オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月25日 (23:44)

今日は…

今日はどうも記事が思い浮かばないので日記にしちゃいます

琴ママに大変なことが起きました!!!!

琴ママ結婚した当初と比べると…体重が…8キロ太ってます!!!
結婚当初は痩せていたのに…


ということで琴ママダイエットすることにしました
今はおやつ抜き!!
琴ちゃんがおやつ食べるときにいっつも一緒に食べてたから太ったのかも…
もとの体重に戻りたいと日々願いながら頑張ります
まずはマイナス5キロです

痩せたら写真のアップします
写真のアップがいつまでもなかったら…痩せれなかったと思ってくださいね
今日は簡単でごめんなさい


今からメルマガ発行準備と登録しなければならないサイトを登録してきます
スポンサーサイト

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (28) トラックバック (3)

コメント

こんばんわ

ninninも5キロ太ちゃってまったく落ちないよ(>_<。)
写真楽しみにしてます
頑張ってね(*^^)v
応援+@・・ポチッと p(*^-^*)

琴ママの写真楽しみ♪
ガンバレー(*´ω`*)応
かんなはつわりの時に激痩せしちゃって…
今は少しずつ体調が戻ってきたよ(*´ω`*)元気♪

凸(*´ω`*)♪

こんばんは!

ダイエットの秘訣、有りますよ!!
超簡単、腹七分ですよ
これが、なかなかムズイです。。。

いつもの、エイ!

こんばんは

ダイエットですか。
一番いいのは、「朝昼晩の3食キチンと食べて間食はせず」なんでしょうね。
量も、朝昼はたっぷりでもOKでしょうが、晩は少々控え目が良いとかって聞いた記憶はありますけど。
絶食だけは、リバウンドが来ますから、×ですしね。

それと、まだお礼を言ってないことに今頃気付きました。
相互リンクありがとうございます♪
(・・・遅いって)
では、ポッチンと。

こんばんはー^^

うわ、8キロも。。
じゃ、昨日の私のとこの記事はキツかったですねー(^^;)
いまだダイエットやったことがないんです。太らない体質みたい(そんなのあるのかな??)

じゃ、おやすみさなーい^^/

むむむ

(下の記事)当選者カッチャマンさんだったんですか~!
企画本当にお疲れ様でしたm(__)m
とうとうくじ当選者も出たのですね~!
ゆうさんすごいな~
バナナケーキ欲しい!!
でもくじあたらな~い(TT)
琴ママさんはダイエット中ですか?!
私体重は増えてないのですが
肉のつきどころがヤバイデス(><)
なので運動やエクササイズでどうにかしなければならないのですが…やる気が~…
お写真楽しみにしてます!(若いお人はいいな~)

こんばんは!fuku2ndです。

ダイエットは難しいです。体重を気にして毎晩4キロ歩いてます。一向に減りません 何故!

今回の企画は残念でしたが、次回もあれば参加させて下さい。

ダイエット何かいい方法があったら教えて~
私は一人目産んだ後は産む前より痩せたのに
二人目産んでまた痩せるだろうと思っていたら
痩せなかったの~
だから私も今ダイエットしたいけどしてない・・
企画当たらなかったのは残念だったけど
お友達になれてよかったですぅ☆☆
これからも仲良くしてくださいね~

《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

まぢでぇ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
写真、楽しみだよぉ~
私は、お菓子とタバコはやめれないなぁ~(爆)

(  ̄∀ ̄)σ凸+@v-351

おはよ♪
ダイエット・・・・。
私もしなきゃいけないんだけどね・・・。
食欲の秋だもん、辛いよね><
でも写真楽しみです☆

おっは~

わ~い写真アップぅ(*^▽^*)♪
楽しみが増えた^^
私も3キロ太ったあ(;_;)
子供も産んでないのに。。。
よしっプチダイエットしよっと♪
応援!!!!

それは大変!

っていうか、普通だよ~(←開き直り)

それより、

「痩せたら写真UP」

って、そっちのほうが爆弾発言!!
楽しみにしてるから、頑張ってね~♪

こんにちは

写真アップ、楽しみにしているよ~♪
私は間食やめられない・・・どうしよう。

ちゃんと

更新してるやン・・・・
今日は私が頭抱えたよ><
ネタキレ、息切れよ~!!
でも頑張らなくちゃ!!

