オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月14日 (21:57)

えー!!ビックリ!!!

キャー!!
今日久しぶりにアクセストレードのサイトに訪問したら13日までの報酬で539円
それがどうしたの??って感じですよね??
でもこの報酬実は…アクセストレードターゲットマッチ広告のみの報酬なんです
まだ半月で539円
何が言いたいのかというとアクセストレード1000円からの換金ですよね??
ということは先月も1000円を越していたのでこれは毎月の報酬が期待できるかもしれませんよ
ちなみに先月の報酬は2376円でした
これはターゲットマッチ広告以外の報酬がもちろんありますからね
でも登録していない人はもったいないですよ
登録がまだの人は是非コチラから
   
広告貼るならアクセストレード!
紹介報酬  500円
最低支払額 1000円

ちなみに今日は琴ママの母と姉と琴パパと琴ママと琴ちゃんの5人でお出かけしてきました
行き先は岐阜県の東濃牧場
1000円のランチしてきました
ランチといってもバーベキュー
それに五平餅と牛乳付き
山の中だから空気も良かったのでおいしかった!!
しかも人がそこまでいないのでのんびりできました
そこで琴ちゃんは初めての経験を2つしました
1つはヤギや羊にえさをあげたこと
そしてもう一つは買って持っていったシャボン玉
そのシャボン玉の写真は携帯で撮ったのでアップしちゃいますね
それがコチラ
   
06-10-14_12-44.jpg

真剣です

とっても楽しかったらしく帰りたがらなくて大変でした
また行きたいな

みなさんはどんな休日過ごしたのかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございました。
西成広告電信は登録しています。
リードメールはこれから徐々に増やして行こうとは思ってるんですけどね。
また伺います。

こんばんわ♪

半月で539円ってすごい!
ターゲットマッチ広告してないから、
してみようかな♪

琴ちゃん、可愛いですね♪
琴ちゃん写真を見ながら「あぁうちの子も
こんな時期があったのに・・今じゃ・・
口が達者になって・・」と考えてしまいました。

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた訪問

今自分の所に帰ってみたらコメントが。
ありがとうございます。
相互リンクお願いします。

これからも仲良くしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

アクセストレードもクリック広告あったんですよね~貼付けなきゃ!^^;
レッドへリングはどうだろ・・?
ちょっと聞いてみますね
メール出してもいつ返事来るか判らないですが・・^^;
なんせ承認まで長かった・・
確認メール出してからも長かった~・・^^;
アップ企画まってま~す
では、ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明朝からお邪魔します(笑)
コメント・応援ありがとうございます。
是非お友達になってもらいたいな~(^ー^)
琴ママさんのお名前はよくコメント欄で拝見させてもらってましたがなかなかお友達になってもらうきっかけがなくて今回これをきっかけによろしくお願いします。私の方は勝手にリンクさせてもらちゃいました。悪しからず(笑)
クジもやってみちゃった(^_-)みごとハズレ・・
応援・¥ポチしていきま~す

おはようございます。
朝からコピペで失礼します。('';)"""滝汗
時間があるうちに応援だけでも、とぽちぽちしていきます(>_<。)
夜に時間が取れたらもう一度来ます!
では、駆け足ですが応援☆

琴ちゃん

ヽ(=´▽`=)ノカワイイ
ボス∑(ノ▼ο▼)ノコワイッ

さすがクリックキング(略してクリキン

あ~あ果てしない夢を追いかけて~(古

今日もカッチャ ぷにゅ

ギャハハハ(≧▽≦)

とてもボスの子供とは思えない琴ちゃん!かわい~!
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆
琴ちゃんをカッチャにとられないように!

ねえ、ターゲットマッチ広告ってしらないな~。。前に出てた7円とかの??あれってターゲットマッチ広告で調べれば出てくるのかな~?
私もやりたいぞー!応援★

こんにちは
ランキングからきました
まきちーといいます

支払い限度が低いASPは惹かれますよね。
ASP事に特徴ありますし
もっと勉強しなきゃーと思いました

応援!ぽっちん!

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

さすがぁ~
琴ママのクリック報酬いつもスゴイねぇ~
私はTGだけだわ・・・(爆)
今日はお買い物行ってきまーす^^

ポチ+@

こんにちは
コメントありがとうございました。
琴ちゃん、帰りたがらないとは、、
よほど楽しかったんですね^^

それから、クリックの件ですけど
琴ママご指摘の部分でOKです。
(というか、今はそれ以上ないので^^;)
ありがとうございます。

では、またおじゃましまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
まだトラバの配信無いねぇ~。
とりあえず、いろんな所をv-155っとな。

コメントありがとうございます♪

今日も会社です~。

お腹がペッコペコですが、同じく休日出勤の後輩

の手前、我慢してます。早く帰ってほすぃ(笑)

応援ポチッ♪(^o^)丿

お知らせです

黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ

どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪

琴ちゃん、可愛いっすw
シャボン玉かぁ~・・・楽しかっただろうなぁ~w

では応援p

こんばんはー

さすがだわ~
私の所に訪問2回目でジョイフルの位置の違いを
分かってくれるなんてスッゴク嬉しいし、物凄い眼力だわ!!
ジョイフルはあまり結果が出ないから、ちょうど
サイドから移したの・・
ビックリしちゃった^^

で・・琴ママさんはボスなの??^^

ごめんねー

ターゲットマッチ広告わかったわ!
早速申請してみた!全部!
でも通るかわからないわ・・・ではまたね!ぽちぽちぽち!

遅くなりました。
INが先ほどになってしまいましたので
15日の応援を先にさせていただいてます><!

00時過ぎてから、改めて参ります(*´▽`)

では応援ポチ☆

|。・ω・)ノこんばんわー

右上のスクロールで出てる10月の入金報告!
すごい!私はASPでは入金ないので・・。
もっぱらポイントサイトです。
ASPで稼ぐようになりた~い♪

で・・・やっぱりボスですか?

応援☆

リンク許可依頼

いつもお世話になっております。
アドセンスで稼ぐ方法!収入が5倍になるグーグルアドセンス戦略を運営しているゆきもんと申します。

当サイトでは、アドセンスに関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび貴サイトを掲載させていただきました。
よろしければ
http://yukimon.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル アドセンスで稼ぐ方法!収入が5倍になるグーグルアドセンス戦略
URL http://yukimon.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。

こんばんは~
ターゲットマッチ広告って何?
琴ちゃんママ詳しすぎ!
さすがです。
ところで、お仕事しているヒマは無さそう?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/119-68a4bada

トラックバック

PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア

スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ

トラックバック

PR: シャンプー鑑定サイト

掲示板にてシャンプー鑑定中。ヘアケア剤、育毛剤販売店。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
