オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月02日 (13:19)

今月も稼ぎましょう

さて今月も琴ママが稼げそうなサイトはやっぱり【アフィリエイトEasy 】Aコネクト-アフィリエイトサービスです
どちらも提携している広告の数は少ないのですが何よりサイトバナー自体に1クリック~円の収入があるんです

ここで2つのサイトを見比べてみましょう

【アフィリエイトEasy 】
1クリック 2円
紹介報酬  500円
最低支払額 1000円
提携広告数 27社


Aコネクト-アフィリエイトサービス
1クリック 1円
紹介報酬  500円
最低支払額 3000円
提携広告数 16社


コレだけみると断然【アフィリエイトEasy 】と思いませんか??
でも実際はそうでもないのです
【アフィリエイトEasy 】の収入は月末締めの翌々月10日払いに対してAコネクト-アフィリエイトサービス即日振り込みなのです
それに提携サイト内にクリック報酬型のサイトが【アフィリエイトEasy 】はありませんがAコネクト-アフィリエイトサービスには6件もあります
なのでどちらに登録したほうが正解とは言えません
自分がコレがいい!!と思ったものに登録したことが正解です
まだ登録がお済で無い方はこちらからどうぞ

Click Here!

クリックしていただけたら嬉しいです


さて現在進行形のクリックくじ今日にでも当選者1名出そうです
ただいま91名の方が挑戦してくれました
当選金50円とプレゼント抽選券は誰の手に???

ちなみに琴ママ一昨日夜3時まで匠ブログにはまり次の日パパが仕事なのに寝坊しちゃいました
パパにちょっぴり叱られたのに昨日も3時まではまってしまったんです
でも次寝坊したら夜のネットが制限されそうだったので意地でも起きました
もちろんパパが出勤したらまた寝ちゃいましたが…
そんな琴ママも匠ブログを始めてからただいま5日目
ポイントは760まで貯まりました
1P=1円 1000Pからの換金なのでもう少しで収入になります
早い人はもう換金しちゃってます
お話好きなヒトには本当にオススメなサイトなので是非登録してみてくださいね
みんなでワイワイしましょう!!
琴ママの意外な一面も覗けるかも~
登録はコチラから



…登録はやめたほうがよいです
短期間に両を稼いだ方は強制退会になってしまいました(今のところ琴ママは無事)
でもコメント書いて1両というのは少しの間停止するようです
いつ始まるか分からないのでオススメできなくなりました
おかげで今日の夜更かしはなくなりましたけどね
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (33) トラックバック (0)

コメント

一番乗り!!

すごい760円v-315
うちのパソコン、夜だめなのよね~。
すぐフリーズ&文字化け(涙)
私もみんなと楽しみたいな~。
色々ぽち

こんにちは。

琴ママさんの一面を覗き見したわ。
応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

琴ママさんの以外な一面???
興味ある~。笑
応援★

こんにちは^^

わぁ~すごいね!!
あたしもやってみようかなぁ^^

今日もお~えん色々してくね!!

またねー!!

そうかぁ~

琴ママさんは、クリックKINGを狙ってたか~
あぅ・・・Queenだった・・・w

お暇なときでいいので、一度A8レクチャーしてくださ~い。
おねがいします。

応援!ぶちっ!

おめでとうv-315

すごいねー!感心しちゃうv-398

これからも頑張ってねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
5日でポイントは760!すごいですねvv
でも寝不足などには気をつけてくださいね('▽';)
では、応援していきますvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

らんとしです。

匠いっぱいポイント貯まっているね。
でも気を付けないとのぞみさんみたいに・・・。

残念ながら今日も外れでした。

家は光じゃないですよ!
ケーブルの16Mなので光よりは遅いです。

応援ポチQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみん【・∇・】です

楽しんで稼げるのは
最高ですね♪

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてお邪魔します!
リンクをたどってきました。
アフィリ、すごくためになります。
私はアフィリの収入がなかなか伸びません。
主なネット収入は入力作業とアンケート、です。
また遊びに来させてもらいますね。
応援ポチしていきます

 またまたお邪魔します。
 ライター系は手軽に収入でいいですよね。
 入力作業はまた別で、Webentrysisytemというのに参加してます。時給換算で200円とかなり非効率ですが、興味があれば、私のブログのSOHO欄からでリンクしてますので、みてみてください。
ちなみに、紹介報酬があるわけではないので、宣伝ではありません・・・・

こんばんは^^
遅くなりましたが10月のご挨拶にお伺いしました。
しかしこの匠ブログはどうなんですか?
幸い?★おさる★はやる時間がなくて登録していませんが・・・

応援していきます。これからもよろしくです♪

こんばんわ

琴ママさんの方がクリックさせ上手ですね^^;
では、ポチポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
コメありがとうございました

うっかり寝過ごしてしまい、超大急ぎで巡回中です。
夕方また来ますので、コピペでごめんなさーい。
その件、実は以前アドセンスでやってたりしたんですけど、個数に制限があったり、いろいろあってちょっと停滞してるんです。(^^;)

応援ぽち^^;

おはよう!!

珍しい~。更新まだなんだぁ。
寝坊しちゃったのぉー??
出直しますわw

今日もお~えん☆  またねー!!

こんにちは。

琴ママも匠の追跡調査組になる?(笑
応援ぽち。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は朝から出かけてたので
遅くなっちゃった・・・v-355

琴ママ、クリック広告にはまってるね^^
私はAコネの方が好きかなぁ~
登録者も少ないし、紹介もしやすいもんねぇ~

ポチポチ

こんにちは~

クリッククリック&Jもクリック~^^
あっAコネクトがクリックできな~い!何でだろう。。。私だけ?
応援ポチ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/107-eedf50f7
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
