オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月15日 (22:59)

昨日に続いて

昨日のアクセストレードに続き今日も琴ママの大好きなクリック報酬のあるサイトの紹介です
それは

今日も新たにクリック報酬のある広告が承認されたので今までの高額クリック報酬の広告とともに紹介します。
15円

5円

3円


これで23円の報酬です
そしてちなみにこのを登録してクリックのみで3日で375円でした
昨日は紹介していないのでクリックは少ないのですがやっぱり皆さん優しいですね
紹介したらたくさんの方がクリックしてくださるので375円になるんです
昨日紹介したアクセストレードターゲットマッチ広告は半月で539円でしたがこれは最低支払額が1000なのでオススメでした
でも今回のは最低支払額が5000円ですが最高15円までのクリック報酬が強い味方だと思います
これも正直いつまでクリック報酬があるかわからないと思いません??
早いうちに登録してできるだけ多くの収入を得たほうがいいと思いますよ



紹介報酬  500円
最低支払額 5000円
にゃは!!
今日も遅い更新です
今日もお出かけに行ってきました
土岐のアウトレットモールにお買い物
今日はリニューアルオープンで安売りしてたんですよ
すごい人で大変だったけど琴ちゃんの服をGET!!
疲れた~!!!

今から急いで皆さんのところにお邪魔しますね

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

コメント&応援ありがとうございます!
役に立てたみたいでよかったです。
また遊びに来て下さい!

応援ぽち~

リンクさせていただきました。

こんばんわ

琴ママさんの所ならもっと盛り上がって集計大変ですよきっと^^
リーファ最近よくみかけますね
ちょっと落ち着いたらまた色々登録しだすかも^^;
では、ポチポチ

こんばんわ

琴ママ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
愛の布教活動、15日間に合わんかった・・・

また、16日から頑張るよ~~
では愛の応援!ぶちっ!!

(´^ิ^ิ`)ボスゥ

もう手遅れみたい(━┳━ _ ━┳━)

琴ママは大丈夫ですよ♪
セレブで可愛いママですよ(´^ิ^ิ`)ボスゥ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

お互い手遅れみたい(━┳━ _ ━┳━)

こちらこそヨロシク♪
応援ポチ☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

最近みんなリフィのクリックのバナー貼ってるねぇ~
ぶちぱぱからの感染かな???(笑)

ポチ+@

v( ̄Д ̄)vイエーイ

オッサンq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pオッサン
ネカマq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pネカマ
イエーイ v( ̄Д ̄)v v( ̄Д ̄)vイエーイ

・・・・・・・・( ´Д`)キモッ

お疲れ様です!

バーゲンは何気に疲れますよね~、お疲れ様です!
牧場良いですね~ww琴ちゃんとっても楽しそうv-238
リーフィ、クリック1日100円以上はすごいですね~!
アクセストレードのターゲットマッチ私貼ってないかもです…確認しなきゃ~v-355
ポチポチ色々!

おは~です

またまたクジはプチセレブなれませんでした(-。-;)
アフィリサイト見たかったんですが入って行けないんだけど・・?
応援ポチと左サイドポチは大丈夫なんだけどな~・・
またきま~す

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

リーフィすごいねー。私、昨日ぶちパパにストーカーのようにリーフィに登録してと言われて、しぶしぶぶちパパから登録したらさ~登録済みだったv( ̄Д ̄)v9月に他の友達から登録してたのすっかり忘れてた(´^ิ^ิ`)
広告承認されたら広告だす予定だよ!よろしくね(= ̄m ̄=)むふふ
琴ママ、稼いだ分全部琴ちゃん行き??
応援全ぽち(´▽`*)クジアタラネー

