オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月24日 (21:53)

お待ちかねのクジ結果で~す

さて昨日までのアップ募集ですが今日琴ちゃんとクジやりました
しかもあみだクジ…
参加人数が29人とたくさんの参加ありがたいのですがとっても大変だったのも事実です
とっても人気なんですね、ポイントペイ
抽選結果は…
その前に29人の参加者はコチラです

稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさん
ネットでお小遣い稼ぎ{初心者でも簡単!ネットで内職、副収入、副業ブログ}】のしんのすけさん
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】の( ´Д`)キモッイオッサンぼたもちさん
ブログdeお小遣い**初心者主婦】のpikachaさん
たまごちゃん】のみきんこさん
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん
ネットでお小遣い稼ぎ】のよっチャンさん
主婦のお小遣いゲット挑戦日記】のハッピーままごんさん
mary*お小遣いblog】のmaryさん
ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋】のGTKさん
ネットでお小遣い稼げるかな?】のゆうさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?】のらんとしさん
四十の手習い~ネット内職~】のカッチャマンさん
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう】のかんなさん
お小遣いゲットしましょう】のBlueCometさん
パパのネットDE小遣い稼ぎ】のドドッパさん
42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記 】のtottukuojisanさん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆】のyudaikiさん
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」】のブウスカさん
40代から始めるネットで副業 】のfuku2ndさん
へたれ主婦のお小遣いがほし~い 】のNNOさん
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪】のぶうちゃん
春の小部屋~アフィリエイトで収入・月収・生活を~】の春死音さん
私はどのくらい稼げるか!?】のebeさん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦】のyayakoさん
ネットdeお小遣いゲッチュ☆】の岩ちゃん21さん
まろんのアフィリエイト日記】のまろんさん
主婦だって稼ぎたい】のmaiさん
おすすめ】の123s123 さん


その中で強運の持ち主とも言える当選者は???????

ジャジャジャ~ン
おめでとうございます

四十の手習い~ネット内職~

        のカッチャマンさん


プププッ (*^m^)o==3 
カッチャに「さん」付けは変な気がする~
カッチャはね琴ママにボスと名づけた名付け親なの
今まではホホホ!(^O^)というセレブ的イメージをカッチャがΨ(`▽´)Ψウケケケケケというイメージに変えてしまいました
まあ結構楽しいので良いのですがね
なので皆さんこれから とお邪魔するかも

カッチャおめでとう~

あとで登録させてもらいますね
さてそんな中もう一つ報告が!!
クリックくじの当選者がやっと出ました
100人に1人の確率に設定してあるのに300番目くらいに当選したんです
変ですよね
何回もクジの管理者にメール打ちましたよ
最悪退会して登録しなおそうとも思ったのですが【必ず100人に1人当選者が出るわけじゃないから登録しなおしても同じだと思う】の返信にもう少し様子見しようと思った矢先の当選者でした
その当選者
な、なんと!!!!
プライベート企画クイズで当選したネットでお小遣い稼げるかな?】のゆうさんなんです

今月いっぱいはなかなか当選者が出なかったため通常の2倍の価格の100円の送金です
昨日今日と2日連続で合わせて350円彼女に送金しました
今月はついてるのですね
このまま当選者がゆうさんだけだとクリックくじ当選者の中から毎月抽選で1名様にプレゼント企画(今月はバナナケーキ詳細)がゆうさんの手に
さて皆さん阻止できますでしょうかね??

と言うことで今日もASP紹介できませんでした



スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (40) トラックバック (1)

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

笑いの伝承人、カッチャンですかぁ~
カッチャンよかったね~~

ぶちパパも共に喜びを分かち合いますよ~
小遣いも分かち合いましょうwww

参加しなくてスイマセンでした(o*。_。)oペコッ

次は参加しますので、のけ者にしないでね(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみだくじ♪

前回のように、29本の壮大なあみだくじ、
画像を見たかったなぁ~(笑)
都内の道より複雑に入り組んでそう(笑)

なにはともあれ、お疲れ様でしたm(_ _)m

また次の機会にチャレンジします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

お疲れ様でした。大変でしたね。
巨大あみだ画像見たかった~。
作るのも大変だよね。

はずれちゃったけど、
今度はバナナケーキGET!を目指すぞ!

☆☆

(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

カッチャさん、((=゚Д゚=))ノオメデトにゃ~ん!!
イベントって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

お疲れさんです(V^-°)イエイ!

流石(´^ิ^ิ`)ボスゥ♪ 当たらないって予言的中だね♪
まぁぼた的にはボスネタで記事書いた時点で満足してたからねぇ(爆)
楽しかったわ♪

サクラは・・・一言ではちょっと・・・
たいしたこた~ないから暇な時にね♪

おねむの時間、pinkbambiどす!

気になるのがたくさん!!
いろいろあって、参考になります!!
私も頑張らねば

イベントお疲れさまでした><!
結果は残念でしたが、
これからもよろしくお願いします^^

僕も、今日でイベント関連が完全終了する感じ。。。^^;

では、24日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~ウエン☆ポチ

こんばんわ!

企画おつかれ~
29人のあみだくじ見たかったよ~

って、はずれてる~><
やっぱり2連続は無理でした~ ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

応援~!

