オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月16日 (21:32)

すごいことになりました

前回紹介したASP【リーフィ】すごいことになってます
紹介した1日のクリック報酬額がな、なんと234円
20061016212615.gif


これって琴ママの大好きなジョイフルクリックよりも全然多いんですよ
最近のジョイフルクリックはこんな感じです

20061016220432.gif

なんか急激に減ったんですよ
これって多窓用のシフトキー押してクリックするようになってからのような…
皆さんはそう感じたことありませんか?

おお、話がずれましたが見てのとおりジョイフルクリックで1日で200円越したことがありません!!
ってことはこの【リーフィ】やっぱりすごいですよ
そう思いませんか??
登録して放置している方いたらもったいないので活用してくださいね
登録がまだの方はコチラから

紹介報酬  500円
最低支払額 5000円

【リーフィ】のクリック報酬広告またまた2つ承認されましたよ
15円

5円

3円


さて琴ママ久しぶりにアップ募集企画しようと思います

それはレッドへリングです

紹介報酬  500円
最低支払額 1円~

琴ママこの最低支払額1円~に惹かれてとても登録したくなりました
自己アフリ可能なので収入がすくなさそうなときに自己アフリしたいな
お友達の稼げるのに何でやらないの?】のぱれすさんがレッドへリングに問い合わせてくれてアップ募集の許可がありました
ぱれすさんありがとう。

アップ募集期間は今(16日)~18日の22時までです
発表は19日の夜の記事更新のとき
参加方法は 相互リンクしていただける方(リンク済みOK)
      アップ募集記事を自分のブログで紹介してくれる方

抽選方法はせっかく琴ちゃんがいるので琴ちゃんにあみだクジやってもらいます
参加順に左から名前を記入させてもらいますね
線は適当に琴ママが書いて琴ちゃんに当たりの場所を決めてもらいます
琴ママと琴ちゃんの共同作業です


たくさんの参加者お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

アドセンスもうかうかしてられませんね。
私も証拠写真をブログページに載せてみました。
初期のころのものですが・・・。
よかったら覗いてみてください。

(・ー・)ノ ウイウイ

もう早耳さんトコ行ったみたいだから
わかってるかもしんないけど、
誰が何登録してるとかわかんなくなってきちゃったんだって♪
んでぇ、このまま参加者が殺到したら
さらにワケわからなくなるから
一時的に募集ストップしたの♪

一応ウチの記事もちょっと変えてみた(y^^y)

ポチポチポチポチポチポチ・・・・・最近みんな多いなぁw

すごいですね!

一日で二百円強はすごいですね!
ではでは今日もポチポチ~
ジョイフルシフトキー使わないでやってみました
どうかな?
琴ママさんのアップ募集じゃすごい事になりそうです~
競争率何倍になるの?!
未登録でした…参加できず残念~
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~遊びに来ました~
クリックのみで、凄いですねえ。私もマネタイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっは~

あっテンプレ変わったね(^-^)
ちょびは当たったら大還元企画開催するしかないよね♪^^
ターゲットマッチ何でだろうね(>_<)でも、私のPCよくおかしくなるんだよね~!汗
まだ買って1年半くらいなんだけど(^-^;)笑
別窓にしたらジョイフルへったの?私はあんまり変わらない気がするけど^^??
琴ママたんはクリック報酬すごいからクリックママって呼ぼうかな!爆
今日も全ポチ☆

おはようございます♪

リーフィってすごいんですね。
なんか、登録してみたくなったんで
ここから行ってきま~す。

応援☆

たびたびごめんね!

