オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月22日 (21:08)

疲れたよ~!!

はあ今日は疲れました
初めてこのブログを訪れた方には?だと思いますが…お友達サイトさんはどうしてか分かりましたよね
結果は続きを読んでね~!!


その前にアップ募集の途中経過です


稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさん
ネットでお小遣い稼ぎ{初心者でも簡単!ネットで内職、副収入、副業ブログ}】のしんのすけさん
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】の( ´Д`)キモッイオッサンぼたもちさん
ブログdeお小遣い**初心者主婦】のpikachaさん
たまごちゃん】のみきんこさん
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん
ネットでお小遣い稼ぎ】のよっチャンさん
主婦のお小遣いゲット挑戦日記】のハッピーままごんさん
mary*お小遣いblog】のmaryさん
ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋】のGTKさん
ネットでお小遣い稼げるかな?】のゆうさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?】のらんとしさん
四十の手習い~ネット内職~】のカッチャマンさん
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう】のかんなさん
お小遣いゲットしましょう】のBlueCometさん
パパのネットDE小遣い稼ぎ】のドドッパさん
42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記 】のtottukuojisanさん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆】のyudaikiさん
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」】のブウスカさん
40代から始めるネットで副業 】のfuku2ndさん
へたれ主婦のお小遣いがほし~い 】のNNOさん
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪】のぶうちゃん
春の小部屋~アフィリエイトで収入・月収・生活を~】の春死音さん
私はどのくらい稼げるか!?】のebeさん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦】のyayakoさん
ネットdeお小遣いゲッチュ☆】の岩ちゃん21さん
まろんのアフィリエイト日記】のまろんさん


途中経過の27名様です
お名前がない!!ハッ∑(゚ロ゚〃)と言う方は申し出ください
まだまだ続くアップ募集の詳細はこちら詳細

てかすごい人数!!!
この中でたった一人だけなんて申し訳ない…
でもかなり強運の持ち主だよね
くじ引きも緊張しちゃうだろうな
さて今日皆さんにはまちに待った琴ママの緊張日
琴ママにとっては朝から大変だった日です
やっと一日終わりましたよ
琴ちゃんも寝てひと段落したので更新中です

さてさて皆様お待ちかねの結果発表です

ジャンジャカジャーン
パパの両親到着 11時
お昼ごはん   12時
愛知牧場へGO 13時
帰宅      15時


と言うことで4時間が正解です

今回のプライベートクイズかなりの参加者でしたよ
ありがとうございました
皆さんの結果別に簡単に紹介しますね
3時間    のぞみさん
3時間半   ebeさん
       pikachaさん
4時間    ゆうさん
       らんとしさん
4時間15分 よっチャン
4時間半   ブルミン
       かんなさん
5時間    小金持ちユリリィさん
       しんのすけさん
5時間半   empireさとみさん
6時間    カッチャ
       NNOさん
       ドドッパ
6時間半   ぱれすさん
       ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
7時間    ぶぅちゃん
       ぶちパパ
8時間    GTKさん


19名
その中で正解者は?
ゆうさん
らんとしさん

の2名です
おめでとうございます
ということで500円÷2人で1人250円メルマネで贈呈しちゃいます
秘コメでメルアドよろしくです
今からみんなに報告に行かなくちゃ!!
バイバイ
スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (30) トラックバック (1)

コメント

わぁ、残念だったなぁ(*´ω`*)
ちょっとオシカッタよねぇ(*´ω`*)
当たった方おめでとぉ♪
そしてボスお疲れ様~(´^ิ^ิ`)
今日はゆっくり休んでねぇ(*´ω`*)

アップさん募集すっごい盛り上がってるネェ♪
今日は済(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

わぁ~、残念。迷ったんだよ~。
4時間と3時間半。
外れたけど、面白かった~。

今日は本当にお疲れ様でした~。
記事のアップもあって大変だったね。
ゆっくり休んでくださいね♪

☆☆

お疲れ様~!
ゆっくり休んでください。
アップさんも大盛況のようだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

お疲れさまでした。
今日は応援だけです。
すいませんー。
応援ぽちっ!

