オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月18日 (22:10)

今までの登録数数えてみました

さて琴ママも一押しサイト【アフィリエイトEasy 】の今までの収入の合計を出してみました
2005/12~2006/10/17までの合計です
琴ママメルマガサイトとブログ運営しています
琴ママは廃止したサイトすべての合計を出しました
メルマガ3誌(2誌はメルマガスタンド廃止のため終了)+ブログ3サイト(1誌廃止した)
と言うことでメルマガとブログの総合計です

確定    7サイト     3500円
確定待ち  2サイト     1000円
否認    7サイト     3500円
クリック数 9703クリック 19406円

合計 3500円+19406=22906円


うーん実際に合計出すと以外に収入少なかったです
やっぱりブログ始めた当初はブログ訪問者も少なかったから仕方ないですけどね
ここ最近は2000円~4000円の収入が入ってきます
まあ1クリック2円のみの収入に近いので本当にちょっとしたお小遣い稼ぎにはオススメです
ブログでお小遣い稼ぎ初心者にはオススメなASPです



紹介報酬  500円
最低支払額 1000円~

登録してみませんか??

ちなみに登録してだいぶ立つ人で今までの登録者数を調べたい人はレポートをクリックした後に期間設定で調べたい期間を打ち込んで集計をポチそうするとでますよ
さてとうとう締め切りです
琴ママのアップ募集
思っていた以上に募集者が少なかったです
3名様でした
大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への道】の大家族ママさん
ネットでお小遣い稼ぎ】のよっチャンさん
稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさん

レッドへリングそんなに人気ないのかな??

ということで琴ママ決めました
今回参加者が3名だったので外れてもお礼をさせていただきます
そのお礼とは…
琴ママがあなたのサイトのサイトから何か登録します
or
残念賞として100円をメルマネで送金

こちらのどちらかが選べちゃいます
登録して欲しいのがまだない場合は登録して欲しいサイトが見つかってからでも構わないですよ


さあ登録してるのに参加しなかったあなた!!
惜しいことをした!!と思っても遅いですよ
次回ポイントペイのアップ募集をしようと思ってます
また参加者が少なかったら同じようなことがあるかも!!
こうご期待
スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (28) トラックバック (2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構儲けてますね

ボス還元還元
( ´Д`)キモッ 還元
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

還元祭り~
ぷにゅ

惜しいことした!

レッドへリング、登録してないんだも~ん(涙
参加された方、3人ともいいなあ。。。

それから、
合計が意外と少なかったっ、て・・・
充分多いんですけど!!
わたしも、もっと頑張ろう~♪

琴ママ

壊れてる・・・
感染( ´Д`)キモッ
ボス 大丈夫か
( ´Д`)キモッ ボス決定

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ボス壊れてるって聞いた(。・ω・。)
ついに壊れたんだネェ(*´ω`*)
どんどん素をさらけ出しちゃってよヽ( ゜ 3゜)ノ

ってアレ出来たんだね!
どうなったかシンパイだった(。・ω・。)
よかったねぇ(*´ω`*)ワーイ
一番上の凸しにきた(。・ω・。)
応援(*´ω`*)とアレ凸

おっは~

マジ(>▽<)♪
やった~(*^-^*)超うれしい!!
発表楽しみだよ^^
あっ今度私がやってる企画使って良いよん♪
おもしろいでしょ^^?
どんどん使って~(^-^)
応援+@

おはよう~

サイトがどんどん、いい感じでやりやすいわ~何が^^
今日も頑張った^^
イージー凄くて私なんて羨ましいわ!

ランキングは上がればアクセス増えるのは分かってるけどさ・・収入が少ないからいいのかな~って思ってしまうんだけど。。その為に収入が上がるように頑張るよ!!
だよね(。・o・。)ノ ぁぃ!
頑張るわ~!!
発表も楽しみ^^

ちわ~

マッジスか!!^^
うれぴ~~←古い・・やばい年齢がバレル^^;
だんだん出来上がってきてますね~
では、ポチポチ

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~太っ腹o(゚ー゚*o)
表、すごいキレイだね。
見やすくなったよぉ~

ポチポチ+@

おはよう♪
アップ募集お疲れ様でした^^
私も登録していれば参加したかったのよね><

次回のは是非参加希望しますねw(早っ

応援ぽち☆

すごいですって!

充分すごいですよ~この収入!
琴ママさんにしたら少ないのかな?

わ~イイナ~ww
でも、レッドへリング未登録だから仕方ないですね
次回のポイントペイは絶対参加!
きっとすごい倍率になっちゃうですよ~
応援色々!

そっか。
琴ママは
琴ボスって言われる位に
壊れちゃったのか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ポス~♪

テンプレ、来るたび、ガッコンガッコン移動してるねえ!
完成はどうなるんだろ?
楽しみにしてるね~~♪
じゃ、クジ引いてくね☆

こんにちは☆
ああ、本当に上のフリースペースいいですねvvv
くる度に「私もいつか...!」とぽちぽちしてしまいます(^^*)
今日も応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わぁ~残念。琴ママの企画はすごいな~!
今度は参加しよう!!
サイトすごいね~。
充実しているし分かりやすいしさすがだわ!
勉強させて頂きます。
応援と色々ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー!

琴ママいつも壊れてるよね!(´▽`*)アハハ

ポイントペイのアップ募集してー!応募するぞ!

しかし琴ママのブログすげー整理されたね!
うらやましいよ。。
昨日、テンプレ探すだけで時間がどんどんすぎていった・・・

あー時間がほしいよね。全ぽち

(=°-°)ノ ドモデス
記事とかコメ見たりすんのが楽しくて寄り道中の
( ´Д`)キモッイオッサンがきましたよ

ってか・・・大丈夫?
セレブ感ゼロですけど・・・ε=(>ε<) プッー!
さすが手遅れ仲間( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

昨日はボスの命令通りう○こ漏らしてきたのに・・・
ここじゃ漏らせないじゃん・・・(TεT;)チェッ
リーフィ押すのやめよっかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ♪ちょっと試しにやってみよ♪
ダメだったらもう貢物なしね-y( -д-) 、ペッ

応援v-294ぷ~ん♪

ずれた・・・(━┳━ _ ━┳━)

さすがクリックQUEEN!

すご~い!
EASY2000円/月!?
ってことは・・・1000クリ/月!
そんで・・・33クリ/日!!
すご過ぎ!!

んで、今日も愛の応援!ぶちっ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/123-c5246966

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

アフィリエイトでガッツリ情報をキャッチして稼ぐ方法とは

ブログの運営に、大変役に立つ情報コッソリ教える、アフィリ秘密情報配信中
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
