オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月25日 (15:51)

再登録しました

こんにちは
旅行ボケが直っていない琴ママです

いろんなサイトで見る【バナーブリッジ】
実は琴ママ以前は登録していたのですがサイトのURL変更し忘れていたみたいでいつの間にか退会されてました
問い合わせてみたら「サイトが存在しないため退会になった」とのこと。
たぶん何回かメールあったんだよね
琴ママの性格上見落としていたんだと思うんだ

ということで今回再登録に挑戦して見事申請が承認されました
ので今日は張り切って【バナーブリッジ】の紹介です



紹介報酬 600円
最低支払額 3000円~

2ティア制1クリック~円のサイトも結構あります
ティア制のASPってとくに物販サイトとかにオススメだと思いません?
琴ママもそろそろ物販に進出してみようかしら??
まだ【バナーブリッジ】登録してない人いたらどうかしら??

そんな琴ママ今日を久しぶりにアクセストレード覗いて見ました
そしたらいつの間にか最低支払額の1000円過ぎていました
以前紹介したときに誰かがアクセストレードに登録してくれたみたい
誰だかわからないけどありがとうございます

そんなアクセストレードまたもや30円広告の復活です

 
心優しい人お願いします



さてアクセストレード登録まだの方は是非コチラからどうぞ







さて今日なぜこんな時間にブログ更新できたかというと今日子供チャレンジが届いたからです
琴ちゃんエルモも大好きですがしまじろうも大好き!!
最近は付録としてついてくるDVDまねして踊ってます
この時間は私にとってもPCできる嬉しい時間です
でもブログ書き終わったらDVDも消します

ということで皆さんのブログ訪問は琴ちゃんの寝た9時以降になりますが確実に伺いますから安心してくださいね
スポンサーサイト

コメント

ああ、また魅力的なものが、、

あうあう
ゆにはこう、なんでもひっかかる気がします^^;
オイシそうなASP、おいしそうなポイントサイト、、、携帯サイトにもひっかかってます^^;

煩雑になりすぎてなにがなんだか、、

こんばんは!

琴ママさん

旅行ボケが直っていないんですか?
しかし、帰ったと思ったら、凄い更新ペースですね!

バナーブリッジそうだったんですか。
私も危ないです。

アクセストレードいいですね。
お勧めの物販ASPですよね。

応援、ポチッポチッ!!

こんばんは

らんとしです。

30円ちゃりん!
多分PV報酬のASPは前から存在していたと思います。
リドメの広告見て発見したのです。
その後にちょうどお友達のブログで紹介されていたから、そちらから登録したんです。

リドメかお友達のブログが情報源です。
その他は何かあったかな?

応援ポチQ

はじめまして~^^

NNOさんのところから来ました~^^

RR-SURFはオートサーフですよ
だから1時間くらいほったらかしにしていれば
OKですよ~♪

でゎでゎ~
ぽちぽち

やっほ~

あっちも行ってきたよ!

再申請通ってよかったねー!カッチャおじさんも喜ぶだろうね!うしし(o⌒∇⌒o)

今日も全ぽち!!30円バナー私も見てこよ~っと!

こんばんは

サイトが無いと退会になったりするんだ~。
再審査通過良かったね
応援★

こんばんは♪
なんかいつもバタバタしてるんですが
やっぱり今日もバタバタでした(><
無事第一弾の企画も終了しました(^^
明日から第二弾の企画を始めますので
もしお気に入りのサイトであれば是非
参加してやってください(^^
それでは応援ぽちり!

コピペで本当にすいません(><

おはようございます。

夜泣きに起こされて眠れないので、ちょこっと訪問。
ミステリーショッピングリサーチ登録して、早速申し込んだよ~。
抽選当たれば良いな。
応援&30円!

物販進出ですか?!すご~い!出来たらぜひ公開して下さいね~。
私も今日アクセストレードのクリック広告貼りました!ご登録者さん獲得おめでとうございます!
ごめんなさい、RR私の記事へたくそで、サーフはオートサーフなので手間無しですよ~。琴ママさんのコメント頂いて記事直しました~ご指摘ありがとうございます!
ウチも昨日しまちゃん来ました~まだ本しかみてないですけどv
応援ポチ!

おはよ~

はいは~い(^-^)/
心優しい方で~す^^笑 ポッチン♪
企画で30円のがしてしまったみたいなので30円プレゼント☆
アクセストレード私も登録してるよ~!
30円なんておいし~(*^^*)
探してみよっと♪
応援ポチ☆

こんにちは^^

しまじろうv-284あたしも好き♪
な~んてね☆
友達の子供も好きらしいよ!!

時間ある時ショッピングリサーチ登録してみます。
こんな田舎でもあればいいなぁーと願いつつ(笑)

今日は寒いね~
体調崩さないように!!  

お~えん☆ またねー!!

こんにちは。

我が家もほっぷの頃からしまじろうのお世話になってました。
本やDVD(娘の頃はビデオでしたが・・・)が付いて、毎月楽しみでした。
アクセストレード、明日の記事にしよう。
30円&ぽちぽち。

こんにちは!

30円他ちゃりんちゃりん!
しまじろう、息子も大好きでした!
毎月楽しみだよね~v-10
応援もぽち

こんにちは~

やっぱり子供チャレンジてみんなしてるんだね・・・
うちはやってないよ~。姉の子供のしまじろうのお下がりがあるよ(^_^)Vラッキーだけど、子供はいやかもね・・全ぽち!

こんにちは。
RRは、みなさんおっしゅるとおり、オートサーフなので簡単ですよ。
応援★

こんにちは^^
しまじろう、ゆっぴっちも好きですo(*^▽^*)o~♪
けど、ひーちゃんはしまじろうの存在をしっているのかどうか・・・(^^ゞ
ぽっちん☆

こんばんは~

しまじろう、うちも大好き~v
長男のしかとって無いけど、次男も一緒に踊ったり歌ったり^^
色んな所クリック、クリック~v

こんばんは!

今日は急いでいるので応援だけになっちゃいます(涙・しかもコピペ)
ごめんなさい!!
また明日もきます!応援☆

こんばんは

らんとしです。

RRはオートサーフなのだからとてもお手軽ですね。
らんとしも毎日サーフしていますよ。
サイトが続く限り一押しですね。

応援ポチQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/100-2c0ce303
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