こんばんは!

琴ママの緊張日、そういうのあったんですね。
今度は忘れずにしとこーと。。。

いつもの、エイ!

お疲れ様でした~☆☆
今日は疲れたでしょう!!
お昼もつくったんだもんね♪
すごいなぁ~
4時間かぁ残念☆
結構短かったですね。

こんばんわ

あら、残念
以外と早く帰ったんんですね
お疲れ様でした~^^
アップ募集はドンドン増えてる~~~
ではでは☆

tsudukittiです。こんばんは
疲れているでしょうにコメントありがとうございました。
感激!!
今日は本当にゆっくり休んでくださいね。
ポチポチ押していきます

はじめまして

アップ募集の記事を見て興味を持ったんですが、凄い数ですね~。
今回は、勿体ないですが参加は見送ります。
(締めきりは23日ですが、アップ募集の記事を書く気力がもうないです)
ただ、とっても見やすいサイトに驚いてます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

ではポチっとして帰ります。

おはようございます

ninnin企画おめでとうございます
今日メルマネで送金してますので確認してね(*^^)v
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
琴ママ企画 登録してないからninninは参加できませんが頑張ってね(^ー^)ノ

では応援・¥・・・ポチッとな p(*^-^*)

おはよう

琴ママさん、おはよう

アップ企画盛り上がってるね~。
流石、琴ママさんだね♪

応援★

はじめまして~

up募集まだ間に合いますかあ??
という口実でお友だちを増やしたくてお邪魔しました♪
よくお名前おみかけしていたのでщ(´∀`щ)
私もプチセレブ憧れデスし…
どうぞ宜しくお願いします
最終日ですが、記事upさせていただきますね★
&リンク貼らせていただきます

応援v-476ぽち

おはよ~~♪

琴ママ、お疲れ~!
4時間だったのかぁ。。。
でも、みんなの予想もおもしろいね♪
「もし、自分だったら、これくらいにしてね」
って願望が出てる!?
8時間はキツイよ~
(* ̄m ̄) ここだけの話ね・・・

UPさん募集も頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

土曜日はパパさんのご両親が来ていたのね~。
お疲れ様でした~。
今回も参加できず・・・残念(涙)
アップ募集もすごい人数だね~。
本当あったたらすごいかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした~^^
まさか4時間で当たってしまうとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごいうれしいです、どうもありがと☆

このあと、メルアドをコメントにいれておきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お疲れ様でした^^
外れちゃったけど楽しめました♪
今日はゆっくり休んでくださいね。
では、ポチッ

お疲れ様でした。
両親が居る時は気が張って・・・
反動凄そうだわ。
ゆっくり休んでね^^

はじめまして!

はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

プチセレブ
余裕があるって
素敵ですね!

また、
遊びに来ます!

では
応援ボタン!!

(*^▽^)ノコンチャ!

お疲れちゃまぁ~
大変だったね^^
でもメチャ盛り上がったみたいで
良かったねぇ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ぽっちん+@

琴ママさん、こんばんは~。

プライベートの企画。。。また乗り遅れてしまった(泣)
今度こそは、参加するぞと意気込んでます。

この前教えてくださった、アクセストレードの
クリック広告の件、ありがとうございました。
早速申請してみました☆

ところで、私もひっそりと企画をやり始めたんです。
2週間ほそぼそとやるので、お暇なときでも
よろしければご参加くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、お疲れさまでした。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

参加はしていませんでしたが、面白い企画を楽しむことができました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

こんばんは★以前、アップ企画でAAAに参加
しそこねた林檎です( ̄m ̄*)
今回も参加したかったのですが、あまりの参加者人数にびっくり…
参加したいけど、今回は見送らせていただきますm(__)m
また、遊びに来ますね♪♪では~

おはようございます

今日は少し早起きです
あー残念、はずれた~

お食事⇒お出かけなら、4Hぐらいですね、、
お疲れ様でした

では、また

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/126-bec97031

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
