オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月09日 (22:49)

稼げる手段

今日は日頃、皆さんが訪問・応援してくれるお礼として琴ママが少しでも皆さんにも収入アップしてもらいたいという思いから実行してクリック率が上がった方法を紹介したいと思います

それはサイドバーです

ちなみに以前の琴ママのサイドバー覚えていますか??
左上に琴ママのプロフィールがありました。
でも今は【アフィリエイトEasy 】のバナーが貼ってありますよね?
コレによって【アフィリエイトEasy 】のクリック率あがりました
【アフィリエイトEasy 】紹介報酬500円1クリック2円のバナーでそれなりに知ってる人も多いと思います
しかも払い出し1000円
皆さんのクリックのおかげで毎月収入を得ることができてます
本当に感謝です
ありがとうございます


そして今は元に戻したのですがジョイフルクリックが一時左のサイドバーにあったの知ってますか?
実はクリック率ガクッと下がったんです
ということで元に戻しました
そうそう、ジョイフルクリックと言えば普通にクリックすると別枠で開けませんでしたよね
でも別枠で開く方法を【お気楽ちょこっとMONEY!】のrinrinさんが記事にしていてくれたんです
その方法とは…クリックする時にShiftキーを押しながらやるだけ!!
なんと簡単
是非皆さん琴ママのサイトでお試しあ~れ

話はそれましたがつまり琴ママが何を言いたいのかというと目につく場所には自分の一番力を入れたいサイトを置くことが重要だと思います
それに伴いきっと収入も上がってくるのではないでしょうか?
しかも常に研究心を持ち続けた方がより良いサイトになると思います。

変えてダメなら元に戻せばいいのです

それが簡単にできるのがブログの良いところなのですから

琴ママのサイトもまだまだ未熟ですがお友達のサイト訪問して気づいたことをコメすることがあります。
これはただ琴ママの自己満足なので聞き流してくださって結構です
でももし琴ママのサイトで何か気になることがあったら是非コメしてください
琴ママも今以上に良いサイトを作りたいと願っていますので…

今日はいつもと違う内容でお届けしました
あ~寒くなってきました!!
冬と言えばコタツやファンヒーターではないですか?
うちにはコタツはないのでファンヒーターなのですが…
皆さん今年どうします??
灯油はガソリンと共に値段高くなりましたよね?
3年前の2倍の値段はします
それでも買いますか??
琴ママのうちでは灯油をやめてガスにしようかと今検討中です
でも工事費で多くのお金も飛んでいきそうで迷っています
どうなんでしょうか?
実際どっちが安いんでしょうか?
誰か教えてください
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

くりです。
応援ぽち!

こんばんは

メール届いてますか?
応援カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪
毎月報酬とは、羨ましいです~!
クリック報酬はよいですよね!
今日は、そちらの方もポチして行きますね!

それでは、応援ポチポチ!

リーフィー

15円きましたよぉ~~
やはし、カウンターの上がりがいいですぞ~

クリックQueenの琴ママにはお勧めですww

今日は連休最後ということもあってママ様方はお休みの方が多いです。こんなときこそぶちパパが頑張らねばww

応援!ぶちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ぶちパパさんがなにやら叫んでいますね(笑

なるほど・・・やはり左上だと上がりますか。

すんごく参考になりました!!!

応援していきまぁ~す

こんばんわ

やっぱり左上ですよね~^^
私も左上にはおすすめ情報載せてますね~
ま~絶対的なアクセス数が少なくてあまり意味がないですが・・^^;
では、ポチポチ

おはようございます。
えーあおんな技があるなんて知りませんでした。
詳しいですねえ。
アフィリエイトEasy登録してみようかな、と思います。

え~。

シフトキー押しながらで良いの!?
知らなかった~、長年パソコン使ってるのに(^_^;
ジョイフルはサイドバーだとクリック率が下がるのか。
やっぱり、サイドバーでも上の方じゃないとダメなんだね。
情報ありがとう!!
応援&お礼のポチポチポチ。

コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

けっこう皆様からネタ元についてのご質問が多いのですが

私のブログの生命線なので企業秘密です~(>_<)

では応援ポチッ♪(^o^)丿

琴ママはバスガイド(゜o゜;)

ウマイ!流石に元バスガイドhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F8C1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だけあって、誘導の仕方がウマイ!!
左上ねφ(._.)メモメモ
カッチャの家はガスファンヒーターです
灯油は長い間、使ってないですよ。面倒くさがりなんで(^^ゞ
最近、地中の熱を利用した空調もあるらしい。愛地球博で利用されてたらしい。
地中の温度は一年を通じて16℃で安定してるらしく、その熱を利用するんだって
空気も汚れないからとてもエコロジー(^-^)v
携帯からなんで応援スカッ
それでは今日もガンバ(古

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日はイッパイこめ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
考え方が一緒で良かったぁ~v-10
今日は結婚記念日のプレゼント買いに行くのぉ~
ダッシュで応援+@してくよぉ~

ポチ

おはようございます。

そう言えば灯油値上がりしてますね・・・
忘れてました><
今年はいつもより早く寒くなりそうだから
その分お財布も寒くなりそう・・・。

また、お邪魔します。
あっ、アドバイスありがとうございました!!

こんにちわ!
2回目の訪問です。
サイドバー、、、勉強になりましたぁ
色々試してみたいと思います。
ダメダメサイトなので
色々教えてくれると嬉しいですm(__)m
またきますね 応援ポチ

え?まじ?

琴ママバスガイドだったの??ほほ~口がうまいはずだ!(´▽`*)コレッテホメコトバ?
あ、今日はもう応援済みだったわ~また来ちゃったわ~ラララーばいばーい!( ´_ゝ`)/~~
ちなみに私はガスです。

こんにちは

琴ママりん(←勝手にりんつけてる)バスガイドだったの?すごーい!!
左上っていいんだね~。良いことをきいたわ。
ありがとう!!
メモメモ←ブルミン風

うちは灯油なんだよね~。どうしよう。

うちは普段はあんまり人が来ないんだよ~。
でも、娘が産まれてやっと落ち着いたから
今皆が見に来ているの~。
兄弟遠方に住んでいるから連休に重なっちゃったんだ~。
応援と他ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

そうそう^^
いい方法を試したらいいんですよね~

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

こんばんは☆
ほんと、サイドバーの配列って大切ですよね!
参考にさせていただきますvv
今日も有応援していきます☆(もちろんEasy&joyもvv)

こんばんは

らんとしです。

やっぱり1等地は左上だからですかね。
下の方はダメって事でしょう。

うちは電気(フィルムヒーター)使ってます。
むちゃんこ電気代掛かりますけどね。
小さな子供にも安心なのでいたしかないかと。
空気汚れないし。

応援ポチQ

こんばんは~。
この前は、日付が変わる前&変わった後と
2度にわたってきていただいて、ありがとう
ございます!なんか支えてもらっていると
いうかんじで嬉しかったデスヨ。

クリック率も、位置を変えるだけで
ずいぶん違うんですね。そういえば、プロフィール近くが、クリック率がよかったような
気がします。
勉強させていただくことがいっぱいです~。

まずはチャレンジですね

はじめまして、琴ママさん。歳音と申します。
左上が一番いいとは聞いてましたが、実行なさって結果が出ている琴ママさんの言葉だから、早速試してみました(^^)。
ダメなら元に戻せばいいですし!

参考にさせてもらいました。ありがとうございました(^o^)。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/114-238009ff
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
