オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月17日 (23:12)

TBの設定が…

最近登録した【ブログ広告配信サービス『とらクリ』】覚えてらっしゃいますか?
記事にあった内容の広告がTBに自動で掲載されるクリック報酬型サイトです
1クリック10円3000円からの払い出し
これを見るとジョイフルクリックと同じですよね
でもここからがジョイフルクリックと違うんです
紹介報酬といっていいのでしょうか?
自分のサイトから登録者が出た場合ポイントが貰えてそのポイントの合計によって1クリックの報酬がアップしていくシステムなのです
しかもこの自分のランクがおかずになっているんです
琴ママもちろ一番下のおしんこ
他にはから揚げやらコロッケもあるんです
そこまでたどり着けるのかしら??

でもそれを考えると【ブログ広告配信サービス『とらクリ』】も悪くないと思いませんか?
ジョイフルクリックは紹介報酬ないし、ずっと1クリック10円ですよね
でも【ブログ広告配信サービス『とらクリ』】は紹介者によってランクが上がっていくので1クリックの報酬もアップ
払い出しの3000円も魅力です
皆さんも一緒にやってみませんか?
登録はこちら

その際TBの設定に気をつけてください
琴ママ登録してから少しの間広告配信されませんでしたがTBの設定の【言及リンクを含まないトラックバック制限の設定 】が制限するになっていたので配信されなかったみたい(@Д@; アセアセ・・・
登録して数日間がもったいない!!

PRとついたものがとらクリから配信された広告です
さてさて琴ママのアップ募集企画
…参加者ただいま2名
思っていたとおり少ないです
やっぱり登録してない人多いみたい
琴ママにとっては1円~の払い出し魅力だったけどな…

参加者の紹介します
【大家族ママ $お小遣い稼ぎ$ への道】の大家族ママさん
【ネットでお小遣い稼ぎ】のよっチャンさん

ありがとうございます

このままだと2分の1とかなり高い当選確率ですね
アップ募集は18日の22時までですのでよろしくお願いします
詳しいアップ募集記事はコチラ詳細

さてお気づきの方多いと思いますが琴ママも久しぶりのテンプレ交換しました
でも…まだサイトが不十分です
まだまだいじります
ということで色々変更することが多いのですがご了承ください
それにしてもテンプレかえるだけで軽くなった気がするのは…琴ママだけ???
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉぉ

めっちゃ軽くなってるしぃぃ
何が?
ダイエットした?
カッチャ

ごめんなさい!

マメに応援に来ていただいちゃってすみません~
旦那様は怒ってないですか?(優しい旦那様で羨ましい!)
トラバのポチ分らなくて今までしてなかった~
御免なさい!左下のがそうですか?
では早速~
アップさん募集確立半分ですか~!
登録してればよかった(><)
ポチポチ!

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

テーブル&スクロール分かったぁ???
ポチポチ+@

わー

私もトラバ表示するにしないとー!(>_<)
忘れてた!やりたい事が沢山あるのにー
あーテンプレいいないいなー。どうしようかなー。。
応援全ぽち!

おはよう

今日記事にしたんだけど・・・
リンクがドリコムが調子悪くて表示されたりされなかったりで・・・良くあるんだけど^^;;
で、とりあえず、予備用・・用意してある^^;;
そちらでは完了!
ドリコムは復活次第リンクするから~!!
今日も元気にアッチコッチ^^

おっは~

わ~い2分の1ってかなり高確率♪
それで外れたら大ショック(;_;)笑
今日も全ポチ☆
あっとらクリはどこにあるの!!!?

おはよう♪
クリック報酬、最近勢いありますね~^^
とらクリ、すごいよさそう☆

こんにちは

テンプレ軽かったよ~。
↑ダイエット(笑)
トラクリ見つけ!ぽちぽち

昨日はジョイジョイのアドバイスありがとう!!
昨日で150円いったよ。琴ママのお陰だわ。
ありがとう!!
応援とあちこちぽち

おはよう♪

とらクリ前に登録して設定がよくわからなくて
放置してます。
クリック報酬が上がるのがいいですね♪
がんばって設定してみよう☆

応援♪

こんにちは!

トラバの設定に悩んでたんですけど、いいご指摘ありがおとうございま(o→ܫ←o)♥♦

琴ママさんって、本当に頼りになりますね。

ありがとうございました。

レッドヘリンクは登録してなくて
すみません。。。

とらクリは記事を読みまして
興味深々です^^

トラックバックの有効利用を
検討しているので、記事も
参考にさせていただいて
とらクリも勉強してみます!

では18日の応援(*´▽`)/ポテチ☆

今ね

よっチャンの記事で琴ママがアップ募集してるの見てあわててきた!
続きを読むがないと思ってた。。。
みんな読んでるかな??私、毎回見逃してしまうんだけどσ(^◇^;)
今日の記事も続きを読む読んでなかった・・・
私だけでしょうか・・見逃してるの・・・??σ(^◇^;)ごめんねー!しかもアップ募集登録してないしーー!!
またぽちぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ~っ~)/ おい~すっ

ぼたみんは汚れないから大丈夫だよo(*^▽^*)o~♪
だって自分が・・・

琴ママもバリヤー張っても無駄だよo(*^▽^*)o~♪
だって自分が・・・

Ψ(`∀´)Ψウケケケ
応援ポチ☆

こんばんわ☆

ほんとだ~イメチェンしましたね♪

報酬がアップしていくシステム、いいですねぇ(´∀`*)
それでは、あちこちクリックしておきますねー☆

こんばんは

かなり大掛かりに工事してますねぇぇ
ダイエット???←ブログが軽いって
ことですよ ボス~頼むよ~
カッチャ ぷにゅ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/122-31c52975

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