今回ははずれて残念ですが、今後ともよろしくです。

時間のあるときまたゆっくりきます。
何か登録させてもらうかもです・・・

こんばんは~♪

企画お疲れ様でした~(^-^ )♪
外れちゃいましたが次回の時はまた
よろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした♪

お疲れ様でした

な、なんだかあみだを作るのだけでも
一苦労しそうですね(苦笑)
今回は辞退しましたが、また面白そうなイベントがあれば
参加してみたいです。

では、応援ポチン。

こんばんは

お疲れ様でした。
参加者が29人もいるとコメント回りだけでも大変ですよね。ホントお疲れ様でした^^
また次の企画があったらまた参加させてください。
では、応援ポチポチッ

おはようございまーす

今日は早起き朝コメです
日曜日に引き続き、企画お疲れ様でした^^

29人のあみだ、ぜひみたーいです(笑)

では、また

アップ募集好評でよかったですね。
私は参加乗り遅れてしまったな。
応援クリックしておきますね。急いで出勤だー。

おはようございます。

ハズレでしたかー。残念でした。
アンケート情報をさがしていますので
良いサイトがあればおしえてください。
今後とも宜しくお願いします。
では、では、応援ぽちっ!

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・
今日は急いでるのでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽっちん

ぺたーり


琴ママさん

こんにちは^^
昨日はご訪問&コメント
ありがとうございました

取り急ぎ
お礼回りをさせて頂いております。

また今度、ゆっくり遊びにきます♪

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ぽちり

昨日の今日で
感じ悪くて申し訳ないのですが
コピペコメントですので、お返しの応援等不要です。



こんにちは♪
アップ募集は残念だったけど、また記事にしてくれてありがと~^^
てことで、私もまた紹介させてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
バナナケーキも絶対ゲットするぞーー(* ̄0 ̄)/

う~ん残念!

29人にあみだくじって^^;
またの機会を期待しましょう!!
ではであ☆

企画お疲れ様^^
ざんね~んハズレちゃった^^
それにしてもゆうさんってかなりついてるね~(>▽<)♪
良いな良いな^^
琴ママたんチャレ・・・登録ありがとう(>▽<)☆
感謝だよ(*^-^*)

こんにちは!琴ママさん。
初めまして^^めぐみと申します。

ランキングからきました♪

29人の巨大あみだ・・・見たかったです(笑

こうういうイベント事って楽しそうですね^^
私も今度企画してみようかな?

これから、どうぞ宜しくお願いいたします。

応援ぽち

こんにちは

アップ募集企画お疲れ様でした。
29人のあみだくじ、ホントに大変でしたね。
結果は残念でしたが、楽しかったので参加してよかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪
応援ぽち

お疲れ様でした

何??愛を感じた??
って、ことは小悪魔の負け・・・

コンニチワ

お、かっちゃマンでしたかっ 
それは、それでスゴィ
今回はup募集にとぃうか、お友だち作りだったので、
今後もどうぞヨロシクです

ぽち

ねー!

すごいでしょ~?v( ̄Д ̄)v
そりゃ強制脱会になるわ!って感じだよねv( ̄Д ̄)v
なってないけど、、
これからも細かいことは気にしないぞ~!(´▽`*)アハハ
(σ゚∇゚)σ

こんにちは

ざんね~ん。くじもひいたけどはずれちゃった。
29人のあみだくじ、本当にお疲れ様でした。

カッチャさんおめでとう♪




こんにちは。
企画おつかれさまでした。

琴ママお疲れ~!

すごいビックイベントだったね!
お疲れ様~~。
次回は是非私も参加させていただきたいです♪
カッチャマンおめでと~!
それから、ゆうさんがクジ当たったんだね。
ゆうさん、色んなところで当選してない??
強運の持ち主だね☆

こんばんは

カッチャマンさん、当選オメデト(^_^)∠※PAN!

琴ママさん、イベントお疲れ様でした~。

くじ、次は当てるぞ~。

お疲れ様でした!
ハズレちゃって残念ですけど、また機会があればまた参加させてもらいますね!!
応援ポチ☆

こんばんわぁ♪

来るの遅くなってしまいました(´∀`;)
はずれちゃったんですね~残念。
次回もあれば是非参加させてください(*´∀`∩)

くじもはずれちゃった・゚・(ノД`)・゚・
ケーキ食べたいのにぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
それでは♪

こんばんわ☆

はずれて残念な気持ちはありますが、もともと諦めてたので、楽しめました☆
また機会があったら、参加させてもらいますので、これからもよろしくお願いします♪
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠いだとぉぉぉヽ(`Д´)ノプンプン
ばたもちは・・・
やべっ!!
寝てたぁぁぁlε=ε=ε=(;-o-)/ ツギツギー!

琴ママ殿~

テンプレ変えてみたので
お暇なとき感想お願いしまっす(*´▽`)/

25日の応援して行きますね~(ノ´▽`)ノ★ノポッチリ

こんにちは
わざわざ結果の報告に来て頂いて有難うございました。
やっぱり駄目でしたか・・・。残念。
でも、また何かある時には参加させて下さいね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/128-d52d2643

トラックバック

PR:1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