ぼたもちさん色んな所で暴走してる・・・
暴走を止める天敵がいないのか?e-277

ぶちパパ、のぞみんに振られてる(笑

こんにちは

私もリーフィー今日申請おりたので
色々頑張る^^
クリック報酬は私もドコに貼るか試行錯誤
なので、ダメだししてね^^私もアッチコッチ☆

こん^^

やっぱり私のPCおかしいのかな?泣
でも1回ずつ消せば押せるからいっか(^-^)
今日もクリック報酬だね~♪
もちろんチャリンしてくよん^^
あちこちポチ☆

こんにちわ 琴ママさん
まきちーです
訪問&コメントありがとうございます

私もリーフィ登録してます。
最近覗いてないので見てこなきゃ

応援!ぽちん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~♪

琴ママ、お元気??
クリック報酬、15円のはスゴイね!!
ぶちパパのところで、よくクリックさせられてる(笑
ポッチンしていくね~~☆
あーー、私もアウトレット行きたい~!
もひとつポッチン☆

おはようございます♪

遅れましたが本日やっと
第三弾企画の発表をアップしました!
もしお時間があればのぞいてみてくださいね!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました!

当選された方、そうでない方。。。(><
これからも、今以上に仲良くして頂けると
嬉しく思います♪
それではよろしくお願いします!

応援と¥ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

コメントありがとうございました♪
mary*お小遣いblogのmary*です。
初めてなのに思わずクリックくじ引いてしまいました(゚Д゚)
はずれちゃいましたけど。
これから仲良くしてくださいね~(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございました♪
アバター褒めていただいてありがとう☆

本物もかわいいですよ^^
って言うと、ぼたもちさんにまたいじられそう・・・。

なので、普通ってことにしておきますw

これからも仲良くしてくださいね♪

応援ぽち☆

再度登場です(^^;;

今回は企画に参加してくださって
本当にありがとうございます!
でも残念な結果に終わってしまって
本当に申し訳ありませんでした。。。
もしよろしければこれからも仲良く
してもらえると本当に
嬉しく思います!

いつも以上に応援も頑張らせて
もらいますので
これからも宜しくお願いします(><

それではしつこいですが再度応援全開でぽち(笑

18歳の( ´Д`)キモッイオッサンだからな
本家は(#゚Д゚)シラネ!!

(´^ิ^ิ`)ボスゥ上納してくからリンクщ(゚▽゚щ)チョウライ!
チャリ~ンチャリ~ンチャリ~ン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

tsudukittiといいます。
のぞみさんのところからたどり着きました。
私も2歳と4ヶ月の2人の子持ち専業主婦です。
アフィリエイトにも奮闘中!!
もしよろしければ相互リンクお願いしても良いでしょうか?
私は早速貼らせていただきます。
また確認がてらのぞいて見てください。

琴ママさーん、こんばんわ^^
コメントありがとうございました^^

ちなみに琴ママさんは ブログ記事型アフィリ
のほうは何社ぐらい登録されてます?
または依頼記事がどれくらいの頻度で来るか、
情報交換できると嬉しいです^^
おそらくですが、僕のようにブログを始めた
ばかりの人には、記事案件を回さないところも
あるのではないかと思います。。初心者さんに
全社登録をすすめているのもそのせいです。
アフィリエイトのASPは登録しすぎると
大変だと思いますけどね^^;
(あと、こちらが選んで記事を書きやすくなる
 というメリットもあります^^)

では16日の応援して戻ります(*´▽`)ポチ☆

もしかして!!

こんにちは。
毎日、がんばってますね。
私は、琴ママさんのブログ大好きで、毎日一度はのぞかせていただいてますよ。
いろいろ、参考になります。

今日も応援させていただきます(*^▽^*)

さて、ちょっと驚いたのですが、琴ママさんって岐阜の方ですかぁ?

こんにちは

クリック広告がすごいね~。さすがだわ。
私も今日記事に貼ってみたの。ジョイジョイ。
どうだろう?
テンプレートが変わったね!温かい感じでいいね!
応援と色々ぽち

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/120-88ca9b4c

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
