オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月27日 (21:59)

ターゲットマッチだけで

皆さんアクセストレードのターゲットマッチ広告やってますか??

ターゲットマッチ広告はコレです


まだの方もったいないですよ
琴ママ今日レポート参照を見たらターゲットマッチ広告のみで1000円越えましたアクセストレードの最低支払額1000円ですよね??
コレどうです??
いいと思いませんか?
初心者さんには最低支払額1000円のASPから始めるといいかもしれません
最低支払額5000円とかだとなかなか手元に報酬が来ないのでやる気がうせます
少なくても毎月収入になるほうが次はいくら目指す!!という具体的な目標も見えてくるのではないでしょうか??

  
 アクセストレード 
紹介報酬500円
最低支払額1000円
イベント実施中
紹介者が 2件以上の獲得で ⇒600
       10件以上の獲得で ⇒700
      20件以上の獲得で ⇒800



最低支払額1000円のサイトをもう一つ紹介
  
 アフィリエイトEasy  
紹介報酬500円
最低支払額1000円
1クリック2円のバナーがオススメ
クリック報酬のみでも確実に換金できる
 












今日はお弁当もって育児サークルに行ってきました

余談ですがダイエット中とはいえ3食ちゃんと食べてます
お弁当食べたら外のせいか琴ちゃんよく食べて琴ママおにぎり1個とおかずちょっとしか食べれませんでした…
体重は0.3キロしか減ってませんが体脂肪がちょこっとずつ減ってきてます

なので午前中寝そびれた琴ちゃん帰ってきて1時半くらいに寝てしまいました
キャー!!今日は早く寝てくれないと諦めました
でも一応今日も15時半から公園へGO!!
公園を17時半くらいに切り上げ近くのスーパーへ買い物をして18時に帰宅
ご飯を食べて18時半くらいからお風呂
その時点で琴ちゃんの手が温かい!!
これはチャンス!!と思いお風呂出て19時半にベッドに行ったら寝てくれたの~
琴ちゃんいい子

でも最近琴ちゃんに怒られるんです
掃除機かけると
「うるさい!!TVが聞こえない!!」って…
口は達者ですよ



スポンサーサイト

コメント

すごい!

琴ママ 様
こんばんはっ!

逆から読んでも!? まさや様(笑)です!

ターゲットリンクだけで
1000円
すごいですね!

びっくりしました!

また
勉強に来ます!

では
応援ボタン!!

ターゲットマッチ広告はアドセンスだけではないのですね。
アクセストレードも挑戦してみようと思います。

応援ぽち!

琴ママさん こんばんは
まきちーです

最低報酬額が低いのを基準にしてアフィリエイトするのも
モチベーションの維持にはいいですよね。
収入が実感できるとやる気アップに繋がります。

またお邪魔します
応援!ぽちん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ殿
よい情報感謝です!

アクセストレード登録しているので
ぜひやってみます!

DEATHNOTE前編を見ながらの(笑
27日の(ノ´▽`)ノオオオ~エンでした★ポッチリ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
優良情報アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

琴ママさんの言うとおり
やっぱ壁が高いとアタシのような素人には
きびしぃです・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

こんばんは~
もぐもぐデス。

ご訪問ありがとうございました。

今日も懲りずに
やってきました。

あと2日はコピペコメント
ご勘弁下さい。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

こんばんは☆

ターゲットマッチ知らなかったデス(´ェ`*)
勉強になりました♪応援ぽちデスッ.;*☆

そっか~

1000円換金はいいよねぇ♪
5000円の、登録してるけど、
「いったいいつになったら換金できるの!?」
と、気が遠くなる。

しかし、琴ママの、「下準備」予想、笑った!
失業保険をもらいに行くときとか、やったけどね(爆

ぼたみんの突っ込みも笑ったよ。

やっぱり、最低支払額が低い方が使いやすいですかね~。
確かに、5000円の壁は高いですもの・・・。
AAAの記事も書いてはみたものの、先着300名なんて、門が狭すぎ!!
では、ポッチンと。

