オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月30日 (22:31)

今月ももう終了ですね

今月も今日で終わり
皆さん今月の収入はどうなっていたのでしょうか??
琴ママは…1万にいかない気がします
でも頑張ったのですからいいんです
そんな琴ママにとって大きな収入源になるのはやっぱりクリック広告です
もちろんジョイフルクリックもですがTG-アフィリエイトプログラム
のCM-クリックも今月はとっても良好でした
まずはジョイフルクリックですが20060930215741.gif

20060930215755.gif

最低支払額の3000円には届きませんが2ヶ月に1回のペースで換金できそうです
TG-アフィリエイトプログラム
のCM-クリックは1ヶ月830円の収入でした
ここも3000円の払い出しなので3ヶ月~4ヶ月に1回のペースでCM-クリックのみでも換金も可能です
やってない人は是非やってみてくださいね

トラフィックゲートにまだ参加してない方はこちら!!



紹介報酬  800円
最低支払額 3000円


ちなみにクリック広告を置く場所も考えてくださいね
ジョイフルクリックは私の場合ですがクリックするとブログの画面がジョイフルクリックの画面に変わってしまいます
そうなると応援はそこで終わる可能性があります
私と同じような人もいるかも知れません
ジョイフルクリックは他の応援して欲しい広告の一番下に設置することをオススメします
最近人気のこのサイト

みなさん気をつけてください!!
面白すぎて他の物が手につきません
琴ママ昨日匠庵ブログAM2:00くらいまで遊んでしまいました
何も更新せずに匠庵ブログをつけるともう他のものに目がいきません!!
ですから匠庵ブログログインする前に必ず済ませるべき作業を済ませてからログインしましょう
琴ママももう少ししたら匠庵ブログへGO!です
スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

ヒゲちゃびん日記

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構クリック広告で稼いでいますよね。なんかすごいな~。今の私では到底考えられません。
 時間があれば匠の自己アフィリをやってみようかとと思います。
 また、遊びにきますね♪

はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。!(^-^ )
ブログも楽しくやってます。

初!応援PP

こんばんわ

やっぱりクリック広告は、置いておけばそのうち貯まってくれるのでいいですよね~
私は、まだまだ報告出来るほど稼げてませんが・・^^;
では、ポチポチ

こんにちは!
匠っておもしろそうですね、時間あるとき登録してみようと思います。

私も娘も今風邪ひいちゃってます・・・。

それでは、また!


おはようございます♪
あっという間に9月も終わってしまいました(><
先月は応援して頂き本当にありがとうございました♪
今月もよろしくお願いします!
お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪

本日は運動会の為コピペ応援になってすみません(><
応援だけでもさせてくださいね!
いつものぽちり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
先月は色々ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします!
駆け足応援&コピーでごめんなさい。
いつものぽち

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日から10月ですねぇ~v-237
先月はお世話になりましたぁ~
今月も仲良くして下さいねぇ~v-21

ポチポチv-344

おはよっ

匠ではまりすぎは注意ですよね
本ブログに影響が・・・
でも止められないですなぁ
応援カッチャ プニュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^-^)
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
なので更新&コメ返できなかったの~。。。
ごめんね(>_<)
しかもコピペでごめんね~(>_<)!!
応援ポチ☆

ギャハハハ(≧▽≦)

ほんと、おもしろすぎてやばいよね・・・
旦那に怒られた~(^____________^)V!
でも今日もやるぞぉぉぉぉ!全ぽち!

琴ママへ

来週宣伝し隊
琴ちゃんはいただいた!!
得意技
PR
報告して~んね
enjoy攻撃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

9月中はお世話になりました。
10月からもよろしくお願いしますね(^^)
ポッチポチ。
コピペですいません。

まゆみん【・∇・】です

稼いでますね!
CMクリック要チェックですね!

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

琴ママさん、リンクをありがとうです。
私も早速リンクさせていただきました~。
ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいませ。

私は月に5000円を目標にコツコツやって
ます。5000円がボーダーラインかな(笑)

あ、そしてお近づきのしるしに「匠」に
ママさんから登録させていただきました。
でも、まだ使い方がよく分からないので
教えてくださいね♪

こんばんは

らんとしです。

毎日クリックされていて良いですね。
コツコツ貯まっていますね。

今月はげん玉だけ!後は・・・。

応援ポチQ

こんばんは^^

の~んびり過ごしていたらこんな時間に・・・
お~えんだけでごめんね><

平日ならゆっくり来れるんだけどな。
仕事中にね(笑)

お~えん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

昨夜はどうもでしたっ
クリック収入凄いねー(’’*
琴ママを目指して私も頑張ろー(ぐぐっ

今月もよろしくですv
色々ポチポチッ

早速のお返事ありがとうございます!
始末しましたので安心してください(笑
ありがとうございました!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/105-f02789bf
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
