オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月03日 (13:34)

カウントダウンが始まってます

みなさんもご存知のRR-SURFアップグレードイベントが今日の午後10時までです
まだ登録に悩んでいる方今一度考えてみませんか??

なんといっても1日1時間サーフするだけでポイントが貯まるんです
無料なら1ヶ月150円
有料なら1ヶ月600円

ただいまオープンキャンペーンと言うことでアップグレードの料金が今日の10時まで980円です
通常は1200円
ですからダウンいなくても2ヶ月でアップグレードで使った980円のもとは取れるということです
やるからには琴ママアップグレードをオススメします


他にも有料と無料の違いを比べてみましょう

まずは無料会員
RR.gif

そして有料会員
RR2.gif


さてあなたならどうしますか??
アップグレードのカウントダウンは始まってます
午後の10時までですが料金必着に限りますのでお早めに行動を開始したほうがよさそうですよ
登録希望はコチラから
   
rrs_bn125x125.gif


さて琴ママ今日衣替え終了しました
これから毎日少しずつ大掃除に向けて掃除していこうと思います
早い!!ッて思うでしょ??
でもなんといってもうちのパパは年末も31日までお仕事だったり正月もへたすると1日から仕事の可能性があり大掃除期待できません
しかもうちは2歳の娘が…
きっと慌てると思い通りに事が進まないでしょう
でもせっかくの新築マンションです
掃除をしないと汚くなる一方
汚い家は運気も下がるだけ
ネットビジネスにも影響がでるかもしれません
ということで毎日ちょこちょこ掃除していきます

頑張りまーす!!
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

コメント

こんにちは☆
講義の合間に応援に来ましたv(^^*)
RR-SURF、悩んで悩んで有料登録しちゃいました☆
これから2年間、頑張ってサーフ励みますp(^^)q
ではでは、今日も応援☆ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ままごんです。
RR-SURF良さそうだね~。
琴ママ、衣替え終わったんだ~。
私もやらなくちゃっ。
いまから大掃除するなんて偉いな~。
尊敬v-10
色々ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみん【・∇・】です
なるほど~
こんなのもあったんですね!

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪

こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪

今晩色々教えてください(><

こんばんは

らんとしです。

やっぱりアップグレードは良いですよね。
2ヶ月で元取れるから後はウハウハだね。
今月中にもう1回換金出来そうだから最高!
アップグレードならMAXで毎月換金出来るのは良いね。

応援ポチQ

こんばんは
本日は駆け足で応援です
いつも応援ありがとうございます
応援カッチャ

アバタ了解しましたぁぁ
前の琴ちゃんも預かっておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうにも・・・

RR-SURFとそりが合わないようで、
いつも、遅れて情報が入ってきます・・・
以前はダウンさん2人キャンペーンに間に合わなかったし、今回も・・・

きっと、神様が「ぶちパパは忘れっぽいから辞めとけ」って、言ってるのでしょうw
そう、思い込むことに決めましたww

応援!ぶちっ!

こんばんは

記事の更新
宣伝し隊更新完了しましたよ
確認にきてねぇぇ
ぷにゅ

↑カッチャだ

ブハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
超うける!!!
匠で琴ママの本性見ちゃったし(='m')くすくすっ♪
影のボス
↑納得(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
きっと匠メンバーは納得するよ(爆)
応援ポッチン♪
うちも衣替えしなくちゃぁ…

こんばんはー

いつも訪問ありがとうございます^^
ここ、有料登録しちゃいました。リドメのサーフ版みたいなサイトですから、広告代のつもりで。

今日の更新完了で~す、
すこしチェックに手間取ってしまいました(笑)

応援ぽち

おはようございます!
RRやっぱり有料がお得ですね!
匠琴ママさんは続けられますか?
あっち行けないでいたら皆さんの動向が分らなくて…
もし良ければアドバイス下さ~い
応援ぽち!

おはようございます~
喜んでいただけて、私もうれしいです。
ちなみに昨日は、6時から1時間の作業で218円でした。
RR-SURF良さそうですね。
時間のあるときにまた来ます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

旦那様の仕事かな~り忙しそうだねー(>_<)
年越しで夜更かしとかできないね(;_;)
うちの旦那も日曜しか休みないからほぼ家にいない!笑
応援ポチ☆

おはよう♪

マメに掃除してるから年末に大掃除しても
時間かからないです^^
やっぱり日頃からきれいにしておくのが
大事ですね♪

衣替え完了ですか??
肌寒い日が多くなってきたので長袖は必要ですね^^

今週末、冬物を購入するのでまたまた
クローゼットが大変になりそう・・・^^;
お買い物もセーブしないと!!

今日も1日頑張りましょう。
お~えんv-221 色々とv-25

こんにちは
この前、来て頂いたんですが覚えてますか?

RR-SURF、いいですよねぇ~。
私もしっかり有料会員になりました。
とりあえず、もとを取るまではドロンしないで
欲しいです。応援v-155

こんにちは!

今日から少しずつ衣替えのままごんです。
琴ママさんは少しずつ掃除もしているんだもんね~。
私も今日はガスレンジをいつもより
多く磨きましたv-353
少しは運気が上がったかな?
色々ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

チビたんがお昼寝に突入したので
今のうちに・・・とお邪魔でしゅ^^


ポチポチv-351

こんにちは♪

毎日、来れなくてごめんね <(_ _)>
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみん【・∇・】です

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/108-21ac7e76
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