琴ママ~

今日の記事にランキングが入ってないよ・・
昨日の記事に行ってきた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

私もダイエットし始めた所です。
仕事やめたら、急激に太ってしまいました~。
年と共に痩せにくくなってます。

琴ママの写真まってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~

琴ママの写真みたい!
(´^ิ^ิ`)こんな顔なのかな~(´▽`*)アハハ
5キロって大変だよね!
見たいから応援するぞー!頑張ってやせてー!
(*σ´益`)σエイ

こんばんわぁ♪

私もダイエットしないと・・・(´・ω・`)

でも、ダイエットすると、胸無くなります(ノ∀`*)アイター

ほどほどに(´∀`;)

それでは♪

琴ママさん、ダイエットするんですか><!

僕も9月からジムに通って、珍しく続いてまして
体はかなり締まってきましたが、体重は減ってません。

どうも、母の仕事の関係で飲んでいる、プロテイン
(アルファリポ酸、コエンザイムQ10入り!?w)を
飲んでいるので、筋肉がついているようです(笑

画像アップを楽しみにしていますね(*´▽`)

ちなみに、ぼくのブログの前の名称は、
「ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋」
でして、新しいのが、
「1円も使わず稼ぐ手順検証→無料公開(ブログ記事型 アフィリエイトほか)」
となります。
お手数かけて申し訳ありません。。

では26日のランキング応援していきますね><!

ps トラフィックゲートの審査に落ちて凹んでいたら、 「ブ
  ログ記事型アフィリエイト」での検索で、YAHOO2位
  GooGle3位となっていて少し立ち直りました(*´▽`)

悩んだ挙句ダイエットかw
絶対痩せてねぇ~♪
(´^ิ^ิ`)←写真楽しみにしてる♪

メールは・・・凄いことに(~_~;A アセアセ
携帯もw
余計にやる気無くなってくるわw

こんばんわ

ダイエット頑張ってますか?
ninninはもうあきらめてるけど琴ママ若いからすぐ落ちますよ(^^
女の子は大きくなっても友達感覚で買い物とか行けますよ(*^^)v

応援+@・ポチッと p(*^-^*)

こんばんは^^
わ~い、嬉しいです^-^
コメントありがとう!!!

これからもよろしくです!^^
今日は激しく応援していきます!!!w

こんばんはー!!
セベヲですん♪

ダイエットでしか・・・
アタシの友達のもぐりの医者が言うには
毎日うんにょを必ずヒネリ出しなさいと
こう言うとりますた(。・ω・)ゞ

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!


こんばんは~
もぐもぐデス。

コメント有難うございました。

今日は時間がないので
コピペにて
失礼します。

また、ちゃんと時間を
遊びに来ますのでご勘弁を~

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり


こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます!^^
こちらこそ仲よくよろしくお願いします<(_ _)>
私は出産するたびに太ってしまい
8キロどころではないです(^_^;)
お互い子育て頑張りましょうね~~~(^^)/~~~

頑張ってください!

琴ママ さま
おはようございます!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

女性は出産するとどうしても体重増えますものね。
子育てと
ダイエット
頑張ってくださいね!!

では
応援ボタン!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/129-f1cb5894

トラックバック

PR:夜でも自宅でできる簡単ダイエットマシーン【エアロバイク】

夜でもできる簡単ダイエットマシーン。毎日 15分の運動で効果的に脂肪を燃燃できます。ハイクオリティの大型ドットマトリクス液晶パネルは、カロリー消費を促しグラフの表示で楽しく運動が可能です。【エアロバイク】

トラックバック

【最短20日で最強の脚線美に!?】一般人を完全に無視して開発された脚ヤセ激烈サプリ!?

        誰┃も┃が┃美┃脚┃に┃ナ┃レ┃ル┃!┃        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛   最 強 の 脚 線 美 を 最 短 20 日 で 演 出 !      

トラックバック

ネット初心者でもできる!!誰でもできるノーリスクで月20万以上稼げるマル秘の錬金術★

★\0円から月20万円を稼ぎ出すマル秘の錬金術をお教えします。この錬金術を、私は数ヶ月前のある日に友人に教えてもらいました。その友人はネット初心者であるにもかかわらず、その時既にこの錬金術で月20万円前後を稼いでいました!?((;゜Д゜))ガクガクブ...
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
