オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月19日 (22:05)

今日から新たなイベント開催です

さて今日は色々報告があるんです
と言うことで珍しく琴ママASP紹介は今日はなしです

まずは昨日のレッドへリングのアップ募集の結果発表です

パンパカパーン

当選者はコレ06-10-19_21-23.jpg
で確認を!!

3人なのであみだくじも寂しい…

なんつって

当選者は!!!

ジャカジャカジャカジャーン


稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさん

おめでとうございます

3分の1の確率で見事当選!!
外れた二人の方も大丈夫
琴ママがあなたのサイトのサイトから何か登録します
             or
残念賞として100円をメルマネで送金

どちらが好きなの選んでね

で、琴ママ考えたのですが…これから琴ママがアップ募集したとき参加者が5人以内なら申し訳ないので今回みたいにお礼させてもらいます

そしてそして続いてまたまたアップ募集しちゃいます
今回は…

ポイントペイでーす!!
今話題ですもんね
琴ママ出遅れですが…

で、その参加方法は…
いつもどおり相互リンクしてくださる方(リンク済みもOK)
アップ募集を記事にしてくれる方


ちなみに募集期間は今日19日(木)~23日(月)までです
当選発表は翌24日(火)の更新記事の予定です
抽選方法は琴ちゃんと琴ママの共同あみだクジ
たくさんの参加者お待ちしております

続き読まないとするかも
ちなみに琴ママの記事の上に登録ありがとう企画スペースというものがあるのに気づきましたか??
新たな企画です
琴ママのサイトから何かに登録してくれた方のお好きなサイトのバナーを1ヶ月宣伝させていただきます
登録していただいたサイト数の広告の宣伝です
宣伝サイトはどんなサイトでもいいです
クリック広告でも大歓迎
琴ママがブログ開くたびに っと応援させていただきます
場所的に結構いいと思うのでお勧めかも

と言うことで登録してくれた方報告お願いします
確認が取れ次第お好きなバナーの設置をさせていただきますね
あくまでも宣伝は承認されてから1ヶ月間ですからよろいしくお願いします
ちなみに今日からの半永久的な企画です
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (40) トラックバック (3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たった~~(^^)V

ありがとうです~
初めて当たったこうゆの~
って言っても3分の1の確立・・^^;
でもうれしいです(*^^*)
ポイントペイもちろん参加しま~す
丁度紹介してたので、記事追加しときます^^
では、ポチポチ

こんばんは

ボス テンプレすごいなぁ
夜遅くまで頑張ってるんだ
だから壊れてきたのかな?

いや 元から~
カッチャ

すみません><
19日の応援を先にしてます><
00時過ぎてからゆっくり訪問させていただきます。
しょっちゅうこんなのですみませんm(_ _)m

応援ポテチ☆

こんばんは

琴ママさん、素敵な企画ですね。
テンプレも日々変わっていて、頑張ってますね
応援★

こんばんはー^^

琴ママ、お疲れさまです~
私は実は3時まで、、今朝はギリでした(笑)

テンプレの改造ってはまりますよね
でも今日は早く寝ます^^;

じゃ、またきまーす


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ぱれすさんのブログでポイントペイアップ募集のことを知り訪問させて頂きました。
ぜひアップ募集に応募させて下さい。これを機会に今後ともよろしくお願いします。リンクも貼っておきました。
では、応援ポチポチッ

おはようございます。tsudukittiです。
今日は応援のポチポチ押しにやってきました。
本当に見やすくてわかりやすいサイト作りですねー。
見習わなくては…
ではでは、ぽちっとな…

おはようございます

コメントありがとう
さっそく上の方に移動してみました(^^♪
ポイントペイは登録してないので残念・・・・
今日も応援・¥ポチだ~いヽ(`○´)/

参加させて~♪

おはよ♪

POINTPAY参加させてね♪
可愛いセレブの琴ママさん♪
もうちゃんと記事も書いたよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あちこちポチしてくね(*^^3^^*)ブチュ♪
( ´Д`)キモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ポイントペイ参加v( ̄Д ̄)v
後で追加して書いておくねー。
これは沢山集まりそうだよね!

