オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月20日 (22:19)

太っ腹企画の途中経過と第二弾

とうとう明日はパパの両親が!!!
今日は記事の更新しないで少しでもお部屋をキレイにしたり寝不足にならないように早く寝ようと思います
明日の夜皆さんに会えるの楽しみにしてます
プライベート企画もアップ募集もたくさんの参加お待ちしております

あー!!Doki Dokiだわ~!!!

===============================

アップ募集み~っけ
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」】のブウスカさんがアップ募集してました

久しぶりに参加させてもらいます

以下はコピペです

募集サイト]
 リーフィ
 b-click
 ジョイフルクリック Cross-A 
※訂正、ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事なので、Cross-Aに変更します!
[募集期間]
10月20日~10月26日 (24:00迄)
[結果発表]
10月28日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君


ブウスカさんのところへ今すぐGO!!


================================ 

アップ募集すごいことになってます
参加人数が22名

レッドへリングのときは3日間くらいで3名…( ̄Д ̄;;

やっぱり今波に乗ってるのかしら??

と言うことで今日もASP紹介はお休みです

アップ募集参加者のご紹介です


稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさん
ネットでお小遣い稼ぎ{初心者でも簡単!ネットで内職、副収入、副業ブログ}】のしんのすけさん
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~】の( ´Д`)キモッイオッサンぼたもちさん
ブログdeお小遣い**初心者主婦】のpikachaさん
たまごちゃん】のみきんこさん
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん
ネットでお小遣い稼ぎ】のよっチャンさん
主婦のお小遣いゲット挑戦日記】のハッピーままごんさん
mary*お小遣いblog】のmaryさん
ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋】のGTKさん
ネットでお小遣い稼げるかな?】のゆうさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?】のらんとしさん
四十の手習い~ネット内職~】のカッチャマンさん
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう】のかんなさん
お小遣いゲットしましょう】のBlueCometさん
パパのネットDE小遣い稼ぎ】のドドッパさん
42歳のサラリーマンや主婦でも簡単に稼げるお小遣いサイト体験記 】のtottukuojisanさん
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆】のyudaikiさん
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」】のブウスカさん
40代から始めるネットで副業 】のfuku2ndさん
へたれ主婦のお小遣いがほし~い 】のNNOさん
本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪】のぶうちゃん


途中経過の22名様です
お名前がない!!ハッ∑(゚ロ゚〃)と言う方は申し出ください
まだまだ続くアップ募集の詳細はこちら詳細


続きもプライベート企画があるので読んでね
今日はパパが会社の人と焼肉だったの
で帰ってきたのが21時半くらい
琴ちゃんが寝たのが20時
ちょっとのんびりネットができる(いつもだけど…)と思ってたら思わずキッチンの掃除を始めちゃいました

なのでネット始めたのが21時くらい…

でもね日曜日にパパの両親が久しぶりにうちに遊びに来るの
結婚して3年
パパの両親がうちに来た回数引っ越す前と引っ越したあとの合計は2回
その中で手料理作ったことがあるのはゼロ

なのに今回はお昼ご飯作ります!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

キャー緊張する!!

ということで今回のプライベートクイズ

パパの両親はうちに何時間滞在するでしょう??
ちなみにクイズの結果がでるのが日曜日なので結果は日曜日の更新記事で発表です
2日間考えてくださいね
今回ピタリ賞にはメルマネで500円÷人数分です
なのでメルマネができない人の参加は受け付けません
正解者がいなければ一番近い人に200円あげちゃいます
今回も太っ腹企画
日頃のお礼です☆⌒ヽ(*'、^*)chu

このプライベートクイズの質問は受け付けますよ
何人の当選者が出るかな??

ううう、そんなことより日曜日緊張だ!!!!
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (58) トラックバック (1)

コメント

いつもこんなにASPがあるのかとびっくりします。
また、遊びに来ますね。

応援ぽち!

こんばんわ♪

質問です。
ご両親は琴ママのお家までのどんな交通機関を
使われますか?車でしょうか?

企画に当選にならなくても、
これかも仲良くしてくださいね♪

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

はじめまして^^

ランキングからタイトルにつられてやってきました^^

はじめまして!ろくすと申します。

ココまでASPをまとめていただけると何度も足を運んでしまいますね。。。勉強させていただきます!


<値上げ直前のためお知らせしちゃいます!>
福田流
「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!! とにかく即効で稼ぐ方法」

やばいですねこれ・・・

この商材に限らずレビューもしてますので良かったら見に来てくださいね
http://orox.blog77.fc2.com/blog-entry-11.html

突然もうしわけありませんでした!
応援ポチってかえります^^

こんばんは~☆

アップ募集、大盛況だね~♪
完全に出遅れてる私・・・。

ところで、日曜日緊張だわ、ソレ!!
何作るの~??

