オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月29日 (22:15)

匠最高!!

昨日紹介したというブログサイト

かなり面白い!!

はまってしまいました

しかも面白いことに琴ママのまわりはこっちで仲良くしてくれてるお友達ばかりがいます

このブログ始めたきっかけは
登録するだけで100円
1日1回ログインするだけで5円
他の人のブログにコメントするだけで1円
1000円からの払い出し
だったんですが…
今はお友達とお話することが楽しいですよ
本当にはまりますって!!
登録してみなさんも一緒にはまりませんか??

このブログはJANetでの自己アフリなんです
登録するだけで104円なのですが今日ジャネット見たら208円になってました
だれ??
登録してくれたの誰ですか??
ありがとう~!!
感謝です
でも…できれば登録したよと教えてください

皆さんも是非自己アフリしてみたらどうですか??
ジャネットの登録がまだの方はこちらからどうぞ
   
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

紹介報酬  600円
最低支払額 5000円


追加

お友達から教えてもらいましたが…
自己アフリならジャネットよりも【バナーブリッジ】のがいいみたい
【バナーブリッジ】200円らしいです
なので【バナーブリッジ】からの登録をオススメします
登録がまだの方はこちら
   

紹介報酬  600円
最低支払額 3000円




さて明日で今月も終わりです
来月の収入はどれくらいなのでしょうか??

やっぱり琴ママジョイフルクリック3000円は越せませんでした
でも皆さんのおかげで2000円は越しました
ありがとうございます
今後もよろしくお願いします
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

e-アフィリ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

イエーイ!

pinkbambiです
こっちではミッキーになってますが気にせずに。
ジャネットもあがったんですね^^
登録者ふえたからかな??
つい最近まで72円だったの。
もっとあがれば、うはうはですね^^

匠庵最高!

本当に流行ってますね~コレ!
まだ登録しただけで、ちゃんと見ていないので
これからチェックしに行って見ますね~
応援は日付変わったらしま~す!

こんばんは

へ~。
このサイト提携申請してませんでした。
教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー^^

はやってますね、匠庵!!
Janetの自己アフィリなら、
登録だけでもしてみようかなー
1000円払出しも、すごい気になるし(笑)

では応援で~す♪

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

土日はバタバタするので早めの応援でしゅv-10
ポチv-22

USJは後輩が居るので年パスは買わずに
VIPカード使ってるんだか~
前もって行く日が分かればもらってあげるよぉ~v-238
でわでわ

こんにちは~♪

琴ママさんのお名前はよく見かけてました!
コメントありがとうございます♪
娘ちゃん、とっても可愛い~~!!

匠ブログ、楽しそうですよね。
今、一番気になる存在・・・。

おはよう♪

週末ですね
今日はネットできないかもしれないので、早朝訪問です。
明日から10月ですね
いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
応援★

はじめまして

 初めまして、ヒゲちゃびんと申します。
 サイト訪問&コメントありがとうございました。カッチャマンが話題にしてくれているのには知りませんでした。
 匠が自己アフィリできるのは初めてしりました。是非やってみたいですね。
 これからも応援しますので、よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ジョイフル2000円超えたんだぁー
やったね♪
2ヶ月に1回換金できたらいいよねー^^

お~えん☆していくよ!!
またねー!!

はじめまして

琴ママさんはじめまして。健心と申します。
人気ブログランキングからやってきました。
匠って面白そうですね。初めて知りました。
あと娘さん、かわいいですね~^^
応援して帰ります。ポチッ

琴ママさん

こんにちわ
ご無沙汰しております
お元気ですか!?

面白そうなサイトですね
早速、覗いて来ますね~

では応援☆して帰りますね~

こんにちは~
ブログライターの記事を立て続けに書いてたら時間がなくなっちゃった~
ほぼコピペ訪問でごめんなさいっ(><
昨日は色々ありがとうv
夜は何時に繋げるかわからないので今のうちに応援ポチッ

匠をやると危険です

ブログの更新が・・・
リドメのポチが・・・
コメントめぐりが・・・

でもおもろい!!

また新しいこと考えた!!
応援カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョイフルいいよね。匠もいいよね。
でも、使い方がわからず????
応援★

こんにちは!

匠のほうでもよろしくね~。
でも土日はばたばたで行けてない・・・
色々ぽち

こんばんは

匠の人気熱、冷めることを知りませんね!('▽'*)
あう、近いうちに絶対参加します☆
ではでは、今日も応援v

こんにちは。

こんにちは~
お久しぶりです。このサイト最近よく紹介されてますね~僕も登録しようかな~

応援☆

こんばんは

らんとしです。

匠始めるならバナーブリッジ、
あ!でも両方ともまだだ・・。
先にバナーブリッジから?
でももう1つブログ余裕ないな。

応援ポチQ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/104-62b6e683
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
