまぃますねぇ~
応援v-476ぽち

こんにちは♪

そうなんです~。トラフィックゲートごめんなさいね~
でも、また日にちがたったら再チャレンジしてみます。

変わりに、アフィリエイトEasyに登録させて
いただきました。1回落ちちゃったことがあるんですが
もうずいぶんたつので大丈夫かもって思って★
もし駄目なら、ポイントペイあたりに登録しますね!

カップラーメン食ったのかぁ~?ギャハハハ(≧▽≦)

このテンプレさー、どこにあったヤツ?
絵文字ずれてたのって最初から?

あ!アクトレのことごとく否承認だったー!(^∇^) アハハ!

( σ´Д`)σキモッ

まゆみん【・∇・】です

睡眠不足大丈夫ですか?^^;

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪

琴ママさん、 こんばんわ

ホント、いろんな収入サイトご存知ですね!
訪問するたびにいつも感心させられています。
しかも、たんなる紹介だけでなく、
実践された体験談があるのがすごい!
ぼくも見習わなきゃ。

また来ます。
応援ランクリ☆ぽっち

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

琴ママさん(*´д`*)ハァハァ!!
登録しますたよん(・∀・)ゲヘラヘラ

一緒に頑張りましょーアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

はじめまして

はじめまして、琴ママさん。
ケイと申します。
お母さんらしく、アットホームなブログでいいですね。
さてこれから仲良くさせていただこうと、相互リンクをお願いできませんでしょうか?もしよろしければ、コメント、ご返信などお待ちしています。
それでは、ランキング応援していきますね。

ポイントペイ 考えてるんだよね~
でも時間がないとPサイトできないよね・・・
考えてこよ~と!!
応援@ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/132-d069c511
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