・・・で、5時間程度じゃないかな?
それ以上になるとツライかも( ̄m ̄*)私はね・・・

はじめましてー!

琴ママさん、はじめまして。
のぞみさんの所から飛んできました。
セベヲといいます。

自分にも実は2歳になる女の子が
子供、激かわいいですよね・・・(*´д`*)ハァハァ!!

「パパーン」って子供に呼ばれると
(・∀・)ゲヘラヘラなんだぃ?

って言うと嫁に変態臭いっていわれます・・・il||li _| ̄|○ il||li

おっ還元企画か?

アップ企画参加します ここでよかった?
記事は書きます

滞在時間は11時に来て、ごはん食べて琴ちゃんと
遊んで帰るのが17時で6時間で

ボスがボスでなくなる瞬間見てみたい
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 

かんなもアップさん企画参加したいでーす(*´ω`*)
記事はこれから書くから
また書いたら連絡に来るね♪
で、↑のクイズ、4時間半って予想する!!!
どうかなどうかな♪楽しみ~(*´ω`*)
い・つ・も・の(*´ω`*)P

こんばんは^^

日曜日、がんばってくださいね
滞在時間予想、、う~ん
11時ごろIN⇒17時前には終了として5.5H!
でいかがでしょうか、

ちょっと長いかな

じゃ、またきまーす ^^/

お元気ですか~!!^^
いろいろあって、とても参考になります!!
「りー」ぽち完了どす!

こんばんは!

企画の参加ありがとう御座います。

■ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事で、Cross-Aに変更したのですが、Cross-Aに関してアップさん募集が禁止かもしれないとの指摘を受けましたので、Cross-Aの規約を読みましたがその様な事は書いて有りませんでした。
一応Cross-Aに問い合せていますが、まだ返事が来ない状況です
最悪Cross-Aの変更も有るかも知れません、
リーフィ、b-clickに関しては問題ないと思います
いろいろご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。


では発表を、お楽しみに!!

ちなみに琴ママさんのアップ募集にも参加希望お願いします、記事は今日中にアップします。
これから仲良くして下さい!

はじめまして♪
らんとしさんのところから飛んできました☆
ぜひ企画参加させてください~
記事はこれからUPします!!
我が家にも2歳の息子がいます☆
育児系でも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
ご両親はきっとん~ちょっと長めで6時間半かな☆
お料理頑張って下さいね~♪

こんばんわ

既にいっぱい応募者がいますね
それにしても、日曜日は緊張ですね~
お昼に来るのなら夕飯前には帰るかな・・
なので6時間30分で!!
ではでは、何事もなく終わることを祈ってます♪^^

tsudukittiです
遅くからのコメントありがとうございます。
確かに眠いですねー私もこんな時間にコメントに来ちゃいましたから…。
ではおやすみなさいの前にポチ押していきます。
ぽちっとな!!

おはようございます

リンクありがとうございました。
↑のクイズですが、5時間と予想します。
ではまた来ますね^^
応援ポチポチッ

おはようございます

ninninです
私の右サイド落ちて見えるPCがあるらしいんです。
私のPCワイドなのでちゃんとなってるので確認のしようがなくこまっているんだけど解決さくありますか?ま~えに★おさる★さんにも言われたことあるんです。
ワイドじゃない友達のから一度みたことあるんですが友達のはちゃんと画面がでるんですよ???どこがいけないんだろ~???
方法あったら教えてね!
応援・¥ポチ・・・ポチッとな! p(*^-^*)

義理の両親滞在期間は 8時間とみました!

何はさておき、アップ募集イベントの記事完成です。

POINTPAYなので気合いを入れてしまいました^^;

21日の応援して戻りますね~(*´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして コメはたくさん見ていますが初訪問です。
アップさん募集につられて カッチャマンさん よりやって参りました。
初訪問ですが、ポイントペイに参加させて下さい。
記事、リンク済みです。
これからもよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ♪
倍率高いねー><
でもその方がわくわくするから(o^-')b グッ!
楽しみにしてるね~^^

あ、クイズは4時間でよろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、はじめまして。

元気いっぱい!いずみちゃんといいます。

ゆうさんのブログから来ました。

楽しい企画がたくさんありますね。
これからもときどき訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

応援ポチ!

たびたび御免なさい!

またお邪魔しま~すf^^;
アップさん募集の記事書きました~
でも、もう企画を知らない人はいないですね、きっと

明日緊張ですね~
う~んご両親はお家遠いのかな?
ではでは6時間で!