あー朝からぼたもちのコメントみたから気分わるい( ´Д`)キモッ

バナーの位置変わったね(= ̄m ̄=)むふふ全ぽち★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ポイントペイ参加させてください。

高競争率になりそうですね♪

応援☆


こんにちは。
私も最近ポイントペイに登録しました。
ぜひ参加させてください。

よろしくです。

ぽち

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

カッチャたんとこで
琴ママは(´^ิ^ิ`)ボスって発見!!
恐る恐る来たよぉ~(爆)

TOPすごい進化してるぅ~
メチャ良くなったねぇ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップ企画参加させてください(^-^)
今日中に記事アップするね♪

こんにちは

私もカッチャさんのところで琴ママボスコメント見て
来ちゃった~!
POINTPAY参加させてね~。
記事は今日アップします。
琴ママ考えることがすごいね~!
さすがだわ~!
応援と他もぽちぽち

こんにちは。
すごいテンプレ変更がんばっていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ♪

POINTPAYもちろん参加しますヽ(*´∀`*)ノ
記事は今から書きますので…
よろしくお願いしますね♪


今回は残念でした・・・
次回 募集したときは是非参加してくださいね♪
それでは応援ぽち。

ごめんなさい!
琴ママさんは参加されてなかったですね(゚Д゚)
勢い余って…
本当にすみませんでした!

琴ママさん~
こんばんは^^

POINTPAY参加させてください~!
紹介記事は明日になりますが
よろしいでしょうか><
(今からでかけるのです><)

20日の応援して戻りますね><!

こんばんは♪
POINTPAY、参加しまーす(^O^)/
記事は明日以降書こうと思います。
書いたら報告にきますね~^^

琴ママさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰していたら、企画が!
出遅れちゃったデス。残念。。。(泣き)

POINTPAYも登録してなくって二重に残念。
また企画されるときは教えてくださいね~。

テンプレも変わりましたね。私も変えようかなって
思いつつ★

こんばんは

らんとしです。

今度のPOINTPAYは参加します。
記事アップしたんでヨロシクね。

応援ポチQ

はじめまして

ぼたもちさんのとこから来ましたBlueCometといいます。
POINT PAY、参加させてください。
記事&リンクはこれから取り掛かります。
よろしくお願いします。
応援ぽち♪

こんばんわ!

あっ!動く顔文字だ~!
使ってくれてるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ポイントペイの募集ですか・・・
もちろん参加します!

先日★おさる★さんのところで当選したんですけど
よくばりなもので(^^)

当たりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

応援ぽち~!

こんばんはー。

はじめまして。
mary*さんのとこから来ました。
POINT PAY、参加させてください。
既に紹介記事はアップしております。
宜しくおねがいいたします。
応援ぽちっ!

すごいです~!

琴ママさん太っ腹!!
宣伝企画もすごいです~
琴ママさんのってますね!(イヤイヤ前からですね^^)
実はmary*さんの所でポイントペイ当選してしまったのですが、琴ママさんにも応募しちゃっていいですか?!
応募させて下さい!

アップさん企画が終わって、琴ママさんが一息つく頃に
宣伝企画応募させて頂こうかな?
その時は、何に登録したらいいかアドバイスお願いしますm(_)m
おうえん~

すいませんでしたー。

こんばんは。
今コメントを拝見しました。
リンク完了です。
ご迷惑おかけしました。
そそっかしさがいくつになっても
直りません。どうしてでしょうか。
ではでは、応援ぽちっ!

参加させて頂きます♪

企画記事を読んでやってまいりました(^^)
記事&リンク完了です。

宣伝企画も、機会があったらぜひ参加したいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして☆

GTKさんのブログにて、pointpayのアップ募集をやっているとのことを聞いて、飛んでまいりました(笑)
僕もぜひ参加したいです!!

もしよかったらこれから仲良くしてください♪
応援ポチ☆

始めまして

ドドッパさんとこからやってきました~

是非参加させてください( ´∀`)

リンク&記事今から早速しておきま~す

お小遣い稼ぎ、初心者ですが楽しいですね!

これから仲良くしてくださいね~

私も参加させてもらってもいいですか?
ぜひお願いします!!

ポチッと、こんにちは。

POINTPAYのアップに立候補します。
私は「おすすめ」という情報ブログを書いています、123a123といいます。
トップ記事にて紹介していますので、遊びに来てください。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/124-ae6162a3

トラックバック

高成約率新ASPのご紹介

インフォカートより高い成約率のASP誕生!!!アフィリエイトも2ティアも高い報酬率!!!

トラックバック

琴ママさんのブログ、「プチセレブへの道」で「POINT PAY」のアップさん募集企画しています!応募はカンタンです。参加してみてはいかがでしょう?まだ登録していない方も、登録してから参加すれば、いいチャンスですよ(^^) ← POINT PAY 登録はこちらそして、企画は.

トラックバック

琴ママさんのアップさん募集企画!

琴ママさんのブログ、「プチセレブへの道」で「POINT PAY」のアップさん募集企画しています!応募はカンタンです。参加してみてはいかがでしょう?まだ登録していない方も、登録してから参加すれば、いいチャンスですよ(^^) ← POINT PAY 登録はこちらそして、企画は.
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
