オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月12日 (22:34)

海外旅行に行きたいよ~!!

皆さん海外旅行行きたくないですか??
でも…子供がいるとなかなか行けませんよね
うちもローン抱えてるし琴ちゃんのために貯金もしなくてはいけないし普通に貯金も必要ですよね
海外旅行に行ったらもう今までの生活が水の泡!!
でも見つけたんです!!
普段の生活を変えず、ほぼ無料で海外旅行に行く方法





魅力的なタイトルに思わずサイトを開かないわけもなく開いてしまいましたよ
値段は9800円
でもインフォストアだと40%の還元率
3920円の割引みたいです
気になる人はインフォストアでアフィリエイト登録してから買ったほうがお得ですよ
登録はコチラからアフィリエイト登録

琴ママはもう少し収入が安定するまでは我慢しまーす
でもそのうち手に入れてみせます
さて今日は琴ちゃんお昼寝なかったので19時に就寝でしたよ
なのにPC触れたのが22時
なぜかと言うとパパがお友達の結婚式のために電報送るのでそれをネットで登録していました
パパはあまりPC触らないので…時間がとってもかかって更新がこんなに遅くなりました…

それにしても琴ちゃんの19時の就寝は本当に助かります
いつも21時までには寝る子なのですがお風呂から出て髪の毛乾かすとお気に入りのぬいぐるみ持ってベッドに直行してくれるんですよ
皆さんのところはどうですか??
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (13) トラックバック (4)

コメント

およよ

一番乗りかぁ
海外旅行行きたいね
ゆっくりビーチで・・・
携帯はゆっくりでOKです
あとボスだけだけど
メール来てないの
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私は絶対、海外旅行は行きません~。
心に決めてます。 笑
国内旅行はあちこち行きたいですね~。
応援★

海外旅行良いですね。
私もベビーがいるのでなかなか無理そうです。
せめて国内旅行は・・・・。
夢はおおきく、応援ぽち!

ほんと~

行きたいよねー。子供が大きくなってから!・・・でもいけないだろうな~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うちも7時には寝たよ!v( ̄Д ̄)v
うちは朝は食べない人だからね~らっきー~v( ̄Д ̄)v
さー明日もゆっくり寝ていようっと!日替わり応援★

登録゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

やっと、琴ママの登録にこぎ付けた・・・
琴ママ勿体ぶって、ぶちパパをいぢめるから
「これは、琴ママが登録するまで掲載しつづけろとの命令かも・・・」と、ビビッてましたww

海外旅行かぁ~ぶちパパは英語を話せるようになりたいです。
口がぶちパパの命綱・・・禍の元でもありますが(T▽T)アハハ!

では~いつもの応援!!ぶちっ!!

こんばんはー^^

また寝ちゃいました><
海外旅行、学生のとき以来ご無沙汰です。
あのときもお金なくてたいへんだったから
40%還元なんて、すごい助かります~^^

琴ちゃん、そのぬいぐるみさんがお気に入りなんですね^^
何のぬいぐるみですか? 動物系?

じゃ、おやすみなさい

確かに!

魅力的なタイトルですね~!
行きたいな~海外旅行~
コレA8にもあるんですね!
琴ちゃん本当に良い子ですよね~VV
可愛いな~羨ましい~!
ウチも寝るのは結構早いので助かってます
応援~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

昨日は琴ちゃん早かったんだねぇ~v-10
もしかしたら今日は早く起きてるんじゃないv-236

海外旅行いいよねぇ~
来年の夏には・・・って話してるんだぁ~v-22
1歳ならないと飛行機が大変だもんね・・
オーストラリアで10日くらいユックリしてきたいなぁ~

ぽち+@

こんにちは~

海外旅行行きたい^^
今年の4月に新婚旅行でハワイに行ったんだけど長楽しかった^^
初飛行機でした~♪

次はグアムかオーストラリアに行きたいな(^-^)

応援+@(ありたんの真似^^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/117-47a5316c

トラックバック

お小遣い稼ぎって簡単!インターネットでお小遣い稼ぎ

インターネットでお小遣い稼ぎする方法を紹介します。ホームページ、ブログを作ってインターネットからのお小遣いをもらいましょう。

トラックバック

PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア

スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ

トラックバック

PR: シャンプー鑑定サイト

掲示板にてシャンプー鑑定中。ヘアケア剤、育毛剤販売店。

トラックバック

phentermine

宸騁皙宸銘宸?磊宸?瞿尢蚯宸碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