テンプレどんどんカスタマイズされててすごいですね~
色々!

やっほー!

そうなんだー。ご飯作るのはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
滞在時間は3時間で!
頑張ってよ~またどうだったか教えてね!(σ゚∇゚)σ

お久しぶりです。
サイトが大幅に変り、ビックリですね。
アップさん募集、1日に20人てすごい!!
さすがです!

プライベート企画に参加

4時間半くらいかな・・・

お昼ご飯って何かメニュー考えるの大変そう。
我が家ではお昼は簡単に出来るモノを食べているせいかな?(笑
琴ママが作りそうなメニューを勝手に予想
ちらし寿司、煮物、すまし汁・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

競争率高い~
さすがボスΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
定着成功
( ̄^ ̄) エッヘン
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません(^◇^;)

未熟者の私に、教えてください(゜)(。。)ペコッ

『アップ募集』って、なんですか~。

まだまだ新参者で、知らないことがいっぱい。

でも、私がしらないことで、みんながもりあがっているととっても知りたいです・・。

教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

すごい人数だね♪発表が楽しみだわ。

クイズの答えはね3時間半。

フレ~(o^-^)尸~

こんばんはーtsudukittiです。
明日は旦那様のご両親が来られるなんて大変&ドキドキですねー。がんばってください!
応援のポチポチ!!
ちなみに我が家の旦那様も不定休なんで今日は5時前起きでした。もう朝5時なんて日も昇ってなくて夜と同じですよね~。あと3日は5時前起きが続きます。正直眠いです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

らんしとです。

・・・4時間?・・・
これでいいのかな?????

酔っ払っていて・・・。
お休みなさい。

応援ポチ?。

こんばんはー^^

いよいよ明日ですねー(プレッシャーかな?)
がんばってくださーい
琴ちゃんは大喜びですよね^^

じゃ、おやすみなさーい ^^/


tsudukittiです。こんばんは
コピペでスミマセン…

今日は自分のサイトが女性ブログランキングの部門別で1位を獲得していることに気づき、嬉しかったので報告にやってきました。
これもいつも応援のポチポチを押していただいているおかげです。ありがとうございます。
ではではポチッと。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

こんばんは!

企画イロイロと大変だけどがんばってね、
発表、楽しみにしてまーす。

いつものだー、エイ!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


企画、凄い人気みたいだねぇ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
頑張ってぇ~

今日は免許の更新なのぉ~
またユックリきますねぇ~

ポチポチ
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

まろんさんのブログから飛んできました。
応援ポチッとしときます。
こっちにも遊びに来てね。

おお!ダンナ様のご両親。
大変ですね。
がんばってください。
それでも記事更新してるなんて、すごいな~

おはようございます

おはようございますninninです

参加ありがとうございました☆
抽選結果がでましたので確認してくださいね!!
またゆっくりお邪魔します
コピペですみません(>_<)


応援・¥ポチ。。。ポチッと p(*^-^*)

クイズの答え楽しみダナァ(*´ω`*)ワクワク
当たるかなぁ♪♪♪♪
あー早く聞きたい!!!

今日もいつもの♪

記事UPしました~☆
ご両親もうきているんでしょうかねー
頑張って下さいね♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
応援ぽちぽち

こんにちは♪
御両親こられてるんでしょうね^^
さて、何時間滞在かドキドキだw

お久しぶりです♪サイトがリニューアルされていてびっくりしましたー。

職場近くのビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らし

&毎日の残業&休日出勤で首と肩が凝りまくりです。

今日は夜に出張マッサージを頼んであるので楽しみ♪

きっとあまりの肩の硬さにびっくりするだろうな(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

こんにちは
アップ募集は、まだ大丈夫かな?
大丈夫なら参加希望です。
記事も書きました。怒らないで下さいね。

クイズは3時間半でお願いします。
例の件、了解です。私も同様に・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^お久しぶりです!
テンプレ、様変わりしましたね♪
以前より断然見やすいです!
さすがですね。

ご両親とお逢いなされるのですか・・・
ドキドキっすねw

健闘を祈ります(笑
では来週もよろしく^^

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

それは一大事ですな^^

しかし、琴ちゃんがいるから、じじとばばは長居したいはず・・・

ぶちパパは7時間と予想しました(晩飯は外かなw)

もう結果がでてますねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

滞在時間は、大体6時間ぐらいかな?

11時にきて5時に帰るって感じですかね・・・

応援~!

こんばんは

嫁業はうまくいったかな?
お疲れ様~。
応援★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/125-a0c8369a

トラックバック

独断評価!:『素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 』

日本一!好きはコチラへ ≫人気blogランキング≪【緊急連絡です!!】素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 福田耕
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