いやぁ☆琴ママさん頑張ってるね~
公園もたくさん行って!!
自分も眠くなりません?
私は公園に結構いると絶対一緒に
爆睡しちゃいます・・
ではでは☆

ハードル下げないとね

そうですよね。
A8とか5000円から支払いだとハードル高すぎ、ほとんど無理って感じです。
支払いが低いところで頑張らないとね。

こんばんは

アクセストレードにこんな広告あったんですね、しらなかったです。
でもアメブロでは使えなさそう・・。アメブロだと禁止タグが多くて不便です。
では、ポチポチッ

ブログ3つなんてすごい!
私はもう1つの完成がいつになるか・・・・
しくしく・・・
お仕事できる時間が無くなってきました

おはよう。

長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
これからもよろしくお願いしますね。
お休みしてる間に、随分変わっててビックリ。
育児サークル行って、公園も行くなんて、すごいなぁ。
公園2時間も居ると、母の方がバテて来ます。
夕方はもう寒くなってくるから、行くのが難しくなってくるね。
ポチポチ~。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
アクセストレードとかイージーって1000円支払いがかなり魅力だよね(*´・ω-)b ネッ
それにしてもさすがクリックママ( *´艸`)
琴ちゃんってホント良い子だね|´∀`●) ポッ
応援(σ`・∀・)σ

こんにちは♪
アクセストレード登録してるけど、こんなのがあったのね、いい情報ありがとう~^^

琴ママさんもお弁当だったんだよね^^
うちの息子もいつも以上にパクパク食べてました^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこぴんです。
企画参加ありがとうです。
途中経過をアップしましたので
よろしければご確認を!
コピペですいません。
落ち着いたらまた来ます。
それでは。

いいですね♪

1,000円払い出しのアフィリは
すごく魅力的です。
今登録しているものが払い出せたら、
もう少し吟味して新しく登録しようと思ってます。

すごい!

初めまして!ランキングから来ました.

これは知りませんでした.ちょっと検討してみたいと思います.
情報を有り難うございます.

応援ポチです.

ういーっす!

アクセストレードこんなんあったんだぁ
やってみよっかな♪

琴ママ痩せにくそうかどうかはわかんない( ̄~ ̄;)ウーン・・・
だから早くщ(゚▽゚щ)チョウライ!

そういえばさぁ、どっかで「琴ちゃん」のこと「子カちゃん」って書いてなかったっけ?
思わず「小力」かよぉって笑いたかったけど、
見つけた当時は恐れ多くて(~_~;A アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー^^
アクトレのターゲットマッチ広告、やってないです、
さっそく貼れるかどうかやってみますね
あ、その前に追加サイト申請しなきゃ、、

情報ありがとうございます^^

では~☆

アクセストレード、アフィリエイトイージー
僕も近々整理して記事にする予定です!

これから夜勤で記事がまにあわなかった
GTKでした(/▽`)28日の★キラーーーン

こんばんは
アクセストレード、使い勝手がいいと評判ですよね。
★おさる★、はっきり言って何も知りません(笑
では★★

こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。

こんばんはー。

アクセストレードの1000円はいいですよね。
今後力を入れていきたいと思います。
ではでは、応援ぽちっ!

こんばんは♪

アクセストレードにこんな広告があったんですね!
知りませんでした(><
でも広告だけで1000円はすごいです(@@
私もそろそろジョイフルが達成しそうです♪

かんなもやってみようかな…(。・ω・)ノ
でも、クリック広告たくさんになっちゃって
大丈夫かなぁ??
クリックボスどう?

琴ちゃんいい子だねぇ(*´ω`*)
何でそんなに早く寝てくれるのぉ?
うちは…いつも9時過ぎちゃう
今日はさっき寝てくれて助かったよ(*´ω`*)♪

いろいろ(σ*´ω`*)σエイ

こんばんは!

アップさん募集イベントの抽選を本日行いましたが、残念ながらはずれてしまいした。
近日中に2弾、3弾も計画していますので楽しみにお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いします、

いつもの、エイ!

こんばんわぁ♪

訪問遅くなってごめんなさい!
琴ちゃんカワイイですね(*´ω`*)
私も子供欲しいなぁヾ(´∀`)ノ
絶対女の子!!

それでは~♪

こんばんわ!

今日、9日ぶりに帰国しました。

不在中にもかかわらず暖かい応援をいただき
ありがとうございます。


今日は、帰国と感謝のお礼に寄らせて貰いました。
外国語が苦手な私は、英語のTVも見ることが出来ず、おかげでヒマな夜に、無料レポート作成が順調に進みました。
もうすぐ発刊できそうです。
そのときはまたご連絡しますね!


コピペで大変失礼ではありますが、
どうかお許しを。。。

応援ランクリ☆ぽっち

こんばんは

アクセストレード、登録してるけど全然使えてない・・・(^_^;)
こんな広告があることもしりませんでした。
もっと勉強しなきゃダメですね~
いいこと教えてくれてありがとう!!
応援ぽち

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/131-72add4ca

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