リーフィーの15円クリック否認だった(;_;)
レッドヘリングのアップ募集参加させてくれい☆
今から記事書くね♪

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あーこのテンプレートo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
昨日、いじってたんだけどうまく出来なくて
諦めたんだぁ~(汗)
左サイドがどうしても広く出来なかったのぉ~(泣)
それにしてもクリック報酬すごいね^^
シフトは使わないほうがいいのかもね・・・・

ポチ+@

こんにちは

こんにちは
朝市きてコメント入れたらPC調子悪くて消えちゃった・・・
ninninのタブブラウザがおかしかったみたいでリーフィー・¥クリ出来なかったみたいです。違う所でも同じことあったからIEで試してみたらちゃんと飛んでいけました(^^
ビープロモーション登録させてもらいました(^ー^)ノ
でもまだ審査が分かりません。
通ったらまた報告するね(^_-)-☆
応援・¥ポチ朝したからもうだめだよね・・(-。-;)

こんにちは♪
ホントにすごいことになってますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1日でそんなに稼げるなんて・・・・。
うらやましい^^

リンクしてなかったので、させてもらいました~♪

相互リンクお願いします

はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com

こんにちは。
いつの間にやらテンプレが変わっている!?
上の紹介スペースすごくいいですねvvv私もまねさせてもらっていいですか?vv(^▽^*)
では、全ぽちしていきます☆

こんにちは。

琴ママも模様替え??
もしかして○○の名を返上しようと目論んでいるのでは!!

昨日は黄金バナーに入り口が隠されてました。
琴ママは怖いものが嫌い。_〆( ̄_ ̄*)メモメモ

こんにちは^^

テンプレいいわ~^^
私もリーフィーの提携が幾つか承認おりたので明日あたり紹介する予定!
頑張るワン!!

レッド私もエントリーさせて☆明日の記事に書くわ^^
宜しく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^○^)/ ばんわ

クリックしてねって画像はポチしても意味ナインカイっ(; ̄◇ ̄)ノ"

模様替えして○○の名を返上!?
・・・そりゃぁ無理だぜ(´^ิ^ิ`)ボスゥ

悪徳サイト扱ってる以上優良サイトでも
悪いとこは悪いって言いたいからねぇo(*^▽^*)o~♪
ポチポチは・・・あんなトコやそんなトコ( ´Д`)キモッ

んじゃ応援いっぱい( ´Д`)キモッ

こんばんはー^^

相互リンクありがとうございました
テンプレ変えたんですね、配色がきれい^^

上のほうのクリック広告が、琴ママって感じしますよ
レッドは登録してないので、すいません、またの機会に、、

じゃまたきまーす ^^

こんばんは

琴ママさん、ご無沙汰してごめんね。
頑張ってるね~。
テンプレート変更されたんですね。

応援して帰るね~。

まゆみん【・∇・】です
明日からアメリカ行ってきます
その前にご挨拶ポチに来ました~!

テンプレかわったね^^
いいですね

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

おー!

琴ママもテンプレかえちゃったの!?
うーん、、私も変えたくなっちゃうよ~どうしよ。。
え、シフト押すとだめなのかな??どうなんだろ。。
後で私の見てみよ~と!
あー琴ママの所も腱鞘炎になるわギャハハハ(≧▽≦)応援★

こんばんは

らんとしです。

いくつかポチポチと
レッドへリング未登録だけど紹介記事書いときました。

応援ポチQ

琴ママさん こんばんは
まきちーです
模様替えですか。変わってたのでちょっと驚きでした
またお邪魔します
クリック!クリック!

おお!

琴ママ、テンプレ変わったね!
なんだか稼げそうな匂いがする~~♪
クリック報酬って、スゴイんだね。
私もがんばるぞー!!
ではでは、バナーぽちっていくね☆

テンプ変わりましたね!
僕も変えようか、相当迷ってます!

趣味に走って重過ぎたりしてますので
琴ママさんはいつも軽く綺麗なのですね(*´▽`)

イベントが終わり次第、アフィリエイト
活動再開します・・・´(;´▽`;

17日応援ポチ☆

ちわ

バタバタしてて訪問遅くなりました
レッドへリング参加します
あやうく見逃す所ですた・・^^;
直ぐに記事書きま~す
そうそう、テンプレ変わりましたね~~
では、ポチポチ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/121-c191417b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

トラックバック

自動売買システム

昨日FXAの自動売買システム「トレーディングシステム」を試して見ました。デモ口座で「Moving Average Corss System」を設定して一日流して見てこんな感じです:売買タイミングは矢印で表示して自動的に注文と決済されま
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
