オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月07日 (23:20)

A8ネットで収入が増えないから放置している方いますか??

みなさんA8.net活用してますか??
意外に放置している人多いのではないでしょうか??

A8.netはなかなは収入にならないと勘違いしてライター系のサイトで収入を得ている人多いと思います
ライター系で文章書くことに自信つきました??
琴ママも始めたばかりなのでなかなかうまく記事かけないのですがコレは本当に経験の積み重ねですね
文章は書けば書くだけうまくなるものです
皆さんドシドシ記事にしましょう

と、ちょっと話はそれましたがライター系に力を入れている人へは特に朗報です
以前も記事にしましたがA8.netにもエントリー型プログラムといってA8Buzzというのがあるの知ってますか??
これもBloMotion!と同じで記事を書くだけで小銭をGET
せっかくだからアフィリエイト+ライター系で収入アップしませんか?

琴ママおかげで今月の承認待ちはいい額になりましたよ
A8.gif


せっかく登録したのだからドンドン儲けましょうよ!!


さて皆さん連休の第一日目はどうでした??
琴ママは…今日しかパパが休みじゃないので買い物して来ました
今日は琴ちゃんの靴も買ってあげました
買った靴はコレ



琴ちゃんとっても気に入ってくれました
そして琴ママと琴ちゃん二人で美容院に行ってきました
パパはその間お昼寝
でも5時半に行ったのでカラーはやってもらえなかったの
だから明日また琴ちゃんと二人で美容院に行ってきます
でもね…以前から琴ママと琴ちゃん似てるってよく言われてたのに…今日カットしてもらったら…髪型がかぶっていっそう似てしまった気がします…
本当は写真アップして公開したいのですが…化粧も落ちていたので写真は撮りませんでした
明日うまくキレイに撮れたら写真のアップあるかも

え??見せなくていい??
やっぱり??

さてパパも明日仕事なので寝ました
琴ママ今から応援まわりに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い~。

琴ママさん、頑張ってますね~。
私も負けずに頑張ろうっと 笑
応援★

コメントありがとうございます♪

会社の机を整理していたら
ちょっとやそっとじゃ終わりそうにありません。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿

はじめましてm(__)m

カッチャマンさんのとこから
きました。A8ネット登録してますが、
何時ログインしたかわからない
くらい放置してます^^;
またきますね
よければ仲良くしてねm(__)m
応援ポチ

こんばんは♪
連休はきっとバタバタなので
こんな時間にお邪魔します(^^;;
琴ちゃんの靴可愛い~(ノ◇≦。)
でも結構子供の靴って高いですよね(><
うちも運動会前に買わされました(TωT。)
ではママさんの写真アップ期待してますね♪

それでは応援ぽち!(^-^)ゝ

私はA8ネットが主です。
だって一番分かりやすいんですもの。
A8Buzzで私も2件投稿しました。
即、承認待になってうれしいですよね。
靴、かわいいですね。
わが家の娘がこんなかわいい靴を履いていたのは何年前でしょう?
応援 ☆

A8でもライター記事書いてらっしゃるのですね!
偉い~頑張ってますね!
靴可愛い~惚れ惚れ~
美容院琴ちゃんも一緒に行ったのですか!?
すごい~琴ちゃんおりこうさんですね!
写真見たいです!ぜひアップして下さい~
名前ノンで良いですよ~
いっそ改名しようかしら?
応援色々~

こんにちは。

長いことご無沙汰しました。
お休みしてる間も応援ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
応援&ぽっち。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

A8は稼ぎやすいよねぇ~
あっ、こののライター記事さぼってた(汗)
チェックしてみまぁ~す


ポチポチ

こんにちは

今日は、A8Buzzの記事をアップしました
琴ママさんを見習ってみました♪
今日は時間があるので、色々応援★

やっほ~

昨日はごめんね~私の勘違いだった(´▽`*)テヘ
A8相変わらずすごいな~。
琴ママの写真公開して!!見たいよ~すげ~見たいよ~。アレカオに公開して!
では全ぽち★

こんにちわ!shi-chanです。

とても、可愛い靴ですね♪
大人版ってないのかな(爆)

A8は私が一番好きなASPですね!

応援ぽち!

こんにちは~^-^

可愛い靴をお買いになられたんですね~

そりゃ琴ちゃんも喜ぶはずだわ!
では応援p

こんにちは~

写真アップ超期待(^-^)!!!
琴ちゃんのくつかわいい~
アディダスだね^^
全力応援ポチポチ~

こんにちは

今日は姪の幼稚園の運動会に行ってました
子供ってかわいいよね
応援カッチャ

早く明日にならないかな~。

写真見せてくれるの?
わくわく。
応援ぽち。

琴ママさん

クリック場所わかりづらくすいません。
リンクの一番最初と記事の一番最初につくりました!応援ポチ!
本当に文書というのは書けば書くほど
うまくなるんですよね~♪

コンバンハ^^

訪問ありがとう♪
カワイイ靴ですね。 
琴ママさん、カラーされてたんだぁ><
以外・・・黒髪をイメージしてましたよ。
あたしは年内にパーマー&カラーでイメチェンです^^
ただ今伸ばし中v-206

では、またねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
A8登録して放置状態です(汗)
A8Buzzいいですね(''*)。記事紹介してみようかしら...v
ツーショット写真のアップ期待していますv(^▽^*) 応援☆

こんばんは

らんとしです。

A8全然ダメです。
何もしてないです・・・。
ほぼ0円

試乗ってチャイルドシート必要だと無理じゃないかな?
でもありがとうね。
車乗るのはどうかな?
見に行く方が喜ぶかも。

応援ポチQ

コンバンハ☆

琴ママ、クリックありがとぅね~~♪
A8は、頑張ってるけど、全然ダメダメちゃんです(笑)
ところでお靴、可愛いね!
髪型の画像も、是非UPしてくださ~い。
ではでは、応援して帰ります☆ポチッ

琴ママの写真みたいな~!!!
楽しみにしてるよぉぉぉ!!
応援ポッチン♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

↑のかんなさんの意見に同意。
どこか秘密の場所に保存して、こっそりぶちパパに秘コメください。
あ~た・・の・しみだ・・なw

応援!ぶちっ!!
今日はお礼に、手当たり次第金目のものをクリしていきます。

はじめまして、ランキングから来ました。
元パティシエ主婦じゅんこです。

かわいいサイトで、和みました(^^)

確かに、放置してます。
まったく触っていません(><)
ちょっと、記事かいてみようと思います
ありがとうございました。
また、遊びに来ますね~

他にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
当サイトでは全てのブログ記事型アフィリエイトを比較紹介しています。
http://www.blog-affili.com/
お得なのを色々紹介していますので一度見に来て下さいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/112-3a30ec50
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
